dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.17(Fri) 05:36
ご心配をおかけしているジャズ子ですが 毎日元気に過ごしておりますよ。

5-7-2013 5-28-41 PM


最近はジャズ子家の騒動ばかり書いていたので 今日は気になるニュースなども一つ。


デンバー ~ 東京 間の直行便がようやく就航されます。

遅れに遅れた デンバーから日本への直行便となるドリームライナーの就航がユナイテッド航空により6月10日より開始されます。
ANAさんはいつ頃になるのでしょうか?





さて、ニューヨークへ行くたびに騒動が起こるジャズ子一家。

今回もジャズ子の脱走事件、吹雪で路頭に迷うなどがありましたが、もう一つジャズ子ママにとって事件が。

それは、



ジャズ子パパの浮気疑惑浮上!



みなさんからすればど~でもいい事なんですけど、ジャズ子ママにしたら大事件ですっ!

疑惑の始まりはバレンタインデー前日にさかのぼります・・・・。







バレンタインデー・イブの日に 車庫のお掃除を始めたジャズ子パパ。

パパの書類をまとめるお手伝いをしようと パパのスーツケースを開けると、とってもかわいいグリーティング・カードを発見。

お花模様のカードで中を開けると I LOVE YUO!

とプリントされたやつです。


おっ? 明日はバレンタインかぁ。 いつもはバレンタインは何もしないジャズ子一家なのに ママにカードを準備してるんだな。 ママ何にも準備してないぞ~。

とか思って 元に戻して知らんふりを決めていました。



そして翌日。


待てど暮らせど 何にもくれないジャズ子パパ・・・・・。


とうとうバレンタインも終わってしまいました。








浮気だなっ?!





知人にお誕生日や何かでカードをあげるにしても I LOVE YOU などと書かれたカードは贈りません。

ママにくれなかった I LOVE YOU のカードは一体誰の元へ?

その日から パパへの疑惑が膨らみ 何かと鋭い目線で注意深く接していたジャズ子ママ。

しかし、普段から一緒の時間が多く、職場へ行っても伝書鳩と呼ばれるくらい仕事が終わるとすっ飛んで帰ってくるジャズ子パパ。

一体どこに浮気する時間が? そういうことを考えるとちょっと自身がない。

確信がつかめずに しばらく泳がしていたジャズ子ママですが、パパから

「ママ、最近なんか変だよ?」

と言われ、カマをかけてみることに。






パパ、浮気してるでしょ? 知ってるのよ。



とちょっと優位にたった気分で問い詰めてみると、とてもびっくりしたよう。

何を元にそんなこと言い出すんだ? 聞かれましたが、教えるわけにはいきません。

調子に乗って教えると証拠隠滅をはかられるおそれがあるではないかっ。



どう取り繕ったってもうバレてるのよっ。



と言うと、

「えーと、あの件は別に何でもないし、あれはこういうことがあって誤解されたかも・・・・」

などなど 知らないお話があれこれと出てきて、




えっ? 何それっ? 知らんかったわ。


しかし平静を装い続けるママに

「ごめんっ! 本当にわかんないっ! 何か気に障る事をしたなら言って!」

と意味もわからずに謝り続ける風。




う~ん、確信もないし 浮気なんかしてなさそうだわぁ。 とだんだん自身もなくなってきましたが、



今回は大目にみてあげるけど、今度バレたらどうなるかわかってるんでしょうね?


と、とりあえず強気で締めくくるママでした。(あはははははっ



その後はとにかくママに 必要以上に いつも以上に優しく、伝書鳩は仕事が終わる前に帰ってくるようになり、かなりうっとぉしい とにかくかなり気を使ってもらいました。

しかし相変わらず何が起こったのか全くわかってない風。




・・・・・・ということがあったんです。

これがどうニューヨークの旅行に関わってくるかというと、出発の朝 突然パパからあのかわいいお花模様のカードを手渡され、





ママ、お誕生日おめでとうっ!




と言われました。










どえぇ~っ?

そいうこと?

アタシの早とちりかい?

「ありがとう」 の言葉も出ないくらい困惑しているママに

あまりの感動で言葉が出ないのだと思い込んでいるパパ。

これはアタクシのせいではありません。

パパが悪いんです。

こんな紛らわしいことするパパがいけないんです。

誰が あのカードがママに贈られるなんて思いますかっ?




