dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.13(Tue) 00:52
今朝起きたら マイナス11℃でした。(氷〜!

寒いと どうしてこうもアイスクリームが食べたくなるんでしょうか?

photo 5

Blue Bell はジャズ子家のブランド。 

ハーフガロンよ・・・。 ちょっとしたバケツよね。

ジャズ子ママはチョコレート派なのですが、ここのフレンチバニラは激ウマ。 (バニラビーンズじゃない方)

シンプルなバニラなんて普段はアイスクリーム屋さんで注文しませんが、このブルーベルだけはフレンチバニラです。

ちなみにチョコも美味しいです。


ジャズ子パパが焼いてくれるアップルパイに添えていただきます。

DSCN9117.jpg

↑ これはママが 「えいっ!」 と折り畳みに挑戦してみたやつですが、何やらモサッとして 中途半端な餃子みたいになりました。(汗

やっぱパパの ラスティックな畳み方が一番美味しく焼けます。





さて、今日のオフィスワンコです。

最近めっきり あの ブレーメンの音楽隊 ワンコを見かけないわねぇ~、とか思った方いますでしょうか?

すっかり書く機会を見逃しておりましたが もうだいぶ前にお引越ししてしまいました。


ジャズ子副社長と平社員のシュガーちゃんだけとなり、なのでめさめさ寂しいオフィスです。

とてもフレンドリーなシュガーちゃん、あの音楽隊とは別会社で建物が一緒というだけだったのですが、まだまだベビーちゃんのシュガーちゃんにはそれが理解できていなかったんです。

11-12-2012 8-35-11 AM


音楽隊の社長の日課で数時間おきに 音楽隊を連れてお散歩に出かける際には ガヤガヤとお出かけの様子を察知したシュガーちゃんも 「当然」 のように サササッと音楽隊に混じってお散歩に出かけてました。(爆

音楽隊の社長も 3匹も4匹も一緒と言うことで快く連れてってくれてましたよ。


なので あの音楽隊が去ってからは チビッコのジャズ子とシュガーちゃんだけで とても静かになりました。

ちょっともの寂しいジャズ子ママでしたが・・・・・。


あのシュガーママったら、


なんと、また別のワンコをアダプトしてきましたよ!


11-12-2012 8-20-11 AM

ジャズベルちゃん、5歳。 

パピーに見えますが立派な大人です。 でもとっても怖がりでジャズ子ママがなでなでしている間も 大きなオメメを更に見開いて固まります。(汗


ワンコ嫌いのジャズ子にはまだ知らせてませんが、

11-12-2012 8-44-43 AM

またまた新入社員の面倒を見るのでブーイング間違いなしです。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久日ぶりです。
昨日NYに戻ってきました〜。サンディや大雪やらで
すっかり寒々しくなっていると思ったら
けっこう暖かいのでした。

ジャズ子さん、元気そうでなによりです!
これから新入社員教育にてこずりそうですねw

NAME:sugi | 2012.11.13(火) 04:59 | URL | [Edit]

 

寒い!

マ、マイナス11度って????と、思わず真剣に今日のデンバーの最低気温とか調べてしまいました・・・
昨日も寒かったようですね。
こちらベイエリアもおととい初霜でしたが、そんな次元ではないですね。
いや〜、今から気合いが入ります。。。

NAME:Hana | 2012.11.13(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

アイス好き好き〜ヽ(*´∀`)ノ

アメリカサイズのアイスとかミルクとかなつかし〜

NAME:shimicci | 2012.11.13(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

こちらは 13度ぐらいで 寒いと言ってるのに
マイナス11度なんて~~~。

アップルパイに アイスって 大好きでした。。。
食べたくなってきたあ。。。

ジャズベルちゃん いつまでも お幸せに。。。^^

NAME:poozaemon | 2012.11.13(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

ウヒャー!

マイナス?
こちらでは今日の夕方で、12℃位だと言うのに、ブルブル!

寒い時に、コタツでアイスクリームは美味いですよね。

DEN

NAME:DEN | 2012.11.14(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

sugi さん

お帰りなさい・お久ぶりです。 NY大変でしたね・・・。テレビ見てて唖然でした。
でも きび子家も何とか無事でなによりです。きびちゃん寂しかったでしょうねぇ。

近々NYに行かねばなりませんが できれば寒くありませんように。
ジャズ子はお薬飲んでます。 こっちは寒くなってきてるのでジャズ子も暖かくしてあげてますよー。
あの新入社員、ジャズ子との対面が楽しみです♪

NAME:KEIKO | 2012.11.15(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

Hana さん

マイナス11℃でも大丈夫ですよ~。 日中は暖かいし、こっちにびくびくしながら来た人も 「意外と寒くな~い!」 と皆さん言います。 どーぞご安心を。 冬でも日差しが強いのがコロラドですから。

そちらは初霜が降りましたかー。(笑
気合ですよ、気合い!

NAME:KEIKO | 2012.11.15(木) 00:45 | URL | [Edit]

 

shimicci さん

アイス、やめられませんよねぇ。 うちのジャズ子パパも毎晩寝る前のアイスがやめられません(汗
あのサイズなのでどんぶりに山盛りです・・・・。
危険・危険・危険

NAME:KEIKO | 2012.11.15(木) 00:47 | URL | [Edit]

 

poozaemon さん

私も日本にいた頃は15℃くらいで防寒でしたからねっ。(爆
でもマイナス越すと 2度も10度も一緒です。(あははははは

アップルパイにアイスは定番ですねぇ。 そして超危険。

ジャズベルちゃん、すごい固まってたので 慣れてくれるか心配です。

NAME:KEIKO | 2012.11.15(木) 00:49 | URL | [Edit]

 

DEN さん

あははははっ! 夕方で12℃ですかー?
でもこちらは乾いた寒さなので そんなに体感温度は低くないんですよ。

はぁ~、アイスって何にでも合いますねぇ。 危険・危険。

NAME:KEIKO | 2012.11.15(木) 00:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
