dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.06(Mon) 00:10
昨日のブロンコスの試合は良かった!

QBのペイトン・メイニング選手はこの試合中に 500回目のタッチダウンの記録を更新。


そして

フットボール選手とは思えないモデル並みのデッカー君が今年はいないのが寂しいですが、昨日は デマリアス・トーマス君がやってくれました!

超人並みのタッチダウンを決めたデマリアス、そのまま止まらずに観衆の中に後ろ向きで飛び込むと、









ビールを撒き散らしながら、













酔った女どもが群がりました!

10-6-2014 10-14-55 AM
写真はESPNのコチラ の記事より。

「フットボールやってて良かった・・・・。」 至福のひと時。



テレビではこの瞬間を劇的なスローモーションでその場で数回再現したので 見ていたうちらは大爆笑でした。

美人さんたちに囲まれて良かったね~。








そして美人といえば、



先日またまた 月下美人の開花がありました~!

DSCN5698.jpg

今回は3つ。

二つは双子ちゃんみたいに同じサイズのがくっついて咲いてましたよ。

ちょっとかわいい・・・。



開花する朝につぼみが にょきっと上を向くので 今晩咲くな、とわかるんです。

DSCN5705.jpg

何やらホラーっぽい。(汗







そこで、久々に観賞会を催しました。

DSCN5711_20141001000830f1e.jpg

早寝・早起きがモットーのジャズ子ちゃんは 開催時からもうジャズ子パパのお膝の上で寝る気満々。




DSCN5712.jpg

素敵な香りを漂わせながらゴージャズに開きます。





これ、結構大きいんですよ。





どれくらい大きいかというと、











9-30-2014 9-05-48 AM

ちょうどジャズ子の頭くらい。

完全に開くとそれよりも大きい。







9-30-2014 9-06-21 AM

完全にやる気なしのジャズ子ちゃん・・・。

眠いのねー。

何をされているのか全くわかってない模様。







おねむのところをヒツレイしました。

DSCN5716.jpg

パパのお膝に戻すと動くことなくそのままの体制で眠ってました。

お疲れちゃんでした。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Comment(2) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あ〜〜〜月下美人きれいすぎですぅ〜欲しくなってきました・・・ジャズ子ちゃんかわいい!!っておもったら、花がデカ!?ってビックリ

NAME:kai | 2014.10.11(土) 07:15 | URL | [Edit]

 

Kai さん

月下美人、お花は綺麗なんですが、葉っぱが無法状態ですよ!
まるで昆布のようですー。ナミヘイさんから一枚の葉っぱを頂いてお水をやっていたらとんでもないことになっております。ナミヘイさんちのはジャッグル状態に陥っておりますよー。(汗

NAME:KEIKO | 2014.10.16(木) 06:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
