dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.07(Wed) 23:57
多忙のため更新が遅れて 失礼しております。

ちょっとニューヨークに来てまして急いで簡単更新ですよー。

久々コッコ隊のオサシンでも。

5-7-2014 8-51-28 AM

オチリプリプリですよー。

最近は暖かくなって卵を沢山生産してくれるので、ジャズ子パパからのご褒美でお庭で放牧させてフリーレンジにさせてもらううんですよ。

っていうか、うちらを見つけるとコッコ隊がガンガンとドアを蹴るので しょうがなく開けて放してあげてるんですけどね。

ジャズ子に負けず劣らず我が道を行くコッコ隊。

でもお庭に出て

「全員集合〜!」

と声をかけると、「わー!」 と方々から集まってきます。(爆

しかも鳥のくせにすっごく目が良いので 野菜のきれはしとか手に持っていようものなら身体を左右に振りながら物凄いスピードで、何ならちょっと飛んでみたりしながらやってきます。(爆





5-7-2014 8-50-39 AM

土浴中のコッコ隊。

現在コッコ邸の拡張工事中のため、大変ご迷惑をおかけしております。

コッコ邸のバックヤードを広げて行動範囲を広げてあげようとジャズ子パパ奮闘中です。

その間 コッコ隊は好きなようにゴロゴロしたり、




5-7-2014 8-49-59 AM

土をかけあったり、




5-7-2014 8-52-16 AM

蛇口から直接お水を飲んだり・・・・・・(−_−;)





551.jpg

中でも好奇心旺盛なシマちゃんは ジャズ子パパが何をしているのか興味津々。

いちいちジャズ子パパのチェックをしに来ます。




そしてたまごの回収ですが、

普通サイズの卵ちゃんたちに混じって、

毎日1個





特大サイズの、










DSCN4042.jpg

というか、ジャンボが回収されます。

これのためにフタが閉まりません。(汗






DSCN4073.jpg

ちょっと広くなったバックヤードはいかがでしょうか?

「なにこれ? 猫の額?」 By コッコ隊




DSCN4052_201405072346502bb.jpg

トコトコトコ。

「ジャズ子のお庭なのに!」







今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なぜひとつだけ大きいの??
これは、毎回同じ子がこの大きな子を産み落とすんですよね、きっと。。。でも不思議。
ジャズ子ちゃんお庭削られちゃったのね、、、

KEIKOさん、トレーラー別でほんと機会がありましたらおいでやす~~!!パパにもそうお伝えください!
はい、その時はぜひAceさんちも合流させましょう(笑)

NAME:wocean2 | 2014.05.14(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

wocean2 さん

このジャンボ、未だにどれが産んでるのか定かではないんです。 グレイちゃんじゃないことはわかってるんですけど。
まるでアヒルの卵のようにでかいんですよー。

ジャズ子パパに海家から招待されてるわよ!と伝えると大喜びですよ~! パパの夢はバーモント・ニューハンプシャーを通ってカナダ入りの旅ですからね。 実現するようにがんばりまっす!
Aceさんの都合も聞いてからね♪

NAME:KEIKO | 2014.05.19(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
