dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.25(Tue) 04:26
あっづいですわぁ~。

6-11-2013 3-50-26 PM

昨日も暑すぎて夜はサンダーストームとなり、雷と雹(ひょう)という最悪の組み合わせで眠れませんでしたわ。

今朝はお陰で少しだけ涼しかったですけど 今週一杯はまたまた晴天で高温が続くので火事に注意です。

コロラドの多くの市では一般家庭での花火を禁止しています。(売買自体も禁止)

7月4日の独立記念日に関連して わざわざ州境いまで出かけて花火を購入しに行く人々もいるようですが、この花火が原因で極度に乾燥したコロラドでは火事騒ぎが起きます。

今年はコロラド・スプリングなどで大きな火事が数件発生し 現在でも南方面で数箇所燃えていますので 今年の独立記念日名物の花火は取りやめとする市が多いそうです。






そんなあっづいコロラド。

うちのジャズ子は涼しいところでお昼寝するように心がけているようです。

6-24-2013 1-06-23 PM

あ、寝ぼけてる、寝ぼけてる・・・・・。



こ~んな暑い日の必須アイテム。

DSCN1142.jpg


ハーゲンダッツのアイス、コストコで箱ごと大人買い。(笑

そして蓋とストロー付きのマグカップ。 全てプラスチック製ですが 二重構造で氷が溶けづらく、いつまでも冷たい飲み物をキープできるので お庭仕事に重宝します。

これもコストコで3個セットで購入。








コロラド関連のニュース。


先週のニュースで ローリングストーン誌が選ぶアメリカのベスト野外劇場 にコロラドの

レッドロックス野外劇場  が選ばれました!

ここはコロラドでもジャズ子ママの一番のお気に入りの場所でもあります。

CIMG0494_20130625042510.jpg

スティングのコンサートの記事は ⇒ コチラ 

今年のスティングのコンサートはすっかり買うの忘れてて、思い出した頃には売り切れゴメンとなっとりました。(泣

でもまだまだ有名どころが沢山やってきますよ~。




それではみなさん、頑張って暑さをのりきっていきましょう!

6-24-2013 2-42-52 PM

ジャズ子もパパと一緒のドッグ・ヨガで夏ばて防止に心がけていますよ。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あずがんべー!

なんだって、ジャスコちゃん、あづそーだねー!

こっちも、あづぐなって来たでー!
ツユだってーのにね。

DEN

NAME:DENでん | 2013.06.25(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

KEIKOさん、こんにちは!

コロラドも暑いのですね~。アトランタも暑いです~。ガーデニングしていて、"ミニ熱射病”になっちゃいました。

ジャズ子ちゃんも、KEIKOさんも、どうぞ暑さにはお気をつけてくださいね~!

NAME:Hiroko | 2013.06.26(水) 06:46 | URL | [Edit]

 

うん、うん、トロントもここ3,4日かなり暑い日が続いてました。

プラスチック製のカップ良い!私も欲しい!、ビール用に(笑)、、、、あれ?でも、そうすると、蓋もストローも要らないって事か、、、あはははh、、

コストコ、我家は収納場所もないし、大量に物を買う事が出来ないしで、全く行かないんですが、たまに行くと良いもの見つかりそうですね~。前に話していたコーヒーも買いたいし、チーに連れてって貰おう(←メンバーシップ持ってるんで)

NAME:Ace | 2013.06.26(水) 10:26 | URL | [Edit]

 

おおお!!!ここも連れて行ってもらったところですね!!
広大で、ここでライブなんて、想像してもワクワクしてきますね♪

今年は、スペインに行ってしまったので アメリカの大会の選考会には出ませんでした(といっても、今年のアメリカのナショナルは、テネシーのナッシュビルなんですけどね)
あー、やっぱり、コロラドよかったな~~~(*^_^*) 

NAME:ルビママ | 2013.06.26(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

わ〜、そのカップかわい〜(≧∇≦)

日本のコストコ行ったら売ってるかしら、
って、コストコ行った事ナイんですけど(;´∀`)

NAME:shimicci | 2013.06.27(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

ジャズ子さん、木陰でお昼ねよいですね〜。

こっちもアツアツです!
ちゃちゃっとスコールが夕方頃きますが、本当にちょっとw
昨日は耐えかねて海に泳ぎに行ってきました。
もちろんきび子さんはお留守番です。

NAME:sugi | 2013.06.27(木) 03:36 | URL | [Edit]

 

DENでん

ほんと、あづくてあづくて焼けそうです~。
そっちはムシムシ暑いんでしょうね。 こっちはカラッカラに暑いっすよ。
ふぅ~・・・・。

NAME:KEIKO | 2013.06.28(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

Hiroko さん

そうなんですよー、カラッと乾燥しているので木陰などはひんやりしていて快適ですが、日差しがすっごいです。標高が高いので射すように痛いんですよね。
Hirokoさんも熱射病には十分気をつけて~。 ガーデニングってついつい頑張っちゃいますよね。
水分補給忘れずに!

NAME:KEIKO | 2013.06.28(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

Ace さん

そっちもようやく暑くなりましたか!
あのカップすっごい重宝してますよ。 パパが買ってきたときには オイオイ、って思いましたが今では手放せない存在です。(爆
ビールにいいと思いますよ~。

私もコストコは大量買いしてしまって危険なので ジャズ子パパにはなるべく近づかないように注意してるんですが・・・・・・。
Pinonコーヒー、定番に加えたようで コロラドのコストコでは今でも置いてあります! もう買いだめしないで済みそうです。(^^

NAME:KEIKO | 2013.06.28(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

ルビママ さん

そうです~。楽しかったですよね! ライブは圧巻ですよ。

スペイン大会お疲れ様でした~。私もドキドキしながら読んでましたよ。
ナッシュビルもとてもいい所だと聞きましたよ。 一度行ってみたい所です。
コロラドは今すっごいあっついです・・・・・。

NAME:KEIKO | 2013.06.29(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

shimicci さん

よくよく見るとかわいいですよね。 パパが買ってきたので始めは 何だこれ?って思いましたが、とっても重宝してます。
日本のコストコってどうなんでしょうか~? 私は日本のには行ったことないので逆にすっごい興味があるんですけど。(笑

NAME:KEIKO | 2013.06.29(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

sugi さん

ジャズ子、木陰と言うより大きな傘の下で寝てるんですけどね~。(笑
うち、木陰がなくて暑いんですよ~(汗
 
夕方のスコールで涼しくなりそうで羨ましい。 海もあるしねぇ。
きび子さんも夏バテしませんように。

NAME:KEIKO | 2013.06.29(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
