dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.19(Sun) 01:01
CIMG1791.jpg

オトンが デカパン 焼きました!

CIMG1818.jpg

オカン好みの 大きな穴だらけでめっちゃ美味しいです!


さて、今からイエローストーン国立公園へ出発するという慌しい中で書いておりますが、 とりあえずイエローストーン内のRVパークに予約を取りました。

車だと1日の運転で着きますが うちはキャンパーを引っぱってのらりくらりと行くので 途中で一泊して明日到着予定です。

移動を含め10日間ほど予定していますので しばらくはブログの更新お休みしま~す。

帰ってきたら沢山書きますのでお楽しみに!


CIMG1793.jpg

イエローストーンはもう寒いらしいのでジャズ子も冬着を持参です。

帰ってくるまでジャズ子の応援もヨロシクね!
  ↓
br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

イエローストーンへ旅行ですか~!!
うらやましいです~♪

ジャズ子ちゃん~酵素パックシャンプーで真っ白ですね~♪

パールどんは、体をなめるので毛がごわごわですよ~シクシク

運転に気を付けて楽しんで来てください~♪

リンクしても良いですかね。

NAME:パールどん | 2010.09.20(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

No title

この穴があくのが出来ないんです。。。ワタシ。
味はまぁまぁなんですけど、いつも密集したパンなんですよ(汗
どーやったらこの穴いっぱいのパンが出来るのでしょうか??
オトンさん、パンの成形どんな風にしてますかね??

イエローストーンいいですね~~。
楽しんできてくださいね。

NAME:wocean | 2010.09.21(火) 04:10 | URL | [Edit]

 

Woceanさん

> この穴、あれこれ工夫したり違ったレシピを試したりしてようやくできましたー。
> どうやらイーストを多目とベンチタイムを長めにするのがコツらしいです。 
>
> 焼く直前には形を形成するのが困難なほどフニャフニャでベトベトですが焼き上がりは最高です♪
>
> うちのオトンが 「レシピを送ってさしあげなければ!」 と言っておりますが ちょっと手直しする箇所があるらしいので 終わったらメールで送りますね~。

NAME:KEIKO | 2010.09.27(月) 11:29 | URL | [Edit]

 

ぱーるどんさん

> 行って来ました~!
> 今編集中なのでしばらくお待ちくださいませ♪
>
> リンクありがとうございます! どうぞヨロシクお願いします。 v-421

NAME:KEIKO | 2010.09.27(月) 11:29 | URL | [Edit]

 

料理好きのダンナ様

今日は、今頃イエローストーンへ旅行中ですね。
デナリも寒かったけど、イエローストンーも寒いですよね。
まだ雪は降っていませんか?

私は急に暖かいテキサスに来て夏を楽しんでいます。
でも今日カルフォルニアに移動して、
いよいよ地元に帰る所です。
これから夏が待っているのだけが楽しみです。

さて空港の立寄だけですが、デンバーに行きます。
なんと初めて行くのです、楽しみにしています。

シドニーに戻ったら手作り酵素の挑戦するつもりです。
その時はご指示宜しくお願いします。
いつかコロラドに行きたいと思っています。

NAME:takechan0312 | 2010.09.28(火) 03:56 | URL | [Edit]

 

takechanさん

2日前に帰ってきましたー。 イエローストーンは遠くの山にかすかに雪が乗ってましたが私たちがいた6日間はすんごい良い天気でしたよ。 でも寒かったです! コロラドに帰ってきたら暑いこと、暑いこと! (笑

テキサスも暑くなかったですかぁ? デンバー空港にも立ち寄るんですね。 今日も暑いですよ!

シドニーは季節が反対になるんですよねー。 今から夏だなんてうらやましい。

手作り酵素頑張ってくださいね! 気軽に質問送ってくださいねー。 

では良い旅を!

NAME:KEIKO | 2010.09.28(火) 05:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
