dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.14(Wed) 05:21
CIMG0185.jpg
Junz

昨日・今日と 36℃ を越す暑さが続いてますが、食欲だけは低下しません。 どっかのネジが外れてるんでしょうか? ( ̄ー ̄?).....??

というわけで~、今日はデンバーから車で高速を使って30分ほど東南に行ったところ パーカーという街の Junz でランチです。

ここはお気に入りのフレンチ風日本レストランとでもいいますか、高級料理店というわけではないので気軽にランチをとれる穴場です。

コロラドの 「日本料理店」 は経営者や従業員が日本人以外のアジア諸国の方々という店が少なくありません。

しかし、ここ Junz さんはキッチンやカウンターで日本語が飛び交うだけあって 味も応対も日本の庶民的なセンスがうかがえます。

あちこちで うっす~い味で底が見える味噌汁を出されることが多いなか、ここではしっかりとした味の味噌汁を出してくれるのが嬉しいです。
CIMG0186.jpg
食器も白の楕円形のボールでオサレ~♪

11時半開店。 今日は30分早く着いてしまい、ドアを開けると掃除中。 

ここのスタッフはいつ来ても親切です。 開店時間まで席で飲み物でもどうぞと入れてくれました。

お茶も大体お勘定にチャージされることが多いのに、ここではチャージなしで出してくれます。

いつもは大好物の 「カツ丼」 を注文。 しかし今日は思い切って 「トンカツ」。 (あまり変わらんが。)

CIMG0189.jpg

いつもの 「カツ丼」 の肉があまりにも素晴らしい出来なので それ自体を食べてみたくなり注文してみましたが、美味しかったです。 肉厚でジューシー、そして外はカラッと揚がってます。
サイドのサラダのドレッシングも最高~!

でも やっぱり 「カツ丼」 が今のとこオカンの No.1 ですね~。

ここの 「牛丼」 もすごくウンマァ~ィです。 他に牛丼を出すお店はありますが、ここのが一番うまいなぁ。

牛丼はオトンの好物ですが今日は 「天ぷらうどん」を注文。

CIMG0188.jpg

ダシがしっかり出ててこれもよかったっす。

ランチはほぼ10ドル以下でサイドにスープとかサラダとか付いてくるのですごくお得です。

お寿司もリストに数を記入して注文できます。 シャリもちゃんとしててネタも新鮮です。

いやぁ~またまた満腹♪

CIMG0184.jpg

また寄らせてもらいま~す!


  

さて、家では・・・・
CIMG0111.jpg
クーラーのあたる場所で ジャズ子がお昼寝中・・・・

CIMG0118.jpg

お庭でトイレを済ませるジャズ子。 ディル越しに見ると涼しそ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。