dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.29(Tue) 07:42
春一番が吹き荒れるジャズ子地方。

どんどん暖かくなってきておりますよー。

ってか昼間暑いっす。(汗


VAIPic516114.jpg


木々の花々もようやく咲き始め、ジャズ子ママの鼻も ズーズー です。(←花粉症

コロラドの春は遅い。

どんなに暖かくなっていても 母の日を過ぎてからお庭にお花を植えるのが毎年待ちきれません。

まだまだ霜が降りたりしますからねー。

こういった庭仕事はご近所の年寄りの話をよく聞かないと。





どんどん忙しくなってきているジャズ子家なので 更新も遅れがちですが家族全員元気でやっとります。



では今日も面白ビデオで手抜きです。(← オイっ!






かわいいワンコビデオ ⇒ 一人ボール遊び


こうやって一人で遊んでくれるとすっごい助かるなぁ~。







今日のランチ。

ry=4804166_20140429074322341.jpg

仕事のついでに寄ったカフェ Snooze


ry=4804163_20140429074325b53.jpg

ジャズ子ママ、フエボス・ランチェロスにしました。

卵も他の材料も新鮮!

腹持ちも良くて気に入りましたよ。

パンケーキとかも美味しそうです。

お客さんはゲイやアート関係っぽい方々ばかりでなんか楽しかったです♪


ry=4804165_20140429074321693.jpg

今回はダウンタウンの方に行ってまいりました。

ここら辺はちょっと前まで ファイブポイントと呼ばれるいわば昔のハーレムのような存在のエリアで 住宅街などはデンバーでも最も貧しい地区として市が数年前より力を入れて改善を図るようになりました。

現在では古かったり斬新だったりするビルが混在していて美味しい処が結構ある オサレで個性の強い人気エリアになりつつあります。







では 今日のジャズ子ちゃんです。

お散歩活動真っ盛りのジャズ子ちゃん。



VAIPic516107.jpg

「ママ、オサシン撮って!」

はいはい。パチリ。




VAIPic516108.jpg

「オサシン撮ったらおやつでしょ!」






今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

snooze

私もsnooze大好きでよく行きますす♩
店員さんもとても気持がいいですよね♩
(あとちょっと高いと思うけどキッチンも大好きです!)

一人遊びのわんちゃんビデオみてビックリしました
凄いですね子の子

NAME:kai | 2014.05.03(土) 15:19 | URL | [Edit]

 

Kai さん

そういえば、フォートコリンズニもありましたっけ?
フードは私もちょっと高めだと思いますが、新鮮で質の良い材料を使うように心がけてると聞きました。
コロラドの人ってフレンドリーでお店に入っても安心しますよね。
他の州に行くと実感します。

NAME:KEIKO | 2014.05.13(火) 04:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
