dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.08(Sun) 00:18
ひぇ~!

ちょっと怠けていたらスポンサーサイトが出てしまっているぅ~!

すんまそん、すんまそん!

あまりにも忙しすぎて更新できませんでしたー。

ジャズ子家はみんな元気にやっとります。

立て続けに旅行が入って それに伴い仕事も山積みとなっとります。

オサシン一杯あるんですけど、今日は5月初めのニューヨークオサシンをご覧くださいね。

DSCN4223_201405230506548eb.jpg

ニューヨークでは親戚と合流するのでほとんど観光したことがなく、親戚の方もいい加減ジャズ子家に飽きてきた頃ではないかい? と言うことで、今回は観光するぞっ! と張り切っておりましたが やっぱ恒例の親戚同士のおしゃべりに花が咲いて観光どころではありあませんでした~。(爆

でもおしゃべりしながらオサレなマンハッタン界隈を歩き回るのもこれまた楽しいものです。

地元の人で賑わうオサレなカフェや雑貨屋さんに寄ったり、毎回素敵な時間を過ごして楽しく帰ってこれるのも 親戚一家のお陰です。

こんな田舎者の年寄り夫婦に付き合ってくれて感謝・感謝です。




しっかしまぁ~、コロラドとは違って湿度の高いこと!


DSCN4163.jpg

今回泊まったのはブティックホテルの NYLO。

いつものごとくお部屋はシャワーの使用と寝るだけなので小さい部屋で。

でも思った以上に快適でした!

あまりにも小さかったらグレードアップすればいい、と思ってたのですがなかなか快適でしたよ。

レストランやカフェバーを併設していて カウチやPC用のテーブルもあるので 好きな所に座って皆でおしゃべりもできて便利です。




DSCN4221.jpg

親戚の居住があるアッパータウエストを主に行動するジャズ子家。

早朝に素敵なアパートメントの界隈を堪能していると、コミュニティガーデン発見!

DSCN4219_20140523050657486.jpg

ビルの合間にあるガーデンにはチューリップが満開です。

素敵~!



DSCN4218.jpg


朝露に濡れたチューリップ。


DSCN4359.jpg

こんな花木見たことありません。


DSCN4277.jpg

セントラルパークでもお庭観賞三昧。

イングリッシュガーデンなどテーマになったガーデンがあります。


6-9-2014 7-41-50 AM

花びらの絨毯ですよ~。

まるで雪のようです。

この時期はコロラドではようやく花がちょこっと咲き始めてきた頃なので 本当に嬉しかったです。



6-9-2014 7-46-02 AM

ホテルからすぐ近くのリバーサイドでおやつタイム。

ここ、映画で観て一度行きたいと思ってたんです!

こんなに近くだったなんて・・・・。 嬉しすぎるぅ。




こ~んな簡単更新でごめんあそばせ。

ついでにコロラドでのジャズ子とママのおやつタイムを載せちゃいますよん。




ベジタリアンのジャズ子。

5-7-2014 9-16-16 AM

茹でたカリフラワーが大好きです。





5-7-2014 9-16-43 AM

最初はお行儀欲おちょぼ口で。



そしてジャズ子ママは


553.jpg

大好きなブルーベルのバニラアイス。

ジャズ子ママ、アイスはチョコ派なんですけど このブルーベルだけは絶対ホームメイドバニラなんです。

でもやっぱりチョコソースをちょこっとね


554.jpg

やめられん。( ̄ω ̄)



5-7-2014 9-15-34 AM

ジャズ子もやめられん。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ご無沙汰してます!

キレイな花ですねー!
ミキにまとわり付く花、小生も初見です。
カカオの実が、ミキにぶら下がっているのを見てビックリしたけど、この花にはモットビックリですね。
花びらのジュウタンも凄い!
アイスにチョコソース・・・・・ヨダレ!
ジャズコはヤッパ可愛いっす!

DEN

NAME:DENでん | 2014.06.11(水) 17:43 | URL | [Edit]

 

DEN でんさん

花だらけで本当に楽しかったです~。あのミキにまとわりついてるの、何なんでしょうか?
花の絨毯も素晴らしかったです。 あんなの見れてラッキーでした!

NAME:KEIKO | 2014.06.20(金) 07:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
