dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.02.25(Wed) 04:06
先月観に行ったコメディショー。

2-24-2015 11-56-08 AM

ガブリエル・イグレシアス 通称 「フラッフィー」。 (ぽちゃぽちゃ)

見た目松村邦弘さんで コメディの内容は柳沢信吾さんと言ったところでしょうか。(爆

自虐ネタを中心にサイレン音や女性の電話応対の声などで爆笑を誘います。

彼自身は子供受けすると思われますが、彼の前座の3人がかなりえげつないので 18禁です。 が、しかし どういうわけか会場には小さなお子様連れが結構見られました(!)

今回のステージは全部新ネタということで新鮮なお笑いで楽しかった。

ステージでは 「ショーに来ていた女性が自閉症の子供を連れてきて彼に紹介した」 という話が彼自身を面白おかしく語られましたが どうやら彼の奇声や話す内容が自閉症の子にすごく反応があるらしく、お子様を連れて来る方が多いのだとか。

この紹介された子も普段は誰とも口を聞くことがないのに フラッフィーの前で彼のステージ上のネタを最初の音楽から始め 「ストップ!」 と言うまでコピーを披露して 彼を感動させたのだとか。

フラッフィーは身内にも自閉症やガンと戦っている人々がいるので こういう方々の応援をしていきたいと言っています。

そしてもっとも彼の心を揺さぶるのは週末テレビで観るかわいそうなワンコたちのコマーシャル。

あれを見ると泣きながら奥さんに 「電話して寄付して!」 とお願いするのだとか。

お笑いネタの締めにいつもこういった本人の感動どころを話すのが人々の心をつかんでいるようです。

もっと面白くて感動する話がいっぱいあるのですが新ネタということだったので内容は控えておきますね。

ショーは20分も過ぎておりましたが、観客の要望で既成ネタを更に20分ほどやるというサービス精神旺盛な方です。

普段のショーでも 「僕を空港とかで見かけたら気軽に フラッフィー!って声かけてね。それがとってもたのしみなんだよ!」 と公言しています。

楽しかったです。 またコロラドへ来てね。











そして、

先月もとても忙しく仕事にも追われてましたが またまたサンタフェまで行って参りました~。

IMG_1128_2015022601333975a.jpg

急ぎの仕事があって長居はできませんでしたが ぽかぽか陽気でお天気にも恵まれジャズ子一家は素敵なお部屋でくつろぎ いつものように教会巡りをして家族団らんのひと時をすごしました。




そして今回も Rちゃん一家が遊びに来てくれて楽しかったです~。

Kodak.jpg


お互いワン子連れファミリーなので お気に入りのカフェのテラス席でランチして ディナーは美味しいパスタやさんのテイクアウトをしてお部屋でみんなで頂きました。

あのオチビのニコたんはもう既に ジャズ子と同じ大きさになっております。

チェックインの際に ウェルカム・ワンコグッズを頂いて その中にピンク色のオモチャのボールが入っていたので 今回はおうちでお留守番だった梅沢トビオ君にお土産に持たせてあげました。

ジャズ子にはちょっと大きすぎたしねー。





その晩、遅くに帰宅したRちゃんからメールが送られてきましたよ。













梅沢トビオ君に、と持たせたピンクのボール。













2-25-2015 9-47-09 AM

ニコたん大王に取られちゃったようです。(涙

ゴメンよトビオ君~。 今度は二つ持たせるからね~。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。