dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.08(Sun) 04:57

SONICCIMG0861.jpg

先日 テレビでハンバーガーショップの ソニック で 「フットロングサイズ(約30センチ)のコニードッグ新発売」 というのを見て 興奮したオトンとオカンは仕事の帰りに行って参りました。

駐車場のそれぞれの車を停める場所にメニューとドライブスルーのような会話が出来るマイクとスピーカーが付いてるので、注文が決まったら 左下の赤いボタンを押してオペレーターを呼びます。

注文が終わると金額がモニターに表示されるので クレジットカードを差し込んで支払い。

フットロングサイズのコニードッグは 「いくら何でも こりゃあ いかんだろ」 というエグいやつだったので結局 オトンはハラペーニョが入ったスパイシーなやつ、オカンは普通のダブルチーズのようなバーガーを注文。

お姉さんが注文の品とレシートを車まで持って来てくれるのそこで食べます。

CIMG0863.jpg

ウンマァ~。 しかもめちゃデカっ! 

半分食べ終わった頃にオトンから 「それにハラペーニョ入ってない?」 と聞かれ、 よく見ると入っててオトンのやつを食べてたのに気付く。

オトンが2口しか食べてないオカンのバーガーと交換。

CIMG0865.jpg

これもウンマァ~。 普通のバーガーと言いましたが普通ぢゃない大きさです。

ここのスナックで ハラペーニョにチーズを詰めて揚げたやつもお勧めです。

ジャズ子も思わずゴクリとツバを飲みますが ワンコ用の食事ではないのであげられません。

CIMG0860.jpg

しょうがなくふて腐れて横になるジャズ子。

仕事で訪れたのはちょっとした田舎だったので 民家の庭に鹿とかいます。

CIMG0859.jpg




さて、今日はオサレに DJ’s Berkeley Cafe で朝食。

CIMG0895.jpg
CIMG0884.jpg

デンバーではあまり美味しいコーヒーを飲めませんが ここのは結構イケる。

CIMG0885.jpg

10時頃までは大丈夫ですが それ以降は中にも外にも人が並ぶこともしばしば。

CIMG0886.jpg

エッグズ・ベネディクトは数種類あってどれもいいですが、オカンはクラシック (9ドル) が好き 

ホームフライと言われるポテトは外がカリカリで中はホカホカ。 フルーツも新鮮。

半分に切ってみると・・・・

CIMG0891.jpg

ダダーと ヨダレのように 黄身が流れ出る。( ̄¬ ̄*) 思わずお辞儀をしたくなります。


ここのスタッフはとても明るくて親切。 来月うちに来るユダヤ人一家のためにベジタリアンメニューはあるかと聞いてみると、メニューを持ってきてくれていろいろ説明してくれた。 ベジタリアンのメニューも豊富だったので安心。

駐車場はありませんが路駐できます。 お子ちゃまにも優しく 待ってる間に遊べるようにオモチャとかがカゴに入ってます。

テラス席がないのでジャズ子を連れて来れないのがちょっと残念。

でも料理はどれも美味しいく老若男女と幅広い客層です。 

誰にでもお勧めできます。



帰宅すると・・・・

CIMG0761.jpg

両親外出中に新しい技を磨いたジャズ子。 今日は必殺・鼻隠し。


今日もジャズ子を応援してね。
  ↓
br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ソニック、満足量です。テレビの宣伝はあいかわらずおポンチですが(あはははは)。
卵の黄身が世界で一番好きです(by母兵衛)。

NAME:十兵衛 | 2010.08.09(月) 05:30 | URL | [Edit]

 

母兵衛さん

私も黄身が世界で一番好きです! (笑)
ソニックのCM 終わって しばらくしてから笑います。

NAME:KEIKO | 2010.08.10(火) 07:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
