dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.12(Tue) 03:54
CIMG2099.jpg

オレンジのように見えますが、パンプキンズです。

週末は少し雨が降ったりして ちょっと寒くなりましたが今日はいいお天気です。

先週ようやく山の方で雪が降ったようです。

CIMG2095.jpg

山のてっぺんに雪が乗っかってるのが見えるでしょうか?

CIMG2082.jpg

木々の色も段々と変わってきてます。

こんな食欲の秋にダイエットなんかして本当に続くのでしょうか、私達・・・・

昨日の朝食はオトンがエッグズベネディクトを作ってくれました。

CIMG2103.jpg

イングリッシュマフィンから手作りで焼き、 ポーチドエッグを作って ソースを作ってカナディアンベーコンを乗っけて。

えらくお金と手間暇かかりました。 美味しかったけど、レストランで食べた方が経済的だな、とオカンは思いました。

キッチンもどえらいことになっとりましたし・・・・

体重も1.5kg 落ちてからそれ以上全然減りまへん。 

この前職場の同僚から 「あなたにあげる洋服があるのよ! セールで買ったんだけど私には大きくて いくら何でも私はこんなに太れないからあげるわ。」 と言う。

「何だとっ?」 ヽ(∴`┏Д┓´)ノ と怒りたかったのですが、タダなので怒るわけにもいかず、 セールでなければ1本 120ドルするというジーンズを2本も頂いてヘコヘコするオカン。

早速着てみるとサイズがピッタリ  

お尻の形もきれいじゃないですかぁ~。 その他シャツも頂き いやいや、太っててラッキーでした。 (ってオイ!)



さて、私もブログを始めて5ヶ月が経ちました。 最初はオサレでハイソなブログを目指していたのですが 初心とは裏腹にあらぬ方向へと向かって行く。 キャッチフレーズもしょうがないので 「食いしん坊夫婦」 に変更。  これからどんな方向にまた進んでいくのやら・・・・

しかしブログを毎日訪れてくれる方々に感謝です。 

いまだにわからないことばかりでまごまごしており、ブログ拍手でコメントを頂いたお礼をこまめに書いておりますが このお礼が相手の方に届いているのかがイマイチわからないという・・・・ 
もし届いていなかったらゴメンナサイ! そしてありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします。

そしてジャズ子も ヨロシ・・・・

CIMG2106.jpg

秋は眠気。 1日中ぐ~すかのジャズ子です。

たたき起こしてお散歩へ連れていきました。

CIMG2112.jpg

あらためてジャズ子もヨロシクね。

  ↓
br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

わぁお!
オレンジ色のきれいなパンプキン!!
ハロウィンのかぼちゃですね~
味は日本のカボチャと同じなのかしら?
エッグズベネディクト美味しそうですね~

これからもコロラドの生活がわかる記事を
楽しみに待ってます~♪

NAME:misachi68 | 2010.10.12(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

No title

>オレンジのように見えますが、パンプキンズです。

見えませんて(ぎゃはははは)。

今日のジャズ子ちゃん、チューバッカのホワイトバージョンみたいでかわいい。ぱくっと食べたいぐらいです。

実はバレエを初めてガーーーっと痩せるかな?と淡い期待をしていたのですが。単にいごきの良いデブになりました(ぎゃはははは)。いやはや。もしかしたら140ポンドが私の底値なのかもしれない、、と思う様になった今日この頃(笑)。でもせめて135ポンドぐらいになりたいので、なんかええ方法あったら教えてください。毎日サブウェイ食うのは嫌ですけどねぇ(あはははは)。

NAME:十兵衛 | 2010.10.13(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

misachiさん

こちらのオレンジのパンプキンは日本のカボチャよりも水っぽいです。 種をスパイスと一緒に炒めてたり、パイにして食べるのが一般的です。

私は日本のカボチャが懐かしいです~。

NAME:KEIKO | 2010.10.14(木) 04:34 | URL | [Edit]

 

Re: 十兵衛さん

> 私も常日頃ジャズ子はチューバッカ似だとオトンに言ってます!
>
> そうそう、私も運動すると食欲が比例して上がるのでどうにもこうにもなりません。 8月にはヨガを死ぬほどやってサブウェイばかり食ってたのですが(爆)、 道連れにしているオトンにサブウェイはもう勘弁してくれと頼まれて続けられませんでした。
>
> マズイ料理ばかり作るのが結構効果的でしたが うちは肉食獣のオトンがいるので難しいです。 
> 運動では自転車こぎが今のとこ効きますねー。 オトンはいいやつに乗ってますが 私はウォルマートで38ドルの激安のを買ったので ちょっとした傾斜も汗ダラダラになって心臓バクバクもんです。 これがかなり効きます。(笑 
> この自転車こぎの後にバカ食いしなければイケます。 最近天気が悪かったので安い市営のジムで自転車こいでこようかと思ってます。 
>
> あの自力移動パブなんてどうでしょうか! あ、でもビール飲みますからねぇ~・・・

P.S.
このアプリの無料用でカロリー計算始めました。 その日の運動量と食事を入れるだけで計算してくれます。 
http://iphoneapps.oreilly.com/2009/06/lose-it.html

NAME:KEIKO | 2010.10.14(木) 05:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
