dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.28(Tue) 01:21
今年もやって参りました HGTVのドリームホーム!

1-29-2014 8-36-02 AM


今年はレイクタホエリアです。


お写真は コチラ ご覧下さいね。

間取りがとっても素敵でいいわー。

今まではジャズ子家が当選したら すぐに売り飛ばして 現金化 と考えてましたが、この家はジャズ子家好みなのでここに引っ越したいわー。(当たってないのに・笑)

1-29-2014 8-38-34 AM

はぁ〜。素敵過ぎる~。



コチラ では図面をクリックすると好きなお部屋のバーチャルツアーができるようになってます。



この家が、そしてGMCの車が当選するかも知れない!

応募サイトは ⇒ コチラ 。

(2月14日が締め切りですよん。)


当選しなかった時の為に 今日も宝くじ買いに走るジャズ子家なのでした。









では 今日のジャズ子ちゃんです。





モケモケ度マックスなのでそろそろ お風呂の時期ですよ。

最近はモデル業でブロンコスのユニフォーム姿のジャズ子のオサシンをリクエストされることが多いので常にヘアスタイルをキメておかないとね。

ワンコ用お風呂の準備を始めると姿を消すジャズ子ですが、一度お湯をかけると大人しくなります。







1-29-2014 9-08-24 AM

日本人であるジャズ子ママに似たのか ちょっと熱めのお湯が好みです。











1-29-2014 9-10-13 AM

気持ちが良いらしく、ちょっと横になってみたり。








1-29-2014 9-09-22 AM

お湯をかけてるジャズ子ママも気持ちよくなってきます。







1-29-2014 9-17-05 AM

ママの鼻唄でリラックスモードのジャズ子ちゃんなのでした~。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif



関連記事
 
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

気持ち良さそう!

ドリームホーム、憧れますねー!
ジャズ子(ちゃん抜きにさせてください)は、本当に気持ち良さげだね。

DEN

NAME:DENでん | 2014.01.30(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.01.30(木) 22:25 | | [Edit]

 

こんばんは

こんばんは。

すご~~い!!ステキすぎ~♪
広くて迷子になりそうです(笑)

ジャズ子ちゃんのお風呂姿に癒されましたよ
気持ちいいですもんね。
うちも足湯にはまっているひまちゃん(マルチーズ)です。
うっとりしてくれたらこっちまでうっとりしますね~^^

ジャズ子ちゃんかわいい^0^/

NAME:kinogoma | 2014.01.31(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

凄い豪邸ですね!
住みたいですね^(笑)

ジャズ子ちゃんは、大人しくお風呂を楽しんでますね^♪
パールどんは、嫌がって大変ですよ~アセアセ

NAME:パールどん | 2014.02.04(火) 12:50 | URL | [Edit]

 

H さん

まだまだ大変な時期でお疲れだと思いますが わざわざコメントありがとうございました。
どうぞゆっくり休んでくださいね。

NAME:KEIKO | 2014.02.05(水) 02:20 | URL | [Edit]

 

Kingoma さん

あ、恒例の あれジャズ子家です~、と紹介するの忘れてました。(爆

私もジャズ子が気持ちよさそうで嬉しいです♪
Kingomaさんちのマルチーズのひまちゃんって見てみたいですぅ~!
足湯にはまってるんですかっ? きゃわいいですねぇ~。
わかります、わかります、こっちまでうっとりしますよね。(^^
ジャズ子にも足湯を薦めてみます。

コメントありがとうございました。

NAME:KEIKO | 2014.02.05(水) 02:24 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

本当に、日本のウサギ小屋と比較するとすっごい豪邸ですよね!

ジャズ子、お風呂の準備を始めると隠れてしまうんですけど 一度お湯に浸かると気持ちいいみたいですよ。
パールどん、お風呂で暴れますか?(汗

NAME:KEIKO | 2014.02.05(水) 02:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
