dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.05(Wed) 02:42
いやいやー今日もめっきり暑いジャズ子地方。

そして今日も思いっきり自由なジャズ子たん。

5-29-2013 8-06-53 AM

仕事しているママのデスクの上でこんな自由なジャズ子。

ママもこうやって毎日昼寝したいわぁ~。





そんな自由なジャズ子、毎年夏にはハンモックでユラユラを楽しみにしております。

夕方ちょっと涼しくなってきた頃に

「ジャズ子、ハンモックする?」

と聞くと大喜びで飛び跳ねながら大興奮。

ママが先に乗るのを待ってからジャンプして乗ってきます。(笑


今年なんか いちいちママが聞いてくるのを待っていません。

夕食が終わって後片付けしていると待ちきれずに

 「オイッ!!」

とうるさく語りかけてくるようになりました。 

「夕飯がすんだら ハンモックでしょっ!!」 

とブチ切れしながら訴えるようになりました・・・・(汗

はいはい、ハンモックね。 と言うと ものすごい勢いでハンモックまで駆けていき、ノロノロとやってくるママを待っているようになりました。

振り回されっぱなしです。









さて、先日 ガイ・フィエリ のDDD番組でまたまたデンバーのお店が出ていたので仕事の合間にちょこっと行ってきました。

今回はビスケットとピザがメインのお店、Fat Sully’s に行って来ましたよん。

ビスケットのような甘ったるいのはあまり興味がないママですが、ピザには目がありません。

ガイがすっごくすっごく褒めていて ピザをかじった時にサクッと音まで入っていたのを聞いて これは行くしかないね、と思いました。

photo 613

場所は Colfaxの北側、Colorado Blvd と Josephine St の中間にあります。


すんまそ~ん、お腹すいてたのでオサシンブレブレです~。

photo 611


photo 612


しかし美味かった。

日本で食べるピザが一番美味しい、と思っているママは ピザだけはパパのテイストと合いません。

パパはお肉たっぷりのトマトソース好き。

ママはオリーブオイルやホワイ系も大好き。

なので別々に 12インチのピザを頼むとすんごいことになるので今回はスライスに。

スライスはソースはトマト系のみで好きなトッピングを伝えます。

ママはガーリック・マッシュルーム・ハラペーニョの3種。

めさめさ美味しゅうございました。

パパは相変わらず肉肉しいピザでした。

ホールピザはソースが各種選べます。 そして好きなトッピングを頼みます。



ピザがメインでサラダ以外は前菜とかないので、本当にビールとピザを頂きに行くのにはいいですが 持ち帰りにしたほうがいいかも。

うちらはスライスを1枚ずつ、アイスティーをそれぞれ頼んで15ドルほどでした。

デンバーで食べたピザの中では一番美味かったので、今度からは持ち帰りで注文します。

12インチくらいならママ一人ででもいけるので 次回はホワイト系にしてみます~♪







ジャズ子地方もどんどん暑くなってきております。

皆さん、暑さ対策は大丈夫ですか~?

今年も日陰の少ないお庭の涼づくりに励むジャズ子家ですよ。 

5-29-2013 8-09-45 AM

ジャズ子にはこんな楽しみもあるんですねぇ。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif



関連記事
 
Comment(6) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ジャズ子たん、可愛いーーv-10 揺れ物系?が好きなんでしょうかね?

犬って習慣毎が大好きですよね。家は夕飯の後にチューが貰えるんですが、いつもワンコに先に食事を与えて、その後、私達の食事、で、片づけが終わったらチューなんですが、食事している時はまだしも、皿洗いとかしてるとたまにドツカレますよ (汗)

いつもテレビ見ててデンバーにたくさん良いレストランがあるの気づいてました。夫も「そうそうデンバーは飯が旨い!」と出張で行った事がある人は語ります。機会があれば是非行きたい場所ですよ~。

NAME:Ace | 2013.06.05(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

いいな、いいな~~~。ジャズ子ちゃんのバッグにインがいいなー。
じゃなくて、トリプルDのダイナーとかサラッと行けるその距離が羨ましいっす。
いや、本当はワタシもバッグに入って誰かに持っていただきたいけど(爆)

NAME:wocean2 | 2013.06.06(木) 02:48 | URL | [Edit]

 

Ace さん

そうなんです、ジャズ子揺れ物系が大好きみたいなんです。
そして日課をこなすことにすごく生きがいを感じるみたいですよ。 飽きっぽい私には毎日同じことなんて考えられないんですけど、ジャズ子からすれば時間通りにいちいちお知らせしないと気づかないママは とんでもない怠け者だと思ってるんでしょうね~。
Aceさんちも片づけ中にドツカレるんですね。(爆

デンバーって美味しいとこ沢山あるんでしょうか? 美味しいとこ探すのなかなか大変なんですが、小さくまとまっているので移動には大して困らないのかも。(^^

NAME:KEIKO | 2013.06.06(木) 23:31 | URL | [Edit]

 

wocean2 さん

いいですよね~。私もバッグインしてみたいですぅ。
誰も持ってくれそうにないのでハンモックで自分で揺れるしかないですね。(笑
トリプルDは結構デンバー多いんですよね。見て美味しそうなとこしか行きませんけど。

NAME:KEIKO | 2013.06.06(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

Keikoさん!ぎゃはっはっハッハは!!!!すんません。woceanさんに書いたコメ読んでたら、想像が膨らみすぎてしまいました。自分でえっこらハンモックで揺れるのって、何だか、、(^^;)

NAME:Ace | 2013.06.07(金) 06:21 | URL | [Edit]

 

Ace さん

まぁAceさんたら、想像力が豊かですことっ(^0^
毎日よいしょ、よいしょ、と自分でゆれてますよ~。
電池式で揺れないものかしら?とか考えてますけど。 ジャズ子が乗ってると一心不乱に揺らしますよ。(笑

NAME:KEIKO | 2013.06.11(火) 01:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