だって、











ママのお誕生日は何ヶ月も先なんだもんっ!


全然お誕生日じゃないし・・・・・・。

日にちだけ合ってて 月が全然違う・・・。




しばらくしてパパ、


「今日じゃ・・・・・なかったね・・・・・?」 とようやく気づきましたが、


「わはははっ。毎月お祝いすればっ?」 と開き直っておりました。




お誕生日のカードはもうどれも買いつくしていいのがなく バレンタインデーの辺りにかわいいのが沢山販売されるので お誕生日前に(全然違うけど) それを狙って買ったようです。 (ほんと、間際らしい)


まぁ、マッサージのチケットももらったことだし、これはめでたし、めでたし、ということで。

でも、あの浮気発覚事件の件はまだ何も言ってないんですぅ・・・・。(汗

こんな早トチリなアホなママでごめんねっ ! (-人ー)

と心の中で謝っときました。

いやいや、ほんっとに 頭ん中真っ白になりましたわ。



おしまい。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif








関連記事
 
Comment(8) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Keikoさん、ジャズ子パパが浮気するなんて、キャラからして絶対にないですよ~ q(^^)pジャズ子パパ、Keikoさん一筋~~~!!って感じですもの。

でも、いつもながら心温まるジャズ子家ストーリーです~。我家なんて、その辺通り越しちゃってて、老夫婦みたいですし(大汗)

ジャズ子ちゃん、徐々に回復方向みたいで良かったです。しかし、ニューヨーク旅行の最中に居なくなっちゃうって、連絡を受けた方も、連絡を入れたほうも心臓発作並みに吃驚したでしょうね。安全に見つかって良かった~~♪

NAME:Ace | 2013.05.17(金) 09:37 | URL | [Edit]

 

あ~、びっくりした!

KEIKOさん、こんにちは!
もう!、びっくりしました~!!ヒヤヒヤしながら、ブログを拝見しました。 ただの勘違いで良かった!

ジャズ子ちゃんは、お元気になられたでしょうか?

NAME:Hiroko | 2013.05.18(土) 14:43 | URL | [Edit]

 

んもう〜 どきどき はらはらで 読ませていただきましたよ〜
およよなパパさん も あれれなKEIKOさん も
失礼ながら すごく かわいらしくて ほほえましくて
申し訳ないと 思いつつ ほっこりしちゃったっ えへへ。
ジャズ子ちゃん 順調かな??
だいぶ 回復してきてくれたようで 良かった〜

NAME:のんママ | 2013.05.18(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

早とちり?

一度思い込んでしまうと、頭から離れない!
KEIKOさんが、それだけパパさんを愛していると言う事でしょうね。

DEN

NAME:DENでん | 2013.05.19(日) 20:57 | URL | [Edit]

 

Hiroko

す、す、す、すみませ~ん。 びっくりさせちゃいましたね。
これはジャズ子パパがいけないんです。 私も頭の中が真っ白になりましたよ!

ジャズ子はめさめさ元気です。 元気なお写真でも、と思ってるのですが いつも気持ちよさそうに寝てるので寝てるお写真ばかりになってしまってます。(笑

NAME:KEIKO | 2013.05.22(水) 03:50 | URL | [Edit]

 

Ace さん

私もずーっと絶対にない、って思ってたんですけど そういう人に限って危ないのかも! と頭の中真っ白になりました。(笑
わかります、わかります、うちも老夫婦のような生活なんですよ~(爆

脱走犬ジャズ子にもびっくりさせられるし、心臓バクバク月間でした。

NAME:KEIKO | 2013.05.22(水) 03:52 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

すみませ~ん。 うちらちょっとオヨヨでアレレなんですねぇ~。
もっとキッチリでテキパキな人生を送りたいですぅ。
ジャズ子順調です。 あとは頭をぶつけるのを回避する業を覚えてもらうだけです。

NAME:KEIKO | 2013.05.22(水) 03:56 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

そー、そー! そーです、はい。(笑
でもほんと、びっくりしましたわ。 パパが紛らわしいんですよねー。

NAME:KEIKO | 2013.05.22(水) 03:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
