dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.12.03(Tue) 01:45
先週木曜日は感謝祭でしたよ~。

PHOTOS69.jpg

今年の七面鳥は4羽のジャズ子家でした。

2羽はオーブンで焼いて 1羽はスモーク、そして1羽は油で揚げました。

どれもジューシーでめさめさ美味しかったですぅ。

そしてどの料理も今年は100%美味くて (スタッフィング以外)幸せ~。

ジャズ子ママ、パンくずで作るスタッフィングが苦手なので毎年一口しか食べません。

不味くはないのですが とても退屈な食べ物なんすよねー。

わざわざ食べるほどのものではないっちゅうか・・・・。(-ω-;)


デザートは今年も充実していてどれも美味しくてお腹いっぱいになるのが非常に悔しいくらい。(爆

中でも人気だったのはジャズ子パパのチョコパイと Rちゃんの3層のパンプキンパイ。

ジャズ子ママ、コレステロールが高くてショックだったので しばらく食生活に気をつけて大分すっきりしていたのですが、この感謝祭のお陰で1日で一気にボテボテに戻りました~。(あははは~。



でも皆で大笑いばかりして 今年も本当に楽しい感謝祭でした。

こうやって皆集まって笑顔で美味しい食事ができることに感謝する2013年の感謝祭なのでした。





さて、感謝祭後の日曜はNFLです。

前回はアウェイで結構強いカンザスのチーフス戦で 見事逆転勝利したデンバー・ブロンコス。

月曜日のコロラダンは朝から笑顔でした。(爆

私もすっかりクォーターバックのペイトン・メイニングの大ファンになってすまいますた。

この方はデンバー・ブロンコスに来る前に選手としては致命的な大怪我をして選手生命をあやぶられていたと聞きましたが、絶賛大活躍中です。

ジャズ子家の感謝祭では 古い Saturday Night Live の動画を見て爆笑するというのが恒例となっとりますが、このショーにはあの ペイトンも出演してたんですね!

ジャズ子ママも覚えているのですが あれがこのペイトンだったとは今まで気付きませんでした。(笑

動画の一部がありますので興味がある方は ⇒ コチラ をどうぞ。

(最初はコマーシャルが入ります。)

この方、とても紳士的な人なのでこれ見ると笑えます。










そして


感謝祭のご馳走はいただけないジャズ子ですが ちゃ~んとジャズ子用のご馳走も準備しましたよ。

DSCN2417.jpg

こういう時だけはとってもおりこうさんのジャズ子。


DSCN2413.jpg

ジャズ子、満面の笑顔です。

コストコでジャズ子の大好物のグリニーズを買ってきたので 全部半分に切って小分けしてラップします。

量が多いので開けてしばらくするとカチンカチンに堅くなりますからね。



DSCN2416.jpg

のろまのママにちょっとイラっとしながらも あくまで低姿勢を保つジャズ子。


DSCN2420.jpg

ほれほれ♪

でもお散歩に行かないともらえないのよねぇ。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(2) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

KEIKOさん、こんにちは!

素敵なThanksgivingだったようですね~。
ターキー、4羽お料理されたのですね!?すごい!!家は、長女と夫以外皆ターキーが苦手なので、一口頂くくらいなのですが、揚げたターキーは、とてもおいしいと聞きました。でも揚げるのって、大変じゃないですか?来年トライしてみたいと思います。

NAME:Hiroko | 2013.12.06(金) 02:15 | URL | [Edit]

 

Hiroko さん

Hirokoさん、こんにちは!
感謝祭は皆で楽しく集まるので私も大好きなんですが 親戚一同も同じように思っててくれてそれがまた嬉しいです。
ターキーは私もあまり食べないのですが、揚げたのがすっごく香りがよくてそれは好きです。
ターキーは幼児よりもデカイやつを全部男どもがやっつけるので 私は触ったことないんですよ。 自分でやるんだったら多分チキンサイズを1羽オーブンに突っ込むだけかと・・・・。(爆
でもHirokoさんのように何でも一からできるように私もがんばりますっ!
今回は私はマッシュポテトとマックンチーズとモンキーブレッドとデザート2つやりました。
疲れたわぁ~。

NAME:KEIKO | 2013.12.07(土) 03:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。