dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.10(Mon) 02:27
徐々に寒くなりつつあるジャズ子地方。

昨日から強風が吹いていて 今日はとうとう

雪が降りました!


冬到来・・・・。


ジャズ子も外出時にはお洋服2枚重ねですよ。



何かと慌しくて多忙なので今日もさっそくオサシンでも。

最近デジカメ持ち歩いてないので これらも iPhone6プラスで撮りましたよ。

IMG_0112.jpg

週末に Lingerで朝食です。








その後 ニワトリ小屋の販売店に立ち寄ってみました。

IMG_0116.jpg

なにやら個性的で面白い小屋ばかりです。




IMG_0117_201411060222526c4.jpg

これはちっちゃいですねー。

一人住まい用ですか?



IMG_0118.jpg

これも 1Kってとこでしょうか?




IMG_0123_20141106022404d8f.jpg

これはなかなかの豪邸ですよ!



IMG_0119_2014110602240576a.jpg

天井が高くていいですねー。




IMG_0120.jpg




IMG_0121.jpg

これなんか なかなかモダンです。



IMG_0127.jpg

中には既に住居鳥がいます。

しかもたまごが・・・・・・。









IMG_0125.jpg

わっさ~。

シマちゃんの大群です。

ちょっと恐い・・・。





IMG_0126.jpg

などなど沢山の面白い小屋があってたのしかったです。 

こんな小屋見て喜ぶのはジャズ子家くらいなもんでしょうか?




さて話しは変わって最近なんですが、一家で近所をお散歩中に 変な車を発見したんです。

うちの近くに大変変わった模様の車に乗っている二人組みがエンジンをかけたまま道端に泊まっておりまして、

「怪しいやつ!」 と敏感に感じたジャズ子パパがこっそりナンバープレートをチェックしました。

テキサスナンバーで 何が怪しいってあなた、車の模様が白と黒の


















カラクサ模様なんです!












11-10-2014 10-07-52 AM


これだけで充分怪しい!



助手席の男は下を向いて何やら一生懸命にやっています。

どうやらパソコンでもいじっているようです。

この車、近所をのろのろと移動しては止まり、バックしてみたり。

怪しい。  怪しい。  怪しい

うちらがジロジロと見ても全然気にしない模様。

しかしあんなダサい模様のペイントのくせに 車自体のデザインはかなりいい感じです。




近所を30分ほど走ったり止まったりと怪しい行動を繰り返して そのうちどこかへ行ってしまいました。

何の車種なのかも全然わかりませんでしたが ほんっとうに怪しいやつらです。


翌日、ジャズ子パパのお仕事関係の知人がうちに来て仕事の打ち合わせをしている時にこの話しが出て、いつも何を聞いても何でも知っているこの方、







「その車って、こんなのだった?」







11-10-2014 9-44-41 AM

とすぐにググッて見せてくれたんです!



これこれこれっ!

本当はもっとカラクサっぽっかったんですが、何なのこれっ?


彼が言うには これは車会社が販売前に車種を隠してテストドライブしているとのこと。

彼も一度 ハイキングに出かけた時に山でこんな車に出会ったのだとか。

運転手は少し質問に答えたくれたそうですが 助手席の方はコンピューターを操作するのに忙しくて無視されたそう。

その後アウディから 新車が発売されて それがあの変な模様の車のデザインだったと言うことです。


助手席の人はコンピューターを操作して車のデータをとっているのだとか。

な~んだそうだったのか。

あんまり怪しくてびっくりしたわよ。わははははっ。


ジャズ子パパはもうちょっとで警察に連絡するとこだったんだけど、ママは 何か悪巧みがあるにしても あんなに目立つ車では大したことはしないんじゃないかしら? というので留まったんです。(爆

通報しなくて良かった。





では今日のジャズ子ちゃんです。



11-10-2014 4-28-19 PM

今日もジャズ子ママのヘアードライに頑張って付き合っております。

ジャズ子の側に脱ぎ散らかしてあるのは ママのマルチーズ柄の靴下です。(爆

去年のクリスマスプレゼントの頂き物です。



11-10-2014 4-29-20 PM

おやつをもらう機会を逃してなるものか、と必死に目を合わせるジャズ子ちゃんなのでした。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雪♩ゆっき〜♩いいな〜いいな〜♩・・・エアコンのきいてる部屋でブログを読ませていただいてて、冬である事を思いだしました(爆)
来月、ボルダーに里帰りしま〜す(先生のお家へgo!)雪が楽しみで♩
ニワトリのお家、かわい〜ですね〜どれも欲しくなる(^^)
そして、唐草模様の車、私もきいた事あるけど、写真見たの初めてでした!!!(>ー<)すごいですねこれ!コレはさすがに怪しいかも・・・・

NAME:kai | 2014.11.17(月) 17:17 | URL | [Edit]

 

Kai さん

今年のコロラドは半端なく寒そうですよ~。
エアコンのきいている部屋だ何て、フロリダは暖かいようですね~。(^^
ボウルダーでじっくり冬気分を満喫してきてくださいね!(^o^
あの唐草模様の車、あの時が初めてだったのに、つい先日も違うやつをハイウェイで見ました!
本当に怪しい柄です。(爆

NAME:KEIKO | 2014.12.02(火) 07:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
