dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.25(Fri) 01:00
今日のデザートはジャズ子パパ & キッズども作の ウーピーパイ。

DSCN2294.jpg

キッチンからいい匂いがすると思って覗いてみると焼きあがっていました。


DSCN2305_20131025004100d24.jpg

工程は見ていないので作り方謎。

興味のある方は英語ですが ⇒ コチラ でレシピをご覧くださいねー。


と~ってもアメリカ~ンなお味で ジャズ子ママには甘すぎで したわぁ~。




そして

今日のお出かけご飯は石焼きビビンパ。

photo 101642

韓国レストランが多い街で 遅いお昼にフラリと入ってみましたがめっさ美味しかったです~。

底のおこげがなんとも言えませんな。

これぞアジア~ンなお味でした。






ところでハロウィーン気分もたけなわなジャズ子地方。

グロテスクなデザートがこれでもか、これでもか、と出回っております。

中でも こんなの・・・・



(注) モノホンではありませんのであしからず!

FUW0ZY9GT19NK8M_LARGE.jpg

その名も ハロウィーン・ワーム

原材料はラズベリーゼリーで見た目とは似つかないくらいオイチイようですよ。

私は見た目で勘弁してくれ~、という感じですが

興味のある方は ⇒ コチラ で作り方をご覧ください。





ではでは 今日のジャズ子たんです。

DSCN1953.jpg

ジャズ子は毎日こうして下から大きいパピーが上がってこないように見張っています。(爆

大きいのにパピーなので躾が全然なっていないので普段はこうやってゲートをしています。

このゲートとジャズ子が怖いパピーは上がって来ることができません。(爆

キッズパパの言うことは何でも聞くのですが、普段は物凄い動きをするのでなかなかオサシンに納められなんですよねー。

でもものすごくキュートで、この子のおメメを見ただけでやられます。(笑

それに騙されてはいけません。(爆

3ワンにキッズども、ちょこっとお仕事などの毎日なのでゆっくりと何かするということがなかなかできなくてオサシンも撮れてないですが、今度このパピーの撮影を頑張ってみますねー。

ジャズ子が脅かすのでちょっとむつかしいですが。

DSCN2194.jpg

「ジャズ子は騙されなくてよ。」





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
