dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.24(Fri) 23:37
ジャズ子、ケガしたオメメ回りのオケケがまだ生えそろってないのでちょっと変ですが、本ワンは至って元気です。

5-21-2013 1-14-40 PM

一気に暑くなっとりますコロラド。

ジャズ子も夏ばてしないようにサマーカットに仕上げました。(パッツン、パッツンになってるけど。)

あまり良く見えてないのでママの行動を いつも以上に確認します。(笑







さて、先月になりますがデンバー・ダウンタウンを中心に走っている電車 ライトレールの西線が開通いたしました!

詳細は ⇒ コチラ



Westrailmapfares.jpg


丸くなってる所がダウンタウンで、左の水色の線が今回開通した W線です。

料金は 2.25ドルから。



DSCN0908_20130524233531.jpg

先月の開通日には無料で乗れるということで 知人夫婦と4人で始発に乗って ダウンタウンから西へ向かい最終目的地の Jeffco Center まで行くことに。

乗り心地はとてもスムーズで静か。 しかも予想以上に早い。

しかし、最終駅から二つ目の駅で止まると そこでまさかの1時間の足止め!

関係者に聞いてみると、最終駅である Jeffco Center で開通式が催されており、現在お偉いさんの長いスピーチが続いているので それが終わるまで動けない、との事・・・・・。






なんじゃ そりゃっ?





大きな駅に接続している Park-n-Rides と呼ばれる駐車場に車を停めてきたので 何なら戻りたいのだが、東西線ともそこに足止めされたので どこにも行けず ただじっと車内で待つはめに。







DSCN0911.jpg


その間、前日にテレビで見た ガイ・フィエリの Diner's、Drive-Ins and Dives という番組に出ていたデンバーの 
Highland Tavern という バーの話で盛り上がり、そのうちお昼時間が近づいてきたので 今回は最終駅までは行かずに車へ戻ってその話題のバーへ行ってみよ! ということになりました。




と、言うわけで 車へ戻ってバーへ直行。

ランチ前でかなり混んでおりましたが、ラッキーなことにすぐに席があきました。




ジャズ子ママが注文したのは バッファローウィング。

DSCN0882.jpg

あまりの空腹に一口かじってからオサシンを。




よ~し、みんなのオサシンも・・・・・・・




DSCN0883.jpg

・・・・って、既に食ってるじゃんっ。

いつもママがオサシン撮ってから食べるんでしょっ? って言ってるのに皆腹ペコりんだったみたい。(爆


ここの売りは 前菜メニューの ポテト・トッツ。 揚げたてがうまいので是非注文してください。

そして自家製のパストラミ系。 サンドイッチが非常に美味しかったそうです。

しかし、ママの食べたウィング、私が今まで食べてきたバッファローウィングの中で一番美味しかったです!

今まではウィング専門店が一番と思っておりましたが、ここのはとてもジューシーであっという間に平らげましたわ。



ライトレール開通でちょっと残念な午前中となりましたが、その後は美味しい物で幸せな午後でした。

後日にまたここに来たときはすんごい並んでいたので断念しましたが、ジャズ子パパはまた来たいそう。

どっちかというと スポーツバーに近いちょっとうるさい男っぽいバーです。

ブース席もとっても狭いので家族連れにはあまりお勧めしません。

予約は取らないそうで、席も来て空いてたら座る方式です。





5-28-2013 1-58-03 PM

ま・・・まだ見てる・・・(汗










今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif



関連記事
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
