dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.06(Tue) 01:44
前回の記事でも沢山のジャズ子へのお見舞いのコメントありがとうございました。 コメントを残さなかったけどジャズ子を応援している方々もありがとうございます。 ジャズ子ってつくづく幸せワンコです。


さて、今日も元気よくいきますよ!

うちにはまだまだリンゴが沢山あるので 毎週末には ジャズ子パパ特製のアップルパイを焼いてもらいます。

DSCN9125.jpg

リンゴを摘んで皮を剥いて薄くスライスするのはジャズ子ママ担当。

後はパパがめさめさ美味しい生地を練って焼いてくれます。(うふふふふ ( ̄m ̄〃)



そして、今日は街角カフェのご紹介。

DSCN9036.jpg

Paris on the Platte

ダウンタウンの一角にあって ぶらりと立ち寄ってみました。


ここのコーヒーもまぁまぁですが 私はエスプレッソの方が好みですねぇ。

DSCN9037.jpg

注文したのは キッシュ、今日のスープ、エッグズベネディクト。 

どれも美味しかったですぅ~。


DSCN9039.jpg

デンバー ダウンタウンの 15th Street と Platteにあります。

お外席もあるので ワンコもOKだと思いますよん♪



ここでちょっとカフェ周辺を散策してみましょう。

Platte St. をちょっと歩いてみると ちょっとした広場があり、

DSCN9048.jpg

こういった自転車があります。

これはダウンタウンのあちこちにある レンタル自転車で B-Cycle


その場でサインアップしても使えますが 予めウェブでサインアップもしておけます。

ウェブでは1日から1年間までのレンタルパスが購入できます。

地図にあるように各所に B-ステーションがあるので そこで借りたり返したりできます。

B-ステーションでは1日レンタルパスまでしか購入できません。

しかし、30分間は無料です。


DSCN9047.jpg

ジャズ子一家はまだ試していませんが これで街を散策すると楽しそうです♪





さて、その広場には、

DSCN9046.jpg

このような 赤い ウ〇コのオブジェが。

誰かお病気だったんでしょうか?

あ、違いましたね。 National Velvet という題名が付いてました。

はたして何のことやら・・・・。

皆さんは何に見えますか?





そしてすぐそこに橋があるので 渡ってみましょう。

DSCN9042.jpg

振り向くとダウンタウンが見えます。


そしてここは・・・

DSCN9043.jpg

そう、I-25 の真上。

ダウンタウン周りのハイウェイはとても忙しい。 車線も多くなり常に混雑してます。



橋を渡ったハイウェイの向こう側にもオサレナカフェなどが点在しているので ここはまた次の機会にでも散策しましょう。

DSCN9040.jpg




もと来た橋を戻って 今度は反対側に行くと、

DSCN9056.jpg

オサレなアパートメントが立ち並びます。

そしてその先にも橋が。

DSCN9050.jpg

ここを進んでいくと ダウンタウンへ向かうようになります。



DSCN9052.jpg

川沿いには 川遊びをする人やサイクリングを楽しむ人々がいます。

これから寒くなってくるので今のうちに楽しんでるんですねー。



食後のいいお散歩ができました。







家へ帰ると美味しいデザートがお待ちかね♪

photo27.jpg

こういうのをジャズ子パパが焼いてくれますが、

リンゴを剥いてると 視線が 痛い・痛い








11-5-2012 9-40-15 AM

すっかりおゲンコになった リンゴ大好きっ子ジャズ子からの熱い視線。

首痛くならないのかっ? (; ̄□ ̄A




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!
br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
