dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.20(Thu) 06:29
ジャズ子家の涼しくなる夕方を待ってからのお散歩。

6-17-2013 3-59-58 PM

ジャズ子唯一のワン友 マロニー君とその従兄弟。

お互いに近況報告で大忙しです。









さてさて、

最近のお気に入りコストコ商品。

DSCN1241.jpg

鶏肉とパクチーの餃子ですが、めさめさ美味しいです。

ジャズ子ママ好みの薄皮でフライパンでお手軽に焼けるのがうれしい。

ジャズ子家はママのお手製餃子を大量に冷凍しておくのでそろそろ作らなきゃ~、と思いつつも忙しすぎてあせるばかり。

こんなのがあれば超便利~♪






それから コストコのとある看板に飛びついたジャズ子パパ。


photo6192.jpg

お肉のコーナーにはこういうサインがあるのですが、この日は 別の特別売り出しっぽい冷蔵庫に 左の看板の


U.S.D.A
PRIME
BEEF

のでっかいのが置かれてました。

大興奮のジャズ子パパ。 

私が 

「これっていつもでてるじゃんっ。」 と指摘しましたが、パパが言うには いつも出てるのは 

USDA
CHOICE

の方で プライムは滅多にコストコで見かけないんだそうな。


ほほぅ~。



という訳で迷わずゲットして大喜びのパパ。

早速うちのビッグ・グリーンエッグで焼いてみました。

ミディアム・レアでお願いします。


DSCN1136.jpg

でっかいのでコレステロールが気になるお年頃のうちらは夫婦で半分っこ。





DSCN1140.jpg

焼き具合は完璧ですが、どうでしょうか?

アメリカのスーパーで霜降りの牛肉を買ってきても 焼いてみるとゴムのように硬かった・・・なんて残念な経験を何度もしています。


しかし、これは美味しかった!

パパが和牛のように柔らかくてとっても味がある! と豪語していただけありました。

本当に柔らかくて美味しいお肉です。

翌日も残りをさっさと焼いて食べて その翌日にまた買いに行きましたとさ!(爆



この

U.S.D.A
PRIME
BEEF

を見かけたら是非、買って食べてみてくださいね~。










コストコではジャズ子の 大好物のグリニーズも売ってたのでらっき~!

6-19-2013 3-03-32 PM


by 八代亜紀








6-19-2013 3-07-37 PM





6-19-2013 2-58-54 PM

歌うは演歌の心。

今日も応援 (ありがとうございました~。) ← カッコ内はマイクを離してクチパクで。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(4) 
Category:うちごはん  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お肉って、ほんと硬さ/やわらかさとか、味食べ比べると違いますよね~。
あ~~~、写真見てたら私もステーキ食べたくなった。
ジャズ子ちゃんもミドリの貰えてよかったですね。
最後の(ありがとうございました~。) ← カッコ内はマイクを離してクチパクで。のクチパク笑えた~

NAME:wocean2 | 2013.06.20(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

腹ペコで見てるので・・シクシク
美味しい霜降り肉が、コストコへ入荷したのですか~♪
アメリカで日本の霜降りが食べれたのですね~いいな!
ジャズ子ちゃんは、ミドリのおやつ貰ったのですね~☆
パールどんは、鳥ジャーキーで無いと食べないですよ~汗

NAME:パールどん | 2013.06.22(土) 21:20 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

パールどんはとってもグルメなワンコなんですね!
ジャズ子はなんでもOKなワンコですが うちらが制限しています。 ベジタリアン・ワンコなもんで。
コストコのお肉すっごい美味しかったですよ~。久々に美味しいお肉でうれしかったです。
まずい肉が続いた日には ベジタリアンになってやる! と思いますからね。(爆

NAME:KEIKO | 2013.06.25(火) 04:02 | URL | [Edit]

 

wocean2 さん

そうなんですよね~。 Woceanさんちならではのコメントですー!
ジャズ子、ミドリには目がないんですよ。 足蹴りされるくらい興奮しますからね。
(ありがとうございました~)

NAME:KEIKO | 2013.06.25(火) 04:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
