dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.11(Sun) 07:39
CIMG0055.jpg

今日は朝から バイキング~ 。

オトンが 卵を10個くらい 思いっきり食べたい! と言い出し、卵を切らしていたので カントリー・バフェへ。 (カロリー取り過ぎっちゅうに)

ドリンク無しだと二人で10ドルですが、ドリンクをつけて14ドル。

卵料理のほか、ハム、ベーコン、ソーセージ、パンケーキ、フレンチトースト、サラダ、果物をたらふく食べた後 デザートにタコス4個。

ええ加減にしないと大変なメタボ・カップルになります。


家に帰ってジャズ子とお昼寝・・・・

CIMG0068.jpg

メタボリックなオカンのお腹でスヤスヤ・・・・

CIMG0069.jpg

ちょっと寝返りをうったりして・・・

CIMG0075.jpg


さて、

昨日オトンを仕事場まで迎えに行くと、同僚のマイクロ・ソフト男が iPhone4 を持っているのを発見!

アップルなんてもってのほか! とほざき、オカンの iPhone3 なんか鼻で笑い、 AT&T のつながりの悪さに他社の電話会社に乗移る準備をしていたこの MS男。

オトンの iPhone4 を見て早速購入したらしい。

「それってどーよ?」

と聞くと、

「I Love It!!」

と言って楽しそう。 滅多にモノに対して 「LOVE」 を使わないMS男。 よっぽど気に入ったらしい。

各種 取り揃えた 「オナラ」 のアプリをオトンに聞かせながら大笑いしとる・・・・ 
小学生かっ おまいらっ!!! (ーΩー )

二人とも興奮しながらアプリ自慢。 午後になると微熱が発生するオトンを心配するオカンが体温計を持ってるかオトンに聞いてみると、 

∑( ̄[] ̄;)!  「iPhoneで体温計のアプリが探せるかも!」 と言い出した。

オイオイ、iPhone をワキに挟むんかっ?! と聞くと、

「お尻にはいれられんっしょ!」 と言ってまたまた同僚と大笑い・・・・ ( ̄ω ̄;)

二人ともちゃんと仕事したんか? 今日は。

br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:グッズ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
