dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.01(Fri) 01:44
前回の記事では悲しい事を書いてしまい、ジャズ子ママもグッタリしていたのでコメ欄閉めるつもりがボーっとしてたのでそのままになってしまいました。

でも 心温まるコメントを沢山寄せていただき、改めて涙するママでした。

いっぱい励ましてもらった上に こんなにもじぃちゃんは愛されてたんだと発見できてすごく嬉しかったです。

ひっそりとじぃちゃんを偲んでくれた方々にもお礼申し上げますね。

じぃちゃん、大好きなお姉ちゃんワンコと一緒にジャズ子家の暖炉に暖まりに来ていると思います。(^^

ジャズ子がじぃちゃんのお供え物を狙っているのがアレなんですが・・・・・・(汗




では、

水分補給で体力も回復してきたジャズ子ママなので 今日も元気にいきますよ~!



先週、健康診断を済ませてきたジャズ子ママ、コレステロール値が





激高!



落ち込むわぁ~。(_ _;)

どうりで最近頭痛がするし調子悪いわけだわ。

毎日大量のバターを使って料理してるからねぇ・・・・。

全然元気よくいけませんわ。





しかし、

最近あの Book of Mormon のミュージカルを見てきたのでハイテンションです!



10-31-2013 10-43-30 AM




去年のチケットの売出しでは一気にSold Outになってしまい購入できませんでしたが、今回は正規のお値段でお席をゲットできました。

この ブック オブ モルモン はトニー賞を9部門も受賞したブロードウェイでも話題のミュージカル。

ダウンタウンのシアターコンプレックスの一つである Buell Theater でやってまして、ざっと見渡した限りでは満席。

話は モルモン教の伝道活動のトレーニングを終えた若者たちがそれぞれの活動地を任命されるところから始まります。

ここで主役の二人が登場。

一人は誰からも好かれる好青年の優等生 エルダー・プライス君。

11-4-2013 8-51-35 AM
(Nic Rouleau)

この子はブロードウェイ・キャストでさすがに歌唱力がズバ抜けてうまかったです!

新喜劇のような笑を求めて行ったにもかかわらず、この子の歌をもっともっと聞いていたい! と思うほど。

その他の出演作には リーガリー・ブロンド、トイ・ストーリーなどなど。




そしてもう一人は誰かが止めなければテンション上がりっぱなしの エルダー・カニンハム君。

11-4-2013 8-51-25 AM
(A.J. Holmes)

この子はコメディアンのマーティン・ショートを思い出させる演技でジャズ子ママのツボにハマりました。

同じエルダー君なのですが全く正反対の性格なのに 二人セットでアフリカのウガンダへと派遣されます。


ウガンダに到着してもう一人の主役の女の子 ナブルンギが登場。

11-4-2013 8-51-42 AM
(Syesha Mercado)

まぁ~!見た目も声も本当に可愛くて素晴らしい! と思いましたらこの子は 2008年のアメリカンアイドルでトップ3までいった子なんですねー。

ジャズ子ママ、この年からアメリカンアイドル見始めて覚えてますよ~。

確かデビッド・クックが優勝したんですよね。




その他のメンバーも有名なショーに出演してる方々ばかり。

何が面白いって、みんながダサダサのダンスを思いっきり笑顔で精一杯踊るのが受けます。



出だしから最後まで笑っぱなしで 途中見逃したのもいくつかあったので、これは是非また見たい!

勿論最後は物凄いスタンディングオベーション。

コロラドを代表するお下劣漫画 サウスパークの作者 マット・ストーン と トレイ・パーカー の二人がプロデュースしているだけあって 子供向けではありませんのでお子ちゃまは遠慮くださいね。

あ、客席に出演者が座ってる! と思いましたら本物のモルモンの方がおりました。(爆

ショーのパンフレットもモルモン教がスポンサーらしく、広告が一杯載ってます。

あちらさんも押してるんですねー。 

私もこれ見て今度から伝道師さんにあったら もっと愛想良くお断りしようと思いましたもんね。



2012年のトニー賞のオープニングが Youtube に出てます。





ではここで先週のジャズ子で~す。

DSCN2325.jpg

ハロウィーン用のホネホネ君。


DSCN2326.jpg

3歳児が自分で壊しては泣くので ジャズ子パパが一緒に直してあげるという日々。

オサシン撮ってないのですが、ジャズ子パパったら3歳児&6歳児の3人で白いマスクにゴム手をして 医学用の骨図をそばに立てながらまるで外科医のように骨の間接を接続してるんですよー。(爆

男(の子)って本当に不思議ちゃんです。



IMG_1271.jpg

ジャズ子は女の子なのでとってもわかりやすいで~す。

今年のハロウィーンも恒例のパンプキンジャケットでヌクヌクのジャズ子ちゃんなのでした~。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。