dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.01(Wed) 00:03
今年はジャズ子パパにお願いしてゴーヤー植えてもらいました~。

そしたらちゃ~んと実がなって収穫できましたよ~!

DSCN5687.jpg

寒くなってきてるので ちゃんとした大きさになる前に収穫でちょっと小さくて硬かったけど、ジャズ子ママ好みの苦味で最高の出来です!



DSCN5689_20141001000319b25.jpg

お豆腐ちゃんとたまごちゃんでゴーヤーチャンプル♪

絹ごししかなくて大分崩れたけどめさウマでした。

ごちそうさまでした。





ついでにラズベリーも大収穫ですよん♪


IMG_5126.jpg







ではでは今日のジャズ子ちゃんです。

10-1-2014 9-51-20 AM

今日も銀行へジャズ子のクッキー買いに行きました。 (正確にはドライブスルーで預金しに行きました)

シューターに小切手を詰め詰めしてボタンを押すと、シュー!っと銀行窓口のお姉さんのとこまでパイプを通じて飛んでいきます。

お姉さんが処理している間は 気が気でないジャズ子。

お座りしてみせたり、くるりんっと回ってみせたり、自己アピールに全力を注ぎます。

ようやくお姉さんが 「ありがとうございました!」 と言ってシューターを送り返す音で 興奮絶頂期で溜息を漏らしながら身体を前へ。(笑

シューターをノロノロと開けるママの手元を必死でガン見するジャズ子。

クッキーを取り出すのを心待ちにしてるんです。



しかし、大きなクッキーを既に沢山もらっているので いつも小さく割ってあげているジャズ子ママの車のダッシュボードには ジャズ子の 「クッキー預金口座」 があるんです。

残高が半端ないくらいあるので

いつもお姉さんが 「ワンコ用のクッキー要りますか?」 と聞いてくるのですが 最近は 「預金を下ろしますから結構です(笑」 と丁寧にお断りしているんです。

なので シューターからレシートを取り出したら いかにもクッキーをダッシュボードに預金したように見せて こっそりそこにあるクッキーを取り出して 小さく割ってジャズ子にあげているんです。

こんな細かい芸をジャズ子のためにやってあげているママなのに、 ジャズ子ったら

最近のクッキーはダッシュボードから引き下ろされている と気付いたらしく、







シューターがカタン、と届いたと同時に それまでお祭り騒ぎのジャズ子が













10-1-2014 9-53-35 AM

ピタッとダッシューボードを見つめるようになりました。(汗




今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif




関連記事
 
Comment(0) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
