dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.03.04(Tue) 00:25
来週いよいよオババが帰国するので 大忙しのジャズ子家。

ジャズ子ママが自宅へしっかりとお届けするので ママの旅行準備もしなくちゃなりません。

オババがよその国におきざりになったりしたら困りますからね。

別にうちは困りませんが。(笑




なので今日は簡単更新ですんまそ~ん。


ジャズ子ママのチーズケーキをオフィスにに持っていったらえらく気に入ってもらって スタッフのお別れ会用に注文をいただきました~。

DSCN3521.jpg

基本のケーキを焼いたら、




お好きなベリー類を飾るだけ。

DSCN3535_201403040020158b9.jpg

今の時期のイチゴちゃんは期待してなかったんですけど カリフォルニア産のやつでもっそい甘くて美味しかったです~♪

お別れ会では70歳の女性がいて 大した物じゃなかったんですが他にもお出ししたジャズ子ママの料理を褒めてくれて






「あなたのこと、 バクダン・ドットコム と呼んでいいかしら?」


と言われました。(爆

オバチャン、面白すぎる~。







では週末お風呂のジャズ子ちゃんで~す。





2-24-2014 3-01-48 PM

お風呂作業の中でこれが一番好きなようなので なるべくこの作業を長くしてお風呂が楽しくなるように心がけています。

身体にシャワーをくっつけて 音が激しくならないように気をつけます。





2-24-2014 3-00-31 PM

ほらね。 ジャズ子の鼻唄が始まりましたよ♪






2-24-2014 3-01-12 PM

ほんとに気持ち良さそう~。

しっかり温まってもらったら おケツ絞りをして ネットで予め泡立てておいたシャンプーを身体にヌリヌリ。

一気に洗い流したら、お顔へ移動です。





シャワーをお顔へかけるとびっくりするので ペーパータオルにお湯を湿らせて 優しく優しくお顔を湿らせます。

そして これまたネットで泡立てたシャンプーを 優しく優しくお顔にヌリヌリしたら、










2-24-2014 3-03-06 PM

一気に湿らせたペーパータオルで洗い流します!

2-24-2014 3-03-53 PM


ここが一番苦手なジャズ子なので 手早く一気にやっちゃいます!

「ジャズ子~、がんばっ!」 と まるで歯医者さんのようにお声がけで励ましながら。






2-24-2014 3-04-23 PM

シャンプーの残りがないようにしっかりと。(汗







ドライヤーで乾かしブラッシング そして爪のファイリングを終えたら

2-24-2014 3-05-59 PM

抜け殻状態。

でも一番疲れたのはジャズ子ママだったんですけど。 (; ̄Д ̄)




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

気持ちイイー!

ジャズ子ちゃんはワンちゃんだから、大変でしょうね。
家の孫のJJは、頭もシャンプーを付けてジャブジャブ洗い、シャワーをぶっ掛けて洗い流したら、気分的にはイヤらしいけど、サッサとやってしまうので、泣かれずに済みました。
Woは思いっきり泣いたんですけどね。

DEN

NAME:DENでん | 2014.03.04(火) 19:13 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

ジャズ子のシャンプーは結構大丈夫なんですけど、その後にドライヤーとブラッシング、爪の手入れを一気にするので疲れますー。
JJちゃんは泣かなかったのにWoceanさんが大泣きなのがおかしくて可愛くて笑いましたー。
本人にも話してあげてくださいね。

NAME:KEIKO | 2014.03.06(木) 14:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
