dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.11(Tue) 02:42
土曜日はとっても晴天で暖かかったジャズ子地方。

それでも寒い日が続いております。

そして

2-10-2014 9-52-49 AM

ジャズ子家冬の風物詩、ポッティ・サークルも大活躍中です!

用をたすまでぐるぐると回り続けるのでとっても便利です。

これなら小さいお庭でも 沢山雪かきしてあげなくてもいいので重宝しとりますわ。

我ながらグッドアイディア 





2-10-2014 9-53-34 AM

しっかしさぶいわぁ~。

先週はマイナス28℃いって ジャズ子ママの体感 絶賛更新中だし。





週末は 鉄板焼きの BENIHANA に行って参りました~。

DSCN3264.jpg

創業50年ですか~。

DSCN3282.jpg

すんまそん。 必死で食べまくっていたのでオサシンがない~ (涙

デンバーと ブルームフィールドに行きますが、ジャズ子ママ的にはブルームフィールドの方がサービスも料理も良いような気がします。

ここはお寿司も結構美味しい♪





寒くて活動しないのに こんなに食べまくって・・・・・。

ジャズ子も退屈らしく、寒いのにお散歩に行きたがります。

お散歩に行くと大好物のグリニーズがもらえるので それが目当てなんですけどね。


2-10-2014 9-48-17 AM

でもやっぱ足がチベたくなるようで かわいそう。

時々抱っこしてあげます。



2-10-2014 9-52-02 AM

雪が積もってるので 草むらを探すのも一苦労。

草むらや柱辺りは ワンコのホットスポットなので ここでフリーの WowFi に繋げて 

P(ピー)メールを交換します。

さすがジャズ子ちゃん、ハイテクですねー。





そして最近のコッコ隊はと言うと、



2-10-2014 9-51-11 AM

夜中にお水が凍ってしまうので 朝方は喉がカラカラのようです。

朝一から ドアを蹴りまくって文句ブーブーの乱暴者なので 急いでフレッシュなお水を準備します。

でもこんなに寒いのに毎日 2~3個の卵を回収できるんですよー。

新鮮卵かけごっは~ん♪ まいぅ~♪





今日は珍しく ジャズ子もコッコ邸にお邪魔しましたよ。

2-10-2014 9-50-40 AM

コッコ邸には一部カバーをしてあるので 雪でない場所があってそこが気に入ったみたいです。






なかなか雪もなくなりそうにないですねー。。

ジャズ子のお散歩も足が冷えてかわいそうなので ワンコ用のブーツを買ってきました。

今まであれこれ試してみたんですが、どれもうまく履けずお金の無駄遣いになってしまいました。

しかし、これは結構いいですよ!

2-10-2014 9-54-31 AM


ゴムでできた風船のようなので 脱げずにしかもしっかり歩いてくれます。

ジャズ子ちっちゃいので しっかりとしたブーツは違和感ありすぎたようで、この軽くて脱げない風船が意外といいみたい。



雪の上も雪解け跡も気にせず テッテケ・テッテケ歩いてました~。

しかし一つ難点が・・・。

ジャズ子ママが抱っこして足を支えて ジャズ子パパが風船の口を広げて履かせるので 二人じゃないと履かせられない。(汗

暖かい日中にお散歩させたいので ジャズ子パパに早く帰宅してもらうか・・・・・。(爆






2-10-2014 9-56-15 AM

さんな 何でも最先端を行くジャズ子ちゃんなのでした~。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif







関連記事
 
Comment(2) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ゴム靴

ハハハ!(失礼)
ゴム風船ですか?(みたいな履物かな!)
ジャズ子ちゃん、履き心地が良いようで、オレンジ色が似合ってるねー。

DEN

NAME:DENでん | 2014.02.11(火) 07:42 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

そう、まさにゴム風船なんです。
これ履くとお散歩に行けると理解したようで 次回からは履く際に暴れなくなりました。
歩く姿はなかなかかわいいですよー。
蹴り蹴りも上手にできます。(^^

NAME:KEIKO | 2014.02.14(金) 01:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
