dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.03(Thu) 00:27
はぁ~、あづい日が続いているジャズ子地方。

明日は7月4日で独立記念日ですよ。

連休になるのでキャンプにでも行きたいところですが どこも混み混みになるんで自宅でお庭いじりですわ。(はははは


独立記念日前後には自分で花火やっちゃう人も結構いますが、超乾燥地帯のコロラドでは許可なくして花火をしちゃいけない市がほとんどです。

毎年のように火事になってしまった、というニュース見ますからね。

大使館からのお知らせでもそういうのが送られてきたので 火の用心・火の用心!







さて、こんなあづ~い日には夕飯作る気力も失せる、ということで 

Bonefish Grill で軽くハッピーアワーでも、といそいそ出かけていきました。

内陸のコロラドでは美味しいシーフードを食べるのはかなり難しいですが ここはお手ごろな値段で気楽に食べられるところがいいですね。

あ、でもメインのディナーはちょっと高めなので ジャズ子家は前菜のみでお腹いっぱいになって帰ってきます。

photo711.jpg

ジャズ子家のお気に入りの前菜 3品。

カラマリ。
マッスル・ジョセフィーヌ。 (ムール貝は英語でマッスルです)
バンバンシュリンプ。

これにめさ美味しいパンとオリーブオイルを好きなだけ持ってきてくれるので マッスル・ジョセフィーヌのスープに浸して食べます。

もうこれだけでお腹いっぱいになります。

ここはデザートも美味しいのでお勧めですよん。

夕方はかなり混みあいますが 待っているあいだにおネェちゃんが バンバンシュリンプのサンプルを運んできてくれたりします。

テーブル席は予約を入れないとかなり待つので ジャズ子家はいつもバーの方へ行きます。

物凄い勢いで食い倒すので ここでもウェイターから 

をちついて!

とよく言われます。(爆

そして うちらとても美味しそうに食べてるんでしょうか? よく待ちのお客様が寄ってきて それ美味しいの? と聞いてきたりもします。(爆

「あまりにも美味しそうに食べてるので うちも注文しようかしら?」 とか。(笑







では今日のジャズ子ちゃんで~す。

5-7-2014 9-25-26 AM

この姿で銀行のドライブスルーに行くので いつも爆笑されます。

笑われたってこれがジャズ子の安全のためなんですよ。



5-7-2014 9-26-01 AM

笑われても全然気にしないジャズ子ちゃんなのでした。

では 安全で楽しい独立記念日をお過ごしくださいね~!




今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

独立記念日なのですね~♪
連休だと何処も込むのですね。
ジャズ子ちゃん助手席で籠に入ってるのですね~♪
安全の為にはいってるのですね。
病気の方は、良くなってるのですか?
パールどんは、13歳7ヶ月で大分歳より為りました~シクシク

NAME:パールどん | 2014.07.04(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

パールどんさん

ジャズ子は今のところお調子いいんですよ。お薬がかなり効いてるんだと思います。
ご心配いただき有難うございますね!
パールどんはマイペースでいいんじゃないでしょうかー(^◇^)
これからも元気で長生きしますよきっと。

NAME:KEIKO | 2014.07.09(水) 06:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
