dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.13(Tue) 07:36
CIMG0130.jpg

今日も B級グルメ探検隊 は行ってまいりました。 
Davies Chuck Wagon Diner

古き良き時代のダイナーそのものです。

CIMG0131.jpg

ランチをとりに行きましたが、朝食メニューが1日中食べられるので チキン・フライドステーキ( 7.95ドル) と ステーキ&エッグ (4.75ドル) を注文。

手前の写真がステーキ&エッグで卵が2個好きなように調理してくれてハッシュポテトがサイドに。 トーストかパンケーキが選べるので今回はパンケーキに。 これで 4.75ドルです。

向こう側に見えますのは~  チキン・フライドステーキで名前はチキンといいますが中身は牛肉です。 これをピカタにしたようなものにグレービーソースのホワイトかブラウンを選んでかけてもらいます。 今回はブラウンで。 サイドにハッシュポテトで 別皿にコーン、そして下のスープも付いてきます。
左横に見えますのは~  チリ・チーズ・フライ。 前菜に注文しましたがどれもトンでもない量です。
CIMG0127_20100713071102.jpg

こんなん毎日食べてたら大変なことになります。 


    

さて、強制的に夏休みを消化させていた副社長も久々に出勤です。

IMG_0302.jpg

上から目線でスタッフの仕事ぶりを見守ります。


  
    
さあ、お腹もいっぱいで 吐き気さえもよおす 午後ですが、 夕飯はタイ料理です。 お付き合いください。

CIMG0135.jpg

どこに行ってもタイ料理店を見れば入るオカンです。 アメリカのタイ料理店は全体的に甘めです。 日本のいくつかのオカンの行きつけのお店の味に近いのが ここ Pattaya Thai

左はビーフ・サラダで右がヤムウンセン。 (最近気が付きましたがメニューに載ってないような・・・でも言えば出してくれます) (≧▽≦)ノ
一番辛い Thai Hot の味付けで注文。
CIMG0137.jpg
そしてマサマン・カレー。

ここでは パッタイ、トムヤムクン、グリーンカレー等何でも美味しいです。

あまり甘めじゃないせいか比較的 混雑していません。 (失礼) なので料理もすぐに出てきてくれてうれしい限り。 他の人気のあるタイ料理店に比べるとスタッフもとても親切です。
まさに穴場ですね~ ♪(* ̄ー ̄)v

つうか、もう食べるなよっ! 

今日はジャズ子とのお散歩に 「走り」 をちょっと入れてみました。 (滅多に走らないオカンです) いつもと違うお散歩に意味もなくジャズ子も大喜び。 家に帰ってもご機嫌ちゃんで オトンに 「走ってきたよー」 と報告です。


br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
