dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.06(Sat) 01:50
先週、デンバーにて ドッグ・アジリティーのワールド・チャンピオンシップ がありました。

この競技には日本チームも来ており かなり盛り上がったようです。

ジャズ子を飼う前から アジリティーに興味があったジャズ子ママなのですが、多忙+パパ風邪で楽しみにしていたこの競技を見ることはできませんでしたが、この日本代表の方でブログを通して知り合ったお二人とお会いすることができました!

そしてあの日本代表ワンコにも~! とっても賢くてかわいい日本代表です。

ry=480[11]

左は リオンちゃん、そして右が エルちゃん。

遠く日本から遥々とよくいらっしゃいました。



この時もめさめさ予定が詰まっていたのでほんのちょっとしか時間が作れませんでしたが 楽しいひと時を過ごすことができました。



10-5-2012 10-34-10 AM

16th Street Mall には屋外にピアノが置かれているので リオン・ママがピアノを弾いてくれました。

何でもリクエストすれば 弾いてくれるんです。 ショパンやドリカムなど素晴らしい!

素敵すぎるぅ~。

道行く人から拍手をもらうほどの腕前です。

リオン・ママさん 素敵すぎるぅ~。



そしていつも明るく朗らかなエル・ママさん。

毎年海外に遠征に出かけている優秀ワンコのママ。 今回は初のレンタカーを借りて海外で運転との事でしたが 遠くまでお買い物に行ったりと 度胸満点。


お土産もいっぱいいただいんですよぉ。

ry=480[10]

まだオサシン撮ってないんですけど、これはイチゴ柄のブランケット。

かぶって寝ていたのに 起きたら引きずって歩いていたジャズ子たんです。

ママが使いたいくらいかわいいんです。

その他にもかわいいお洋服と日本グッズをた~くさん頂いて 感激・感激のプチ・オフ会。

とっても楽しいお二人で 一緒にお買い物とか行きたかったんですけど 仕事山積み&予定びっしりだったので一緒に行動できず 非常に残念。

お二人には来年もまた是非、がんばってもらいたいものです。





多忙で更新もコメントのお返事も遅れがちですんまそ~ん。

これに懲りずにまたまた遊びに来てね!




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

先日はお世話になりました
本当に楽しいひと時で、二人とも帰りたくありませんでしたが(笑)
そういうわけにも行かず、またお会いする日を楽しみに帰国しました

初めてのデンバーでしたが
見所満載!お買い物も食べるものも大満足で
ぜひぜひ、再び遊びに来たい場所となりました

帰ってから、お得なお買い物の数々を調べてみたら
それはもう、超お買い得でした!!!
ケイトスペードのあのバッグ、60パーセントオフ以下でしたよ~~~
あー、また是非行きたい!!!(笑)


NAME:るびまま | 2012.10.06(土) 17:29 | URL | [Edit]

 

楽しそうですね〜!

ブログを通して知リあった方と、もう旧知の友!のような楽しみ方ができるのが、共通の「なにか」があるブログの強さなのでしょうか。ワタシも早く、KEIKOさんにお会いしたいっ!

それにしても澄み切った空気を感じる写真なのに、デンバーのピアノの隣りの男性は、ン袖にショートパンツ??デンバーは、まだ暖かなの?
今日は、まだ88℉の島でした。

NAME:Kay | 2012.10.08(月) 09:51 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

先日は、大変お世話になり、ありがとうございました!!!!
素敵なお家、インテリア、お庭、旦那様、全てにテンション上がりまくりでした^^全てを捨てて移住したくなりました(笑)
お忙しい中、ほんとうにありがとうございます。競技だけで帰るはずの遠征が、KEIKOさんのおかげで何倍も楽しい旅にになりました。たくさん素敵なお店も教えてもらって、買い物は危険でした、笑。

早速に写真もありがとうございます。で、、、、shutterflyのサイト、閲覧はできるのですが、どこからダウンロードできるんでしょう?しばし悩んでます、汗。きっと私が気づいてないだけだと思うので、るびママにも聞いてみます^^
こちらも写真整理できましたら、共有サイトにUPしま~す!

NAME:しゅりおん姉 | 2012.10.08(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

るびママ さん

エルちゃんのママで るびママさん。
コロラドを満喫できたようで プチ・コロラド大使の私としては(笑) 嬉しい限りです。
またデンバーで競技が開催されるといいですね!
ビデオ見せてもらいましたが エルちゃん、あんなに大人しくてかわいいのに、競技ではすっごい迫力で素晴らしかったです。

るびママさんに言われて先日ケイトスペードのバッグ見に行ってみましたよ!(爆
めさめさかわいいのがあって 危うく買うとこでした。(汗

NAME:KEIKO | 2012.10.12(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

Kay さん

そうなんですよねー。ブログで普段やりとりしてると家族のような親しみ感がわいてくるんですよね。

Hanakoさんのブログによると Kayさんち、すっごい素敵なお住まいのようなのでいつかはお邪魔させていただきたいと常日頃勝手に思ってるんですよ。

デンバーはすっかり冷えてきましたが 日差しは常に強いしお天気の日は温度も上がります。
日中は暑いので私もまだ半袖で行動中ですよ。

さすがにシマは88F° ですか~。 いいっすね~。

NAME:KEIKO | 2012.10.12(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

しゅりおん姉 さん

リオンちゃんのママで しゅりおん姉さん、リオンちゃん大変かわいくてお利口ちゃんで 町中を歩いていても大人気でしたね! あのオメメで 「骨買って」 と訴えているリオンちゃんがいまだに忘れられません。

私は忙しくて大したこともできず 放置状態で恐縮です。
しゅりおん姉さん、家を出て移住したいと言ってたのは冗談ではなかったのですねっ?(爆
でもそこまでデンバーを気に入ってもらって嬉しいです。

ワンコを通して世界中を回るなんて素敵ですねー。 憧れますわ。
うちのジャズ子だと チビッコ早食いチャンピオンしか思いつきませんわ。

あ、お写真は多分1枚1枚コビーしてペーストになるかと思います。大変ですが頑張って!

NAME:KEIKO | 2012.10.12(金) 00:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
