dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.13(Fri) 05:52
冷凍庫よりも寒かったジャズ子地方は ようやくいつもの暖かさに戻りました。

朝から薄着でお外にも出れるし ジャズ子もママの作ったポッティサークルをぐるぐるぐるぐると回っております。(笑

今日はお昼には11℃でした。 

日差しが痛いっ。



(ここでちょっと日本のファミリー向け業務連絡です。)
※ 注文していたクリスマスプレゼントが悪天候のため届くのが大幅に遅れ ようやく今日郵送できましたが、クリスマスまでには間に合わないかもしれませんので チビッコたちにくれぐれもその旨お伝え下さい。
※ 「おばば」 は無事ジャズ子家へ到着しました。 マシンガンのようにしゃべりまくっておりますので スイッチの切り方を教えてください。









ところで皆様はクリスマスのお買い物はお済みでしょうか?

コロラドには数箇所のアウトレットモールがあるのですが、そのうちの1つがキャッスルロックという街にあります。

ジャズ子ママは普通のモールとかでお買い物するのが好きですが 日本からのお客様が来たら何事も経験としてお連れします。

コロラドに来て間もないRちゃんも1度は見ていきなよ、とご案内してまいりました。

ルクレーゼとレザージャケット店でお買い物を楽しみました。

日本人からはラルフローレンのお店とかが人気ではないでしょうか。



このアウトレットモール、フードコートもあるにはありますが ハンバーガーとかしかなくてちょっと残念。

近くにもファストフード店しかなくてあまり楽しめないんですよね。


なので近くの美味しいお店を今日はご紹介しますね。

モールから車で5分くらい南へ行った所に小さなかわいいストリートがあります。

I-25の東側にあります。


今までジャズ子家のお気に入りだったのは

American Bistro Union

ここ、カジュアルな割にはちょっとお高めなのですがお昼にはお手頃なランチメニューがあります。

アイスティーもすごい美味しいのです。



そして最近のお気に入りは

メキシカンの Blue Necter



コロラドで美味しいメキシカンはいっぱいあって量も多く満足するのですが、食べた後の胸焼けがね~、という人は多いはず。(笑

こちらのお店はちょっとフュージョンっぽいメキシカンでジャズ子家は大好きです。


DSCN2350.jpg

この時はシーフードの何たらとかをオーダーしましたが めさめさ美味しかったです。

料理の前には他のメキシカンレストランと同じで チップス&サルサが出ますが、このサルサが2種類あって暖かいのにとてもフレッシュで美味しいんです。


レビューでは嫌いなアメリカ人が多いようですが とてもリーズナブルなお値段でなかなかコロラドでは食べれないような繊細なお味です。

ランチ時にしか行ってませんがいつも賑わってます。

好きな人は好きなようです。

近ければディナーにも行ってみたいですな♪














さて、


感謝祭前にジャズ子をとある場所へ連れていきましたよ。




12-12-2013 1-27-27 PM

るんるん♪




久々のドライブでとても楽しそうです。

でもホリデーの準備で忙しいのでジャズ子 もけもけ状態です。





到着すると気付いてきたようです。

12-12-2013 1-25-23 PM

病院ではないのよね。

ジャズ子お元気だからしばらく病院はいいわね。

到着した場所は グルーミングやさんです。

シュガーちゃんのママの紹介で2年ほど前に1度連れてきたことがあるんです。

直後にジャズ子のお病気やら怪我やらで忙しかったのでそれ以来連れてきてなかったんですけど、初めてのグルーミングで虐待にあってトラウマになっていることを話したら ここのお姉さんが優しく根気強くやってくれてジャズ子もストレスなくやらせてくれて とてもよかったんです。

なので今日は2年ぶり2回目の美容室よん♪






預ける時は慌ててたジャズ子ですが 職場の近くだったのでジャズ子パパにお迎えにいってもらうと 他の小さなワンコたちと仲良くストレスなくやっていたとのこと。

ジャズ子パパからのお電話で

「とぉ~ってもかわいくなってるぅ~!」

とメロメロになっとりました。(爆





では出来上がりをご覧下さ~い。


















photo12124 1

さっぱり。



っぶははははは~っ!

ジャズ子のキャラじゃないのですっごい笑いましたが すっきりとしててかわいいです。







ジャズ子、ちょっと横向いてみて。



12-12-2013 1-26-35 PM

ぎゃはははは~!!!

あ、でもかわいい、かわいい。

ジャズ子パパにベタ褒めされてちょっといい気分のジャズ子です。







今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif





関連記事
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぎゃはは!!(≧∇≦)

ほんとだー。いつものジャズ子ちゃんと何か違うー!( ´ ▽ ` )ノ

NAME:Ace | 2013.12.13(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

可愛い~♪

其方は、ー27度ですか!
此方は、この冬一番の寒さですが、5度ですね~(笑)
クリスマスは、22日にワンコのオフ会で遊んできますよ~(笑)
今のパールどんは、モケモケですが19日にカットです~♪
ジャズ子ちゃん~何時ものママカットではなくお店でカットですか~♪
可愛くなったのですね~☆

NAME:パールどん | 2013.12.15(日) 04:36 | URL | [Edit]

 

Ace さん

私も大爆笑でした!
でもすぐにまたもけもけに戻りましたよ。(爆

NAME:KEIKO | 2013.12.17(火) 02:06 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

久々に寒かったですが またまた暖かいジャズ子地方に戻りました。
ワンコのオフ会ってすっごい楽しそう~。いいな~♪
パールどんもカット楽しみですね(^^
ジャズ子はトラウマがあるので ママが騙し騙しカットなんですよ。
爪切りは絶対無理なので ファイルでゴシゴシしてます。(汗

NAME:KEIKO | 2013.12.17(火) 02:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
