dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.25(Fri) 01:17
みなさま、更新が遅れがちでごめんあそばせ。

冬休みをいただいてお出かけしておりましたが、その直前に素敵な頂き物があったジャズ子家です。

ジャズ子家がいつもお世話になっている 

くまポメ! CAFE のShimicci さんから 

かねてより欲しかった肉球クリームをいただきました~!



DSCN9735.jpg

ジャズ子の肉球クリームだけではなく、こ~んなかわいいお洋服まで・・・・・・。

かわいすぎる。

ふかふかのベストで コロラドにもってこいじゃないですかっ!

ママが着けたいくらい。

サイズもちょうどよくてとっても動きやすそうなんです。

襟首のボアが高級感をかもし出してます。







そして!

1-25-2013 10-21-01 AM

こ~んなキュートなお洋服まで!

しかも (ママが) 大好きなイチゴ柄! 

イチゴの部分がポケットになってるんです。 ジャズ子のおやつを持ち歩きできますねっ。

ママのガムとかも入れちゃいましょう。

コインパーキング用に25セントを入れといてもいいかも。

ってか、ママが着けたいっ。 (←ヲイヲイ



日本で売ってるワンコ用のお洋服ってどうしてこんなに気が利いててキュートなんでしょうか?

今度、どんだけアメリカのワンコお洋服がダサダサなのか特集を組んでみようかとも思っておりますわ。




お洋服から先にご紹介させてもらいましたが、実はこんなに素敵なグッズの詰め合わせをいただいてたんです。

DSCN9731.jpg

オサシンのポメちゃんは 超かわいいマルキョンヌさま。

ほんっとにかわいくて毎日癒されてます。

肝心の肉球クリームですが、めさめさお利口さんのピッポ君のオサシンが同封されてました。

このクリーム、早速乾燥したコロラドで生活しているガサガサのジャズ子の肉球に塗ってみたところ、すばらしくプニュプニュになりました!

ある程度期待はしていたものの、予想以上の効果に ジャズ子ママ 思わず自分のかかとにも塗ってしまいました!

これ、すばらしいです。 

ジャズ子ママの大好きなゼラニウムの香りで 本当に ジャズ子にはもったいない  独り占めしたくなりました。


それから 北海道のおいちいミルキー (←これはすぐになくなりました) や かわいいリーシュまでいただいて。

お散歩が楽しみ~♪


Shimicciさん、年明け早々 とっても素敵な贈り物をありがとう!

ジャズ子パパも目を細めてジャズ子の晴れ姿を喜んでますよ~。






さて、ジャズ子がいいもんもらったので 私にも・・・・。

というわけで 最近のお買い物を パパに内緒でコッソリ教えちゃいます。



パパのクリスマスプレゼントに リーバイスの514のジーンズを Macy's のオンラインで購入したママ。

送料無料の金額までちょっと足りなかったので、ついでに自分用のワンピースを追加してしまいました。

お~っ! 5ドルほどでよかったのに ついつい 30ドルのワンピを押してもた~。(わはははっ



IMG_1232.jpg

届いたのはオサシンで見たとおりのかわゆいワンピ♪

タマネギなどが入っているサックのような生地で(爆笑) オデブちゃんのママでも伸び伸びと着れました。





続いてMacy's へ直でRちゃんとお買い物へ。

ジャズ子ママ、アメリカに来て数年経つというのに Macy'sでのお買い物方法を知らなかったんですね。

Rちゃんいわく、まずは Clearace コーナーへ行き気になるお洋服の割引率をチェック。

タグに貼られているのは最終のお値段ではないので オリジナルから割引率を引く。 それか近くにあるバーコードスキャナーで スキャンすると正確なお値段を教えてくれる。

さらに! ここが大事です。 

スマホでこの日のクーポンを探し出す。 この日は 「さらに15%引き」 クーポンがあったので携帯のクーポンを見せて15%引いてもらいました。



というわけで、このシャツが 11ドル。

IMG_1244.jpg



そしてこのシャツが 6ドルくらいでした。

IMG_1245.jpg


Ross や TJ-Maxより全然安いじゃ~ん。

知らなかった・・・・。

今日もいっちょう覗いてくるか・・・・。



では、次回は冬休みのお出かけをご紹介しますね~。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

肉球クリーム!

うわ~♪ 写真が見たいです!
かかとに塗ったKEIKOさんに笑っちゃいました(^o^)

Macy'sのスマホのクーポンの件は、気づいていませんでした。
今度行ったらぜひ利用しようと思います!
って、着たきりスズメの夫とわたしのこと、
服を買いに行くのはなかなか腰が重いのですが…(^^;)

NAME:Hiromi | 2013.01.27(日) 02:21 | URL | [Edit]

 

Hiromi さん

お写真忘れました! ジャズ子あまり足触られたがらないので難しいですねー。
香りもすっごく良くて手に付いているクリームを無意識にすり込んでいましたー。(笑

私も着た切りスズメですが、あれだけ安いと楽しいですわー。
Hiromiさんもぜひ楽しんでってくださいね。

NAME:KEIKO | 2013.01.29(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。