dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.03(Wed) 00:38
ロブスターディナーも盛況に終わり お泊りに来ていたRちゃん一家と相談の上 急遽スティームボートスプリングスへキャンプに出かけることになりました~。



DSCN5340.jpg

あっついデンバーを離れて更に標高の高い涼しいスティームボートスプリングスへ3時間ちょっとの旅です。

ジャズ子家の19フィートの小さなキャンパーに対して Rちゃん一家は何と 41フィートもある超豪華RVです!


ジャズ子パパが言うには グレイハウンドのバスぐらいあるらしいです。

でもあれが両サイドに4箇所ほどスライドするので中はまさにリビングルームですよ、奥さん!

ランドリールームも備え付けですわ。





キャンプ地はいつもの スティームボートキャンプグランド です。


DSCN5300.jpg

朝食にジャズ子パパお得意のサワークリームパンケーキを焼きました。

早速Rちゃんもレシピゲットしておりましたよ。




DSCN5305.jpg

「おいちいのかちらぁ~?」

ニコちゃんのパパとママが食べているのをお行儀欲待ちます。

でもニコちゃん、よだれがでてきそうです。(^^







DSCN5303.jpg

「ジャズ子のパパが作るんだからおいしいのよねっ!」




滞在中の夕食にはなんとか材料があるし、と言うことでRちゃんが トムヤムクン・スープと チキン・ラーブを作ってくれました~。

DSCN5365.jpg

めっさ まいぅ~。

ジャズミンライスがすすむ、すすむっ!





お出かけメシ。

今回のお気に入りは Mazzolla イタリアンレストラン。

PHOTOS87.jpg

20分小さなバーで飲みながら待った甲斐がありました。

注文したもの全部美味しかったです。 リピ決定!

今回は4人だったのであれこれと食べれてとっても良かったなー。




ランチは Winona’s で。

PHOTOS86.jpg

ここはスイーツも充実していてかなりの人気スポットです。



朝食はジャズ子パパお気に入りの Creek Side Cafe でございます。

PHOTOS88.jpg

どれも美味しいけど、Rちゃんのコーンビーフは私にはちょっとしょっぱかったかな?

パンはマフィン以外はホームメイド、肉類はローカルらしいです。





キャンプ地ではお隣同士で停めたので 気軽に行き来できました。



コンコン。

DSCN5320.jpg

「何?」





梅沢 トビオ君、 ママいる?

DSCN5319.jpg

「ママ~! 隣のオバちゃん!」



8-25-2014 9-31-56 AM



今回も温泉に浸かったり 街でお買い物したりと と~っても楽しいひと時を過ごしました~。

お付き合いしてくれたワンコたちもありがとね!




今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

久々!!!梅沢トビオ君~!!(爆) コッコ隊同様、実は隠れファンです(笑)

ワン様達も皆一緒にキャンプ楽しそう~♪♪

NAME:Ace | 2014.09.04(木) 09:50 | URL | [Edit]

 

Aceさん

Aceさんったら、マニアなんだからぁ~(爆
キャンプは一家でのんびりもいいですが 大勢でわいわいも楽しいです~。
もうそろそろ秋の気配がするので 楽しめるだけ楽しんでおこうと思います。(^^

NAME:KEIKO | 2014.09.06(土) 08:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
