dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.15(Fri) 00:03
週末のディナーは居間で映画を見ながら気楽に食べるものを、と言ってパパがパスタを作ってくれました。

photo111.jpg

アボカドとエビのクリームソース。 

ママの大好物ですすが、いつも作ってるの見てないんですー。

この日の映画は クリント・イーストウッドの 「グラン・トリノ」。

相変わらずラストは重いのがお好きなイーストウッド。

でもいい映画でした。

スペシャルエディションの方ではクラシックカーなどを紹介していて楽しめましたけどね。









さて、今日のジャズ子。


あまりオモチャで遊ばなくなったジャズ子が こんなの持ってきました。

3-14-2013 8-29-39 AM

お病気をして以来長いこと元気がなかったのですが お薬がよ~く効いてるようで最近はパパも

「やんちゃだった2歳の頃に戻ったみたいだね。」

と大喜びです。



ママそんなに暇じゃないんですけどぉ~。

3-14-2013 8-29-32 AM

で、でもかわいい~。





ちょっとだけね~ 

3-14-2013 8-26-21 AM





ほらほら、音も出るんだよ。

3-14-2013 8-37-33 AM



3-14-2013 8-34-01 AM




3-14-2013 8-35-39 AM




3-14-2013 8-31-39 AM



ジャズ子、ちょっと手加減してあげなさいよ!

3-14-2013 8-32-24 AM

素直ないい子です。





3-14-2013 8-33-33 AM

はいはい、見てますよ。

それよりもう4時よ。



3-14-2013 8-36-24 AM

そうよ~。

この後お薬を飲んでおやつを頂いてもらいましたよ。






3-14-2013 8-39-17 AM

もう飽きたのね・・・。

でも元気なジャズ子が大好きぃ。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Comment(6) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うちもそりゃ元気なほうが断然いいんですけども、
調子が悪いときに限って
めっさカワイイんです〜ヽ(;▽;)ノ

元気でカワイクなってくれんだろうか・・・

NAME:shimicci | 2013.03.15(金) 01:47 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん元気になって良かったですね~♪
パパさんは、料理がストレス解消なのですね~♪
前の記事のパパさんには、笑ってしまいましたよ~(笑)
パール父さんも夜勤なので体内時間が狂ってよ!

NAME:パールどん | 2013.03.17(日) 13:57 | URL | [Edit]

 

元気良いぞー!

ジャス子ちゃん、元気が一番!

DEN

NAME:DENでん | 2013.03.18(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

Shimicci さん

わかります、わかります! 寝てるときのほうがずっとかわいいーですけどねっ。(笑
元気でカワイクねぇ~。ははははっ。
でもやっぱ元気でいてくれるとうれしいです♪

NAME:KEIKO | 2013.03.23(土) 03:35 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

はい~、ありがとうございます。 おかげさまで元気ですよ。
パパは無趣味なんですが、唯一お料理がストレス発散です。
相変わらず天然でしょー、うちのパパ。
夜勤って大変ですよね。 早く普通の勤務になりますように。

NAME:KEIKO | 2013.03.23(土) 03:37 | URL | [Edit]

 

DEN さん

はい! 元気が一番ですよー。
またまた元気なジャズ子を見に来てくださいね。

NAME:KEIKO | 2013.03.23(土) 03:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
