dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.15(Sat) 01:13
今年もやってきました!

12-14-2012 8-24-49 AM

12月13日はジャズ子のお誕生日で 5歳になりました~!

この日も朝から大忙しで 帰宅したのもすっかり暗くなってジャズ子の晩御飯の時間を過ぎていたので ジャズ子腹ペコです。

大急ぎでお豆腐とリンゴでお誕生日プレートを作成したジャズ子ママ。

キッチンではジャズ子がママの足をトントンとたたいて急かすので焦りました。

ドッグフードは処方されているドライフードと缶詰フードなので 缶詰フードで ジャズ子の  を作って、グレービーソースの代わりに これまたお薬のシロップを上からかけました。(爆

うまそぉ~。

ママが食べちゃおうかなぁ♪



どうしてこんなにお夕飯に時間がかかっているのか理解できていないジャズ子。

うすノロマなママがまたやってるよ、とでも思ったのでしょうか?



12-14-2012 8-27-06 AM


「またハヌカ?」

いやいや、お誕生日用のロウソクをジャズ子パパがどこかへ置き忘れて見つからなかったので しょうがなくハヌカに使ったメノーラとロウソクで。(爆

ってかこの方が豪華じゃ~ん♪




では、

12-14-2012 8-33-24 AM

今頃びっくりしたかよっ?



その後はパパとママで大合唱。

12-14-2012 8-40-02 AM



でもあれっ? ジャズ子のプレート何か変?


12-14-2012 9-16-52 AM


うおぉ~!  ∑(゚∇゚|||)

慌てん坊のママが J の型抜きを反対にしてるやんけっ!!

ごめん~、ジャズ子。 ジャズ子字読めないからいいよね?

亀さんのお豆腐もあって 縁起がいいでしょ? ほほほほほっ。






5歳になったジャズ子はちょっとお利口さんで元気です。

日課をこなすことに生き甲斐を感じるジャズ子。

1日3食の時間をきっちり教えてくれるのに加え、あんなに大嫌いなお薬の時間も4時になると

「ウフッ!」

とママの背後で。

振り向くと、


12-14-2012 8-23-38 AM

と、律儀に教えてくれる。(T△T)

こんなかわいい5歳のジャズ子になりました。

などと回想していると 「早くメシ食わせろっ!」 とジャズ子が急かすので頂いてもらいましたよ。


12-14-2012 8-41-38 AM

多忙でジャズ子のお毛毛のお手入れもできず ボサボサのオサシンですんまそん。

これからもジャズ子を応援してね。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(27) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Happy Birthday !

スペシャルデーのごちそうが豆腐でHappyというジャズちゃん、うらやましいなあ。いい子ですね〜〜。
わたしの誕生日も豆腐で祝えたら、体重も増えずお金もかからず
すっばらしいのになあと思います。

NAME:Hana | 2012.12.15(土) 04:51 | URL | [Edit]

 

Hana さん

ありがとうございます~。
あはははっ! イタタタっ。 本当に私の誕生日もステーキじゃなくてお豆腐だったら今頃スリムな体型だったはず。

NAME:KEIKO | 2012.12.15(土) 06:37 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん、お誕生日おめでとうです。
お誕生日前に病院にかかったりあったけど、また1年元気で可愛いジャズ子ちゃんでね。
うちのカイも今月の18日で9歳です。 はやーーーぃ。
カイにもまだまだ元気に頑張ってもらわなくちゃ!

NAME:wocean2 | 2012.12.15(土) 06:43 | URL | [Edit]

 

はじめまして(*^_^*)
ジャズ子ちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
リヨンと同じ5歳ですね~
大きな手術がんばったね~
5歳の1年は元気元気にHAPPYに過ごしてね。。。

NAME:リヨンママ | 2012.12.15(土) 23:02 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん おめでとう!!
おいしそうで おしゃれな プレートごはん… いいなぁ。
365日 おんなじ カリカリな のんさま には
この お写真は 見せないで おこ〜っと。
元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

NAME:のんママ | 2012.12.15(土) 23:38 | URL | [Edit]

 

ジャズさん、お誕生日オメデトウゴザイマスヽ(*´∀`)ノ

これからも楽しいおでかけやおいしいもの
たくさんたくさん良いことがありますように!

KEIKO さんもパパさんもおめでとう〜

NAME:shimicci | 2012.12.16(日) 17:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.16(日) 17:06 | | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん、お誕生日おめでとうー!!!

いやー、私もお誕生日プレートを見てて、keikoさん、さすが!傘の取っ手型のご飯だなんて!(^∇^)凝ってるー。

って、、、、思ったんですが、ジャズ子ちゃんのJ( ̄(工) ̄) 言わなければ、ばれませんでしたよ(笑)

NAME:Ace | 2012.12.17(月) 05:27 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう♪

ジャズ子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
サプライズに喜んでいるジャズ子ちゃんのお顔が大好きv-343
ジャズ子ちゃんの腹時計は正確ですね。もしやSEIKO製では??しっかりお薬の時間も覚えて、お利口さんv-354
5歳の今年も、元気一杯、可愛いお顔を見せてねv-286

