dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.07(Tue) 07:20
皆様、遅ればせながら 2014年、明けましておめでとうございます。

今年もジャズ子家をど~ぞよろしくお願いします。

DSCN2849.jpg

大晦日は久々にダウンタウンへ繰り出してみました。

早めの夕食を街角で済ませて 16ストリート・モールをブラブラ。




ストリートの中央ではDJやダンス大会などでそれぞれのグループが盛り上がっております。

どんどん人が増えてきたので シャトルバスで行ったり来たりしながらそれを車中から観覧。

面白い人が沢山いてめさめさ楽しかった~♪

ストリートの西側近くのタワー辺りではアイスリンクが設置されて何やら楽しそうです。


DSCN2855.jpg

スケート靴のレンタルでものすごい列の待ちだったのでうちらはリンク外で DJと滑っている人々を見て楽しみました。


いつも家での~んびりしているジャズ子家でしたが こんな大晦日も楽しいな、と大はしゃぎです。


9時には花火が上がるので人ごみマックス。

DSCN2865.jpg

日本の花火と比べるとやはり物足りなさ感がありますが、大勢の人と楽しさを分かち合う素敵な大晦日になりました。

年寄りなのでさすがにカウントダウンまではおれず、ライトレールに乗って楽々帰宅です。





この日のディナーは Rちゃんからお勧めされたダウンタウンのレストランへ行ってきましたよ。

PHOTOS70.jpg

Vesta Dipping Grill

50種類あるソースが自慢のお店でほとんどのメニューに3種類のお勧めソースが付いてきます。

しかし、料理はどれもおいしく素材も新鮮なので ジャズ子ママとしてはソースはそれほど必要ないと思いました。

ここはジャズ子パパもママも リピ決定! と意見が一致しましたよ。





さて、

前回の親戚の豪邸へお呼ばれした際に久々にパピちゃんとご対面したジャズ子家でしたが、











どういうわけかパピちゃんたら、

















1-6-2014 3-13-37 PM


うちのオババの虜になっとります。(爆

片時もオババから視線をそらしません。

視線をそらすと食われると思ってるのでしょうか?

こんなシワシワで小さいアジア人を見たことがないパピちゃん、別の生き物を発見したと思い込んだようですね。

これはパピちゃんが初めてコッコ隊を見た時と ジャズ子が初めてピヨコ隊を見た時の反応に似ております。

コッコ隊に飽きたように 何日も見ているとそのうち興味をなくすかと思われますがしばし時間がかかりそうです。






そんなオババ、

性格の悪さと高齢からくる視聴覚の老化は半端ではありません。

一緒に食事していても ポロポロと食べ物を床にこぼすのでテーブル下ではジャズ子がお祭り騒ぎです。

こんなにこぼしているのに気付かないどころか、



「アンタの床、すごい汚れてるよ!」


と嫌味をぶちまけます。

ひくひくと引きつりながらも 「そう、じゃぁ掃除しておいてくれる?」 とお願いして自分で片付けさせるのですが、いかにもやってあげた風にジャズ子パパにも見せ付けて誇らしげです。


しっかし 思っているところへ手や箸がいかないので








ご飯を食べている様はまるで





















1-6-2014 3-22-54 PM

二人ばおりです。







なので、










お化粧なんかも








1-6-2014 3-23-29 PM

こうですわ。







年をとったらこうなる、という衝撃を目の当たりにしてかなりびびっているジャズ子家です。






photo_201401070737005bc.jpg

とりあえず、ジャズ子とシュガーちゃんからあけおめのご挨拶です。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Comment(2) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今年もよろしくデス。
あれ、KEIKOさん喪中じゃなかったでしたっけ(笑)

お母さん(ですよね?)との年末年始休暇いかがでしたかぃ?
うちの母もご存知のとおり強烈ですけど、KEIKOさんのお母様もなかなかじゃないですか~~(笑)
後どれくらいいらっしゃるのでしょうか? 残りの時間楽しんで親孝行してくださいね。

前回の記事のパピちゃん、かわいいですな~。
そして、そのケチで融通利かないというか、融通という文字はなさげ旦那さん?ダメだー
私、ケチな男大嫌いなんですよねー(爆) 
ま、気前よすぎるのもなんだけど、、、オットくんね でもやっぱりケチより気前いい人の絶対いいと思う。

シュガーちゃんももちろん、ジャズ子ちゃんも今年もよろしくね~

NAME:wocean2 | 2014.01.08(水) 03:51 | URL | [Edit]

 

wocean2 さん

こちらこそよろしくね!
あ、喪中は喪中なんですんけどね。

うちのオババは至上最強ですよー。彼女の野望は世界征服ですからねっ。
観光ビザぎりぎりまでいるのでまだまだですよぉー。(汗

パピちゃん、相変わらずかわいいです。
あの親戚のご主人もうちのオババに負けず至上最強ベスト10入りですよ。(はぁ~。
並大抵のケチではありませんからね。 そうそう、気前が良すぎるのもちょっと困りますよね。うちのパパはどっちでもないのであまり気になりませんが 食品店での豪快な買い物がちょっと・・・。
今年もワンコともども 元気一杯でよろしくね!

NAME:KEIKO | 2014.01.17(金) 07:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
