dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.13(Fri) 01:25
CIMG0802.jpg

昨日の朝、オトンの車の点検でトヨタまで行った。

CIMG0983.jpg

いつ来ても気持ちがいい。 ドーナツ、コーヒー、果物 そして WiFi まであるのでパソコン持込みで飽きない。

毎日違うスペシャルまであってこの日は何と、ワッフルデー♪

IMG_0364.jpg

ジャズ子が見つめる中 早速いただき。 ウンマァ~。 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

タダモノだったので期待してなかったのだが、 すんごいオイシかったー。 

ベーコンとか卵とかないのん? と冗談で聞くと 「明日はオムレツの日ですよ」 と教えてくれた。

まじっすか? 来ますよ明日。 兄ちゃんの笑顔が引きつる・・・・

ジャズ子もワンコ用のクッキーをもらいに行こう、とぐいぐいオカンを引っ張ります。

CIMG0984.jpg
「ジャズ子、ワンコ用のクッキーもらってきまーす!」

朝食もいただいたので点検終わるまでテレビ見て過ごす。

CIMG0988.jpg

毎朝来てもいいなぁ。 




そして、この日はお豆ちゃんが豊作。

CIMG0990.jpg

他の庭の野菜を使って・・・

CIMG0993.jpg

お豆ちゃんの牛肉バジル炒め。

CIMG0999.jpg

味付けはナンプラーでタイ風に。 美味しかったです。 ごち!



ところで、オカンは週3日のペースでヨガに通い始めてます。最初の月はサービスで無制限でクラスをとっていいとのことで、食べ放題で元を取ろうという貧乏癖がここでも 出てしまい (笑) なんとかやってます。

易しくて短時間のクラスにしてますが、 二つ続けて取った日には あーた もうヘロヘロです。

易しいやつを取ったつもりが 今日の先生はかなりハードでした。

終わる頃には腰がガクガクで ヘコヘコ歩き。 そのまま 「血ぃ吸うたろか~」 とカンペイちゃんモードに入れます。

しっかし 相変わらず服がきっついわぁ~。 普段からものすごい食欲なのに ヨガを終えると食欲 倍増。 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

これは メディt-ション から入らねばいかんのかしらねー。

食欲を止めるツボとかないんかいな。

今日のクラスですが デッカイ・オバちゃん特集だったようで クラスの中で 不思議とオカンがスラリとした体形に見える ポルターガイスト現象 が起きました。 拍手! (ありがとうございます)

∑(゚◇゚;) ハッ、 いかん、いかん! アメリカン・マジックに惑わされてはいかん! 

と自分に言い聞かせる。 ( ̄ω ̄;)

一人のオバちゃん、11歳の坊主を連れて来た。 オバちゃんがオカンよりちょっと離れてマットを敷く。

生徒は 先生に 半円状になって向かい合います。

11歳坊主はオバちゃんの向こう側には誰もおらず がら空きなのに あえてオカンとオバちゃんの間に敷いてきた。 しかも オバちゃんと距離をあけてオカンの左隣りにぴったりくっつけて。 ( ̄ω ̄;)

おいおい、うざいやないか。 オバハン、息子呼びなはれ・・・・

オバちゃんはすでに自分の世界に入り息子忘れる。 

この11歳坊主はポーズをするたびに うなり声をあげる。 おいおい、うざいやないか。

今日はキッツイ クラスだった・・・・


家ではジャズ子が瞑想中。

CIMG0878.jpg

赤ちゃんと一緒のクラスもあるので ワンコと一緒のヨガもやってみたいです。


今日もジャズ子を応援してね。
    ↓
br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:健康  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

そうなんですわ、ミネソタのおばちゃん平均サイズは12ですから(あはははははは)。
つい、私って、、普通や!(もしくは細いんとちゃうのか?)と思ってしまう落とし穴、とっても深し。
たまに日本人の人と会うと愕然とします、自分のサイズに(昨日の話ですが、なんて嵩張る私だなあと、ぎゃはははは)。まあ、周りの地元の友人の間で全く浮かないのでいいんですが(あはは)。

NAME:十兵衛 | 2010.08.15(日) 08:14 | URL | [Edit]

 

きゃは!

>>>まじっすか? 来ますよ明日。 兄ちゃんの笑顔が引きつる・・・・>>
ぎゃははは!しょっぱなから飛ばしますねえKEIKOさんっおかしすぎ!
>>クラスの中で 不思議とオカンがスラリとした体形に見える 
ポルターガイスト現象 が起きました。>>(爆)!!!
わかりますっ、私も最初そうでした!
最近は日本に帰ると
「どいつもコイツも痩せすぎっ不合格っ!抱きしめたら小骨がささるわ」
とダメ出ししてる自分にハッとします。

アメリカの子供は自分の母親がいけてないと、
一緒にいるのをさけるんだそうです。
人に母と思われるならこのアジア人の母ちゃんのほうがいいや、
スリムだし、キュートだし、アダプトされたって言やあいいか、
って思ったんでしょうね。

NAME:Hanako | 2010.08.16(月) 05:42 | URL | [Edit]

 

十兵衛さん

周りの地元の友人の間で全く浮かないってのはいいですねー。^^)
家族や友人たちの大爆笑を誘うのは間違いないので 私はしばらく日本へは帰れそうにないです・・・

コロラドは昨年 最も 「太ってる人が少ない州」 に選ばれましたが、お相撲さん顔負けの人々がどこにでもワンサカおります。 これで選ばれるなんて 他の州なんてどうなってんだ? と不思議でたまりません。
怖すぎる・・・・

NAME:KEIKO | 2010.08.18(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

渡米する前から日本では服を買えなかったんですよ~。 最近の日本ではめちゃくちゃ細いのが標準になってて どこに行っても小さいんです! 丈も短いんで ローライドのジーンズからはみ出てるお腹も丸見えで もう日本には帰れん! 
ヨーロッパに旅行した時に アメリカにいる太った人をあまり見かけなかったのがすごいカルチャーショックでした。 外国人はみんな大きいと思っていたけど、アメリカ人だけだったんですねー。 これが普通と油断してると とんでもないことになる・・・・。 もうなってしまってますけど・・・v-12

NAME:KEIKO | 2010.08.18(水) 00:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。