dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.26(Wed) 00:29
(ジャズ子家で) 今話題のSガーちゃん。

お腹のホチキス20個と以前に書きましたが よくよく数えてみると10個だけでした。

間の糸もカウントしていたようで。 

この場を借りて訂正させていただきます。

先日Sガ―ちゃんが、 「正確に数えてよねっ!」 とじっくり見せてくれました。

9-25-2012 9-19-40 AM

* プライバシー保護のため、お顔にはモザイクが入っております。







オフィスでもよく紙食ってるので これからはちょっと気を付けてもらわないとね。

9-25-2012 9-27-03 AM



先週 ようやくお腹のホチキスを取るというので、ジャズ子ママからSガーママへ素朴な質問。






ホチキスを取るのは









9-25-2012 9-29-59 AM

これで?





それとも






9-25-2012 9-30-16 AM

これで?


顔を真っ赤にして笑いの止まらないSガーママでした。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(13) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは。訪問させていただきました。

NAME:ひかりこころ | 2012.09.26(水) 08:42 | URL | [Edit]

 

No title

KEIKOさん

それにしてもSガーちゃん、それですんでよかったですねぇ~~!
まぁ、縫ったあとの痛いたしさ、、

うちのわんこも主人が作ったえさのなかに小さなお肉の骨が入っていたようで、
えさを食べていたら急にひっくり返ってばたばたして、、??
ふざけているのかと思いましたがその後のどから骨が取れたようで、そのままなにもなかったように食べつくしていましたが、あとから考えたら、、怖かった~~!

みんな無事でよかった~!

NAME:ami | 2012.09.26(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

ファンです

Sガーちゃん、どうしても他人のような気がしません( ̄∇ ̄;)

うちもティッシュはよく盗んで食べてますし・・・

こないだは(珍しく)おとなし〜な〜と思ったら
あんのじょうゴム製おもちゃのゾウを噛み壊しており、
次の日ゾウさんの鼻先を産みました(ll-ω-)

これはすべてうちの豆がやらかした出来事ですが、
そんな(どんな?)Sガーちゃんをいつまでも応援していますヽ(;▽;)ノ

NAME:shimicci | 2012.09.27(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

ひかりこころ さん

こんにちは~。
ご訪問ありがとうございます。
またいつでも来てくださいねー。(^^

NAME:KEIKO | 2012.09.28(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

ami さん

ほんと、それで済んで良かったです。腸まで行ってたら大変なことになってたようです。 でも首輪食ったあとの夕飯は消化されていたらしいです。(爆

amiさんちのワンコも良かったですねぇ。
ほんと、こいつらかわいい顔して何食ってるかわからんので心配ですな。

うちも危ないものは置かないようにしてます。

NAME:KEIKO | 2012.09.28(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

shimicci さん

あははははははっ!!!
やっぱし。

うちのジャズ子もティッシュは食います。 時々醤油で味を付けてあげようか?とか思っちゃいます。

しっかし、豆ちゃん、ゾウさんの鼻を産みましたか~。(爆

私もいつも爆笑させてくれるSガーちゃんが大好きです。

NAME:KEIKO | 2012.09.28(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

これは~

顔がモザイクには 笑えましたッ
でも大変でしたね~お察し致します。

NAME:イアン | 2012.09.28(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

Sガーちゃん!!

まとめ読みのパールとうさんです~汗
首輪を喰って!緊急手術だったのですね!
皮だから~美味しいと思ったのかな?
アメリカでは、傷口をホッチキスで止めるのですね!!
でも~まさかそれでは取らないでしょう~爆笑

NAME:パールどん | 2012.09.29(土) 18:02 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは 初めましてです。

「くまポメ!Cafe★」から来ました。
もうジャスミンちゃん可愛いです。
そしてアメリカ生活~憧れてしまいました(一気読みさせて頂きました(笑))
手作り酵素のお話では、私も作っている~同じ~と共感してしまいました。

優しいダーリンとジャスミンちゃん&ママさんのアメリカ生活楽しみにしています。
また、遊びに来ます。

NAME:蘭ママ | 2012.09.30(日) 13:27 | URL | [Edit]

 

No title

Sガーちゃん、立派なパチンパチン跡ですね!
そりゃ自慢したくなりますわっ。でも無事でなによりです。
うちのとーちゃん、こないだ事故で頭にホッチキス
パチンパチンされてましたが、何で取ったか確認しておけば良かった!ww


NAME:sugi | 2012.09.30(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

蘭ママ さん

こんにちは~!
大人気の「くまポメ!Cafe★」からはるばるご訪問ありがとうございますぅ。感激です!

ジャズ子ったらチビッコなのにジャイ子で困ることもあるんですよー。
本当に一気読みまでしていただいて嬉しいなっ。
欄ママさんも酵素作ってらっしゃるんですか? あれはいいですよね。 私は日本では春と秋に作ってましたがこっちではすっかり忙しくてなかなか・・・・・。

優しい、というかオオボケパパとチビッコワンコでドタバタやっとりますので またいつでも遊びに来てくださいね。

NAME:KEIKO | 2012.10.06(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

sugi さん

Sガーちゃん、自分でも誇らしげですよ。(爆
お飾りしてもらってるっていうか、ピアス感覚なんでしょうか? 
Sガーママに 「どうせならホチキスにハロウィンの飾りでもぶら下げれば?」 と言うと咳き込んでましたわ。

し・・・しかし、sugi さんちのとーちゃん、頭にパチンパチンですかっ・・・・・?
危うくドン引きしそうになったじゃないっすかっ!
ご無事で何よりでした(汗

NAME:KEIKO | 2012.10.06(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

Sガーちゃん、皮だから美味しいと感じたんだと思います、私も。
私もホチキスで止めるの初めて見ましたよ! 胴が長いんでそうしたんでしょうか? 
どうやって取ったんでしょうか?????

NAME:KEIKO | 2012.10.06(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