お誕生日プレート、お花も亀さんも5にちなんでいるんですね。KEIKOさん、大急ぎで芸が細かいですね。とっても美味しそうですv-308

NAME:マリン | 2012.12.17(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

遅ればせながら・・・
ジャズ子ちゃん、ハッピーバースデー★
5歳の一年が、楽しい一年になりますように!
お薬の時間も教えてくれるなんて、
本当にお利口さん~
お誕生日プレートは美味しかったかな?
可愛くってオイシソうデス^^

NAME:★すももママ★ | 2012.12.18(火) 14:07 | URL | [Edit]

 

ジャズ子の「ジャ」は「おー〇っと」の「し」~♪♪♪

間違えちゃったママ可愛すぎだよ~
「うっ”し”っ”し”っ”し”」

姐さん、すんまそん、書かずにいられなかったワタシを許してちょうだい・・・爆

NAME:ハナコ | 2012.12.19(水) 11:16 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん 5歳のお誕生日 おめでとう。(^^)

ジャズ子ちゃん 特別料理 作ってもらえて
幸せだね。♪ ♪
いつまでも お幸せに。。。^^

NAME:poozaemon | 2012.12.19(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

出遅れました!ジャズ子ちゃん、お誕生日おめでとう!お誕生日のスペシャルプレートかわいいですね!
いつも思うんですけどホント皆さん、わんこかわいがってるなぁと。ウチは何も特別なことをしないので(汗)
これからもかわいい笑顔を楽しみにしています♪

NAME:Sette | 2012.12.20(木) 04:41 | URL | [Edit]

 

wocean2 さん

ありがとうございますぅ~。 カイ君と同じ月のお誕生日で光栄ですよ。
ジャズ子もカイ君も更に元気でね!

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:37 | URL | [Edit]

 

リヨンママ さん

初めまして! リヨンちゃんも5歳なんですね! まぁ嬉しい♪
これからもジャズ子と仲良くしてくださいね~。

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:38 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

ありがとうございますぅ。
いやぁ~、毎年手抜きプレートでお恥ずかしい。(^^;)
カリカリなのんさまでも 美味いもんいっぱいなのでこっちがうらやましいくらいですぅ。

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:40 | URL | [Edit]

 

shimicci さん

ありがとうございますぅ!
いつもジャズ子を応援してもらって幸せです♪

両親にまでおめでとう、って嬉しいもんですねっ。 

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:41 | URL | [Edit]

 

Ace さん

旅先からありがとうございます。楽しんでますか?

あ、あれ傘の取っ手って言えば良かったんですねー。(T-T)

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:42 | URL | [Edit]

 

マリン さん

ありがとうございますぅ!
ジャズ子ったら表情が豊かなんですよねー。(クスクス
ジャズ子の腹時計、日本製なのは間違いないようです。(爆

て・・・手抜きプレートでとてもお恥ずかしいですが、お褒めにあずかり恐縮です。

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:44 | URL | [Edit]

 

すももママさん

ありがとうございますぅ!
嫌々お薬の時間を教えてくれるので毎日爆笑してるママです。
教えずにはいられない性格なんですね。
5歳になったジャズ子とも引き続き仲良くしてくださいね!

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:46 | URL | [Edit]

 

ハナコ さん

そう! そうなんですよ!(爆
もう慌てん坊ママのお約束です。(あはははは
天然のパパは全然気づかなかったようです。

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:47 | URL | [Edit]

 

poozaemon さん

ありがとうございますぅ!
5歳になったジャズ子とも引き続き仲良くしてくださいね!
お祝い嬉しかったです。(^^)

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:48 | URL | [Edit]

 

Sette さん

いえいえ、お祝いありがとうございます! ジャズ子ったら幸せ者だわぁ。
うちは年寄りでもう可愛がるものがないので 必然的にジャズ子に集中しちゃってるんですよぉ。(爆
Setteさんちは旅行に美味しいものにいっぱい楽しいことがあっていいですよー。
5歳になったジャズ子もこれからもよろしくね。

NAME:KEIKO | 2012.12.21(金) 04:50 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん、5歳おめでとう!!

出遅れましたが…ジャズ子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!! e-144
うちのDoggie(仮名)と同い年です^^

…それにしても、本当にジャズ子ちゃん、賢いですね~v-10
イヤなのに、お薬の時間を教えてくれるなんて、凄すぎです!
お誕生日プレートにも目を奪われています。可愛い~!
これを見て、Doggieにもクリスマスにはプレートを用意してあげようかと思いました。
(自分のを全部食べたあと、みんなのもいつも通りほしがるのは見えてますが・笑)

NAME:Hiromi | 2012.12.23(日) 05:07 | URL | [Edit]

 

v-255KEIKOさん、メリー・クリスマスv-25

楽しい、すてきなクリスマスをお過ごしください…v-272

NAME:ごくしげ | 2012.12.24(月) 18:59 | URL | [Edit]

 

Hiromi さん

お祝いありがとうございます。 Doggieちゃんとおないだったんですね!
お薬の時間を教えてくるのにはさすがに私もビックリしましたー。
かしこqのかアホなのか微妙ですが・・・・・
今度は是非Doggieちゃんにもプレートを!

NAME:KEIKO | 2012.12.31(月) 07:50 | URL | [Edit]

 

ごくしげ さん

ありがとうございます。
そちらも良いお年をお迎え下さいね。
来年も引き続きジャズ子家と仲良くして下さいね。

NAME:KEIKO | 2012.12.31(月) 07:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
