dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.15(Thu) 01:09
スーパーでお買い物中、 ASS WIPES (ケツ拭き) 商品発見!

photo20.jpg

痔主用かっ? でもなぜこんな売り場に?

と思ってよ~く見てみると、



photo 21

ASS WIPES ではなく GLASS WIPES (ガラス拭き) でした。

未だにスーパーでの商品検索に いちいち時間がかかるジャズ子ママでした。

あ、別にアタクシが痔主と言うわけではありませんからねっ。





今回はコストコで見つけたジャズ子家・良品です。

DSCN9115.jpg

ブルーチーズ好きにはたまりません。

た~っぷりのブルーチーズが格安で買えます。

サラダに入れてもいいし、そのままおつまみとしてもいけます。






ジャズ子ママはパスタにしてみましたよ。

DSCN9113.jpg

* オリーブオイルとバターでガーリックを炒め、冷蔵庫内の野菜を加える。(今回は玉ねぎ・アスパラガス・マッシュルーム)

* エビちゃん投入。



DSCN9116.jpg

* ブルーチーズと牛乳を適量加えて チーズが溶けるまで混ぜる。

* 茹であがったペンネを投入して 塩コショウで味を調え出来上がり!


生クリームを少々足しすと更に濃厚でおいしいっす!

逆にちょっと重い、と言う方はトマトなどを足すとちょっとさっぱり。







では今日のジャズ子です。



DSCN9140.jpg

朝、ママの脱ぎ散らかした服の上で二度寝するジャズ子。

パパのTシャツを毛布に。




キッチンでお片付けしているママが気になってやって来たのですが、


DSCN9143.jpg

この状態で普通に歩いてきました。




DSCN9148.jpg

その後は普通に 食べ物が落ちてないか居間をウロウロ。

全然気にしな~い。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:うちごはん  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

パスタ 美味しそう~~~!!!
このブルーチーズ日本のコストコでも売ってるかしら??
今度、探して作ってみまーす(^-^)

NAME:ルビママ | 2012.11.15(木) 08:23 | URL | [Edit]

 

あら、ブレーメン隊お引越ししちゃったんですかー?隠れカッタ君ファンだったんですけど、寂しいですね。

シュガーママさん、確かもう一匹買ってられましたよね?そっちはオフィスに現れないんですか?

いいなー、ワンコがころころしてるオフィス~♪ 癒されるだろうな~。

ブルーチーズ、先日、私がよくお邪魔させていただいているブログで、サツマイモの輪切りを電子レンジで火を通し、更にクリームを掛けてブルーチーズを散らし、オーブンで焼くと言うのを書かれていたので、やってみたらサツマイモの甘みとブルーチーズの塩気がおいしかったですよ。宜しかったらお試しください。

NAME:Ace | 2012.11.16(金) 11:23 | URL | [Edit]

 

ルビママ さん

これ美味しいですよー。 このバージョンでリゾットを作ったらもっと美味しかったです!
日本のコストコで売ってるといいですね。 かなりお得です。

NAME:KEIKO | 2012.11.16(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

Ace さん

そうなんです、お引越しして寂しくなりました。カッタ君かわいかったですよね。
時々遊びに来るね、と言っていたタロヲ君ママが 最近来たらしいのですが、私の出勤前で会えませんでした。

サツマイモの輪切りに電子レンジで クリームチーズにブルーチーズですね! すっごいやってみたいです。
その前にサツマイモ探さねば。(笑

NAME:KEIKO | 2012.11.16(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

ASS Wipe

笑える!
ASS WIPE.

私も同じく今だ、スーパーではラベルをじっくり読まないと
やばい間違いをします。
時々万引きと間違われてるのでは・・と心配になるほどです。

NAME:Hana | 2012.11.23(金) 07:45 | URL | [Edit]

 

Hana さん

あー、わかります! 商品をじーっと見ているので傍からどういう風に見られているんだろう?と焦ります。(笑
でもよく違うやつを購入してしまうので ちゃんと見ないとねぇ。
こういう時、漢字だとすぐにわかるのに 英語だといちいち全部読まないといけないんですよね。 道路標識でもそうなんで困ります。アメリカの道路標識って文字が小さいのでこれまた大変。 運転しながら読めないくらい書いてるのもあるし。(爆

NAME:KEIKO | 2012.11.30(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

ありませんでした(涙)

おはようございます(*^_^*)

昨日、コストコでブルーチーズ探したのですが ありませんでした(涙)
でも、カークランドのものだし また置かれることもあるかもしれないので コストコに行く時は 気を付けて探していますね~~


そうそう、私も、keikoさんに感化されて
塩麹手作りしてみようと思います~~~♪

NAME:ルビママ | 2012.11.30(金) 09:22 | URL | [Edit]

 

ルビママ さん

えぇ~? ブルーチーズなかったんですかぁ~? 残念~。 超お買い得なんですけどねぇ。今度お店の方に聞いてみてはどうでしょうか? 普通に買うとお安くないですからね。

塩麹、ありがとうございました。 私まだ作ってないんですよー。 生のやつをケチケチと使ってます。(笑
これがなくなる前には作らねば、と思ってますけどね。
そうそう、ルクレーゼもルビママさんに感化されて使ってますが、あれもいいですね! うちのパパが見に行く度に 3つも4つも買っちゃえ! と息巻くので 「落ち着いて!落ち着いて!」 となだめてます。 いくらすると思ってんだっ? っちゅう話ですよ。

NAME:KEIKO | 2012.12.04(火) 06:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
