dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.08(Sat) 00:28
Daylight Savings Time 俗に言うサマータイムのようなのが 3月9日(日)からスタートですよ。

冬の間 16時間だった日本とコロラドの時差が15時間になります。


photo 3511

ジャズ子のお散歩もコートなしでできる日が増えつつあります♪

1歩1歩春が近づいてきてるようで嬉しくなりますねぇ。

家の周りが夏には緑一面広がって花々が咲くのが毎年待ち遠しいです。

冬に夏のオサシンなんか見ると あまりの美しさに溜息が出るんですよね。

あ、でも夏に冬のオサシン見ても感動しますけどね。(笑

季節季節の美しさに感動する喜びにも感謝です。



今年は念願のピオニー(牡丹) をお庭に植えてみようと思うので楽しみです。

3-9-2014 8-02-59 PM


毎年植えるの忘れて後悔してしまうので 今回はコストコで売り出していたのを即買いました~。

ジャズ子パパが言うには 植えるには地面が凍っててまだ早いのだそうですが 売り切れる前に買っておかないと! とせかされました。




以前 ピンクパンパースという草を買って植えたつもりが あまり好きじゃなかった グラジオラスがビッシリと生い茂ったというびっくり事件がありましたが、今回は綺麗な牡丹が見れますように。

あれはあれで豪華で良かったんですけど、もう咲かなくまりました。(涙

植えた球根、どこへ行ったんでしょうか??




ジャズ子副社長。

かわいい制服姿で 郵便やさんが来るのをじっと待ちます。

photo391.jpg

毎年着まわしですが ジャズ子も春の装い♪

今の時期、アメリカではイースターに向けて 「イースターカラー」 と呼ばれるパステルカラーの商品が出回ります。

なのでこんなジャズ子副社長のお洋服を見ると

「わー、イースターっぽいわね!」 と言われますよ。






さて、

ジャズ子ママ今週は オババを日本へ返還するため 一時帰国いたしますので 次回からは予約投稿となりますのであしあからず。

途中、ジャズ子がママに代わって記事投稿することもあるかと思われます。

なのでちょくちょく遊びにいらしてぇ。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ・ピンポンダッシュ大歓迎よん。
ポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
