dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.11(Tue) 07:03
母の日
IMG_0007_convert_20100511063851.jpg

昨日はワールドワイド・オカンデーで、日々ジャズ子の子育てに忙しくしているオカンは ショッピングモールでお買い物しーの、美味しいもの食いーの、肩も揉んでほしーのとオトンに申請してみると快く賛成してくれた。
太っ腹オトンはモールまで運転してくれてお買い物に付き合い(オトンのお買い物が多かったけど)、夕飯も作ってくれ(普段からオトンが作ってくれるのだが)、食後に肩も揉んでくれた。 
オカンデーとは何て良い日なんだ~!!! (何で去年思いつかなかったんだっ?!)
 来年も楽しみだぞ~。 (○゚ε゚○)プププー



CIMG0911_convert_20100511065747.jpg

この日ジャズ子は退屈しっぱなし。 「誰か遊んでぇ~」


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

祝・ブログ開設

初ブログ おめでとうございますー^^
「ワールドワイドオカンデー」うまいこと言いますね! 思わず爆笑してしまいました。
桜の写真もとってもキレイ。 ジャズ子ちゃんもかわゆい♪
これからもコロラドの美しい自然やアドベンチャーの写真ブログ、楽しみにしてますね^^

NAME:yuko*s | 2010.05.12(水) 00:37 | URL | [Edit]

 

Re: 祝・ブログ開設

Yukoさん、コメント第一号ありがとうございますv-237
ブログを更新するのも大変ですねー。でもできるだけ毎日更新するように頑張ります~。
Yukoさんのブログも毎日楽しみにしていますヨ。(^^)

NAME:KEIKO | 2010.05.13(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

開設おめでとう~☆

楽しく読ませてもらいました~♪
サンディエゴへのトレーラー旅行、画像があるので良く分かりました。新鮮な体験、良かったですね~。
ブログ楽しみにしていまーす。

福社長のハンモック、ナイスアイデア!
我が家も今度してみようかな。

ナント幸せな母の日。私は悲惨な母の日、ha ha haでしたわ。
でも、即入れてくれて、何とかマスクの生活は免れましたワン。

NAME:nadeshiko | 2010.05.13(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

Re: 開設おめでとう~☆

遊びに来てくれてありがとうございます Nadeshikoさんv-254
幸せな母の日は終わり、また日常の慌しさの中にいます。 父の日にも同じリクエストをしてみようと思ってます。
歯~良かったですねぇv-82

NAME:KEIKO | 2010.05.14(金) 02:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
