dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.03(Wed) 01:43
更新がだいぶ遅れがちですんまそ~ん。

先週末にニューヨークへちょっと行ってたんで かえってすぐ更新するつもりが、

2日前にジャズ子が大きなワンコにオメメあたりを噛まれてしまい、今自宅治療中なんです~。

なのでジャズ子は今 放送禁止中です。

ということで急遽 

「キャベツを食うジャズ子」 を放送させていただきます。

4-2-2013 10-39-06 AM


病院へ運んだ時にはジャズ子ママもすっごい動揺してしまいまして、久々に人前で大泣きしてしまいまたが、ジャズ子本犬は全然元気なので ご心配なさらないでね~。




4-2-2013 10-40-35 AM


初めて会う大きなワンコに 意地悪なジャズ子を一喝しようと軽くやられたようですが やられどころが悪かったんですね。





4-2-2013 10-42-15 AM


これを機にトラウマにならずに 反省してくれればいいのですが・・・・。

一番反省するのはママなんですけどね。



4-2-2013 10-41-39 AM

はぁ~・・・・。道のりは遠いか?




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(15) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あれ~~~。ジャズ子ちゃん、大丈夫ですか??
そらー、ママも同様して人前で泣くって・・・
ワタシもきっと大泣き。しかも嗚咽つきだと思うもん(汗)
早く怪我治りますように。お大事に。

NAME:wocean2 | 2013.04.19(金) 02:19 | URL | [Edit]

 

かわいそうな

ジャズ子ちゃん!
早くケガが良くなるといいですね。
それにしても大きなケガじゃなくて良かったです。
そして大きなワンコには要注意ですね。

NAME:May | 2013.04.19(金) 09:03 | URL | [Edit]

 

相手に悪気はなくともサイズの違いでケガ・・・
なんてそりゃ泣いちゃいますよヽ(;▽;)ノ

ジャズさん、パパとママにたっぷり甘えて
早く良くなりますように!

NAME:shimicci | 2013.04.19(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか~???
お目目あたりだなんて、、、(;_:)
大きな大きな瞳が傷付いてませんように。。。
お大事に。。。早く良くなりますように。。。

NAME:リヨンママ | 2013.04.19(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

おおーーー、、ジャズ子ちゃん大丈夫ですか!? v-12

目の辺りなんて、それは場所が悪かった。早く回復すると良いですね。

急遽放送されたキャベツをシャリシャリ食べるジャズ子ちゃん、いや~やけに色気があって、こっちの方が放送禁止かもです。

NAME:Ace | 2013.04.21(日) 06:58 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん。可愛そうに。。。
早く治りますように。。。お大事に。。。

NAME:poozaemon | 2013.04.22(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

keikoさん、こんにちは!
ジャズ子ちゃん、大丈夫ですか?お目目のあたりだなんて、怖い!
スピード回復をお祈りしております!

NAME:Hiroko | 2013.04.24(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

wocean2

ジャズ子、命に別状はないとのことで安心しました。 
私もそらーもう嗚咽つきで大泣きでした!(あはははははっ
ありがとうございます。ご心配おかけしました。

NAME:KEIKO | 2013.04.26(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

May さん

ちょっとイタイ記事でごめんなさいねー。
お見舞いのコメントありがとうございました。
オメメはちょっといい状態ではないですが生命には関わらなくて良かったです。はぁ~・・・・
ジャズ子が大きなワンコにガウガウするからいけないんですぅ。(うううう・・

NAME:KEIKO | 2013.04.26(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

Shimicci さん

ジャズ子が大きなワンコにガウガウするのがいけなかったんです。(泣
多分噛まれたんじゃなく 蹴飛ばされたのだと思いますが、当たり所が悪かったようで。
これは飼い主である私の責任が重大だとまたまた猛反省です。

はい、ジャズ子パパとママにすっかり甘えん坊将軍です。(笑
本人は元気でいつもどおり飛び跳ねているので 抜糸が済んでない現在 回りはハラハラ中ですー。

NAME:KEIKO | 2013.04.26(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

リヨンママ さん

はい~、どうもご心配おかけしました。 そしてやさしいお見舞いありがとうございます。
オメメはちょっとイタイことになりそうですが 本人が元気なのでそれだけでもうありがたいです。
小さいワンコってちょっとしたことで大きな怪我につながるので大変ですねー。本当によく見守っていなきゃ、と反省しましたです。

NAME:KEIKO | 2013.04.26(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

Ace さん

オメメはちょっと大変ですが本人はすっごい元気です。 どこの獣医さんにも言われるんですが、 「このワンコは本当に強いね!」 とまたまた言われました。 とにかく心臓と回復力が尋常じゃないらいい・・・。(あはははは・・・

前々回はキャベツデビューのオサシンでした~。 すっごいうまそうに食べるんでびっくらしましたが。(笑

NAME:KEIKO | 2013.04.26(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

poozaemon

お久しぶりです~。 お見舞いコメントありがとうございます。
本人はすっごい元気ですのでまたすぐに登場しますから待っててくださいね!

NAME:KEIKO | 2013.04.26(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

Hiroko さん

まぁ、帰省中にわざわざありがとうございます!
私もオメメだったので 卒倒しそうになりましたが大泣きしたら落ち着きました。
本人超高速回復ぶりを発揮しております。 ご心配おかけしました。

楽しい時間をお過ごしくださいね。

NAME:KEIKO | 2013.04.26(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

目ですか・・・・・
卒倒しますね・・・・・
むかーし、私の犬が、意地悪やろうに鼻をくいちぎられた
瞬間を見て半失神したのを思い出しました。
ジャズちゃん、健常犬でよかった!!

NAME:Hana.Hira | 2013.04.30(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
