dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.10(Tue) 11:28
CIMG0957.jpg

昨日は仕事で市外へ出たついでに Krispy Kreme に寄ってドーナツを買ってきました♪

あー、このマルマルちゃんたちを見てるだけで幸せな気分になる。 (= ̄∇ ̄=)

CIMG0958.jpg

ここでは出来立てホカホカドーナツを ベルトコンベアーからチョイと取り出して 注文する前にサッと渡してくれる。

CIMG0953.jpg

口をモグモグさせながら 注文するので店員から 「は?」 と何度も聞かれて困るんだなぁ。 「(ーヘー;)

食べ終わるまで待っててほしいわー。 (てか 注文し終えてから食べれってか?)

CIMG0961.jpg

Krispy Kreme はデンバー市内からちょっと離れたとこにあるので なかなか気軽に行けない。

この日は サンダーストームで 高速も渋滞してて すごい時間がかかった。



オカンはダンキン・ドーナツ好きですが デンバーにはダンキンがないっ

コロラド州では コロラドスプリングス という所に1ヶ所あるが ここもデンバーからだと2時間弱かかるので全然気軽に行けない。

シカゴやNYへ行くと 角を曲がるとそこにあるので すんごい羨ましい限り。 荷物になるけど沢山買って帰ります。 

まぁ、ドーナツの話になると一晩かかっても語りつくせないです。 なので今日はこの辺で。



さて、この日はお昼に チェリー・クリーク というオサレな街に寄ってお買い物。

ショッピングモールでちょっとお買い物して 周辺のショップをぶらぶら。

CIMG0975.jpg

モールの周辺は オサレな専門店がぎっしりで どこを歩いても楽しい。 道行く人も オサレでスラーっとした金持ち風が多い。  そして、

CIMG0977.jpg

デリ発見!

CIMG0976_20100812120728.jpg

肉買わねば・・・ (スイッチが入ってしまった)

IMG_0362.jpg

どれもおいしそ~。 細長いプリプリッとしたソーセージと ビア・ブラッツという太くて油っぽそうなソーセージと 生ハムを包んでもらった。

いやぁ、大収穫ー。

ジャズ子に夕飯をあげてから オトンとお買い物の報告。 早く食べたいねーと話してると いつもオトンとオカンの周りから離れないジャズ子が見当たらない。

名前を呼んでも来ない。 珍しいこともあるもんだーとしばし別の話題で盛り上がってると オトンが急に 「肉はどこ?」 というので 考えてみると玄関に荷物を置きっぱなしにしてた。

まさか・・・・と思い急いで玄関まで行くと・・・・

しっかりと包んでもらった肉を袋から取り出し 包みを開いて モグモグ 食べてるワンコの姿が・・・・

「ジャズ子っ!」

オカンが叫ぶと 「モグモグモグモグ」 しながら顔を上げて 嬉しそう。

何でも丸呑みしてしまう ジャズ子にいつも 「しっかり噛んで食べなさい」 と注意しているオカンに

「ジャズ子 しっかり噛んでるよー」 とでも言いたげ。

包みを取り上げると・・・ 生ハムが ナマハゲ・・・・ Σ(T▽T;)

ショックで呆然と立ち尽くすオカンの側で まだ「モグモグモグモグ・・・」。 しかもすごく嬉しそう。

「良かったねぇ」 としか言いようがない・・・

ソーセージたちは無事だったのがせめてもの慰め。 ソーセージちゃんたちはすっご ウマかったです。

ナマハゲ状態の生ハムは オトンは気にせずに食べてました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嬉しそうにモグモグしながら食べてるところは ジャズ子とそっくり。 さすが親子やねぇ。

IMG_0369.jpg

この日のジャズ子はお昼寝中もすごく幸せそう。 まぁ 高い生ハム食べてご機嫌ななめよりは マシか・・・


こんなジャズ子ですが 今日も応援してね。
    ↓
br2.gif




関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

私もダンキンドーナツ派です。
クリスピークリームはつぶれました(あはははは)。
ドーナツは近所にある地元のお店で買います。劇ウマです。そこのコーヒーがまた濁り水のような薄さで、、(あはははははは)。

NAME:十兵衛 | 2010.08.13(金) 05:51 | URL | [Edit]

 

Re: No title

母兵衛さんちの近所のドーナツやさんに行ってみたいですー。 濁り水のような薄さのコーヒーはバカウケですねー。 
クリスピークリームつぶれちゃったんですかっ? 日本では2時間待ちの行列という記事を以前に見ました。
私の中ではデンバー周辺では今のとこクリスピーだけがイケてるドーナツやさんなんですよ。 何でダンキンがないのかが不思議・・・ America Runs Dunkin’ とCMを見るたびに Denver Doesn’t と心の中でつぶやいています。

NAME:KEIKO | 2010.08.14(土) 00:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
