dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.21(Fri) 05:11
みなさん、ジャズ子のお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。

恥ずかしくてコメント残せなかったけど、心の中からおめでとうを送った方もありがとうございました。

ジャズ子からもお礼を言いたいそうです。

12-20-2012 12-58-03 PM

これからもジャズ子と仲良くしてってね!





そんなジャズ子から、年末出血大サービスであなたにお届けする


「マネしてもいいよ!」


スペシャルです!



5歳になってちょっと賢くなったジャズ子の新アイディア。

なんと、新しい iPad の使い方を教えちゃいます。 (←iPadが新しいのではありません。)


では、ジャズ子さま、


よろしくお願いしますっ!














12-6-2012 2-37-15 PM

どうですか、皆さん?

踏み台に使うマルチーズですよっ。

あ、石を投げつけないでくださいっ! (お金なら受け付けますっ。)




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さすがジャズ子様

iPadを踏み台にされるなんて・・・。
でもかわいいから良し!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気に、かわいいジャズ子ちゃんで
ありますように。

NAME:May | 2012.12.21(金) 06:18 | URL | [Edit]

 

きゃーっΣ(・□・;)ジャズ子ちゃん!!

そ、そ、それは!



新し過ぎるd(^_^o)

でも、これはマルだから許される技ですね。、、、15パウンドの我が子がしたら、ちょっと笑えないかもσ(^_^;)

NAME:Ace | 2012.12.22(土) 07:54 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃんだから

できる技です。
家のキャメロンがのったら、壊れます。ちなみに62LBだし。

いまさらなんですけど、本当にジャズ子ちゃんって小さいのね。膝に乗せても、抱っこしても、暖かそうでいいですね〜!
これまた家のキャメロンだと。。。重くて膝が壊れる。

それにしても今日のジャズ子ちゃん、ふさふわでキラキラしている感じですけど、お誕生日のごちそうが効いたのかしら?それとも、ママから特別マッサージしてもらったとか?
いいお誕生日だったのね、きっと!

NAME:Kay | 2012.12.22(土) 10:34 | URL | [Edit]

 

アリャリャ!

ジャズ子、可愛いから問題なし!
ナニをやっても問題なし!

DEN

NAME:DEN | 2012.12.24(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

遅れましたが・・アセアセ

ジャズ子ちゃん誕生日おめでとうございます~☆
iPadを踏み台代わりですか~(笑)

NAME:パールどん | 2012.12.25(火) 14:28 | URL | [Edit]

 

May さん

私も最初見た時は驚愕でした(笑
お誕生日お祝いありがとうござまいます。
これからもよろしくお願いします。

NAME:KEIKO | 2012.12.29(土) 07:18 | URL | [Edit]

 

Ace さん

私も時々ジャズ子をiPadに乗せて運んだりしてたので 本ワンは普通と思ってたんでしょうねー。
びっくりしましたわ。
15パウンドのワンコだとちょっと・・・・。(汗

NAME:KEIKO | 2012.12.29(土) 07:20 | URL | [Edit]

 

Kay さん

キャメロンちゃんだと壊れますね!
でも知ってましたか? ワンコのお手々でもiPhoneとか操作できるんですよ。
先日ジャズ子がパパのiPhoneでフロリダの親戚に電話してるのを発見し驚愕でした。
キャメロンちゃん、まだまだ甘えん坊さんで抱っこされたいでしょうねー。(^^)

ジャズ子、お風呂に入れて念入りにブラッシングするとああいう風にキラキラなマルチーズ本来の毛並みになるんですよー。ってどんだけ手入れしてないんだ?っちゅう話ですが。
お誕生日は両親の自己満足ですねぇ。(ほほほほ

NAME:KEIKO | 2012.12.29(土) 07:25 | URL | [Edit]

 

DEN さん

もう~、DENさんに甘やかされっぱなしのジャズ子ですよ。
今年もいっぱいお世話になりました。来年もジャズ子をど~ぞよろしくね。

NAME:KEIKO | 2012.12.29(土) 07:26 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

お祝いありがとうございます~!
iPadでフェイスタイムとかされると困るので電源ちゃんと切らねば、と思いました。(笑
iPhoneでお電話をかけられたことがあるのでね。
焦りましたわ。

NAME:KEIKO | 2012.12.29(土) 07:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
