dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.27(Sun) 05:03
オカン、何しとるん?
CIMG0663.jpg

オカンの行動がいちいち気になるジャズ子。 新聞読んでるんだよ。

CIMG0655.jpg

どうでもいいけど抱っこして、のポーズ。

CIMG0666.jpg

お昼寝はオカンのヒザがいい。 お酒はぬるめの 燗がいい♪(By 八代亜紀)



さて、昨日はオトンの友人と夕食でした。

オカンのチョイスで Bonefish Gril へ。

全国展開のお店ですが、美味しいシーフードが食べれるのでお気に入りです。

知人と何度か行って パン、前菜、飲み物をとってからメインを各人注文するとメインは3口くらい食べて美味しかったのかどうか覚えていないのに気付きました。

てか、メインよりも前菜たちが美味しすぎ! つまむ手が止まらない!

なので今回はちょっと賢くなって 前菜を沢山頼んでメインはなしに。 (はよ気付け!!)

今までシーフードが得意じゃない友達夫婦とか連れてきてもエラク気にってくれました。

今回の夫婦もあまり期待していなかったようですが、前菜をつまんでは 「ワンダホォー」 の繰り返し。

いつものように食べた後に気付くオカンなので写真はありませんが、(またかよっ) Mussel Josephine と Bang Bang Shrimp だけは絶対に外せません!

毎回この二つは注文して 昨日はカラマリとフィッシュ・タコスを追加。 

回りがカリッとして中はふわふわの ホカホカ・パンが出てくるのでこれを 何度も・何度も・何度も 頼んで Mussel のスープに浸して食べるので これだけでもうお腹いっぱい。

いつもはデザートまでたどり着けないのですが、メインを取らなかった今回はちゃんと その日だけのデザート ストロベリー・ショートケーキを注文できました!

ここで言うストロベリー・ショートケーキとは日本の物とは全く違います。

荒めに崩したビスケットの周り、もしくはその上にカットした新鮮なイチゴを山盛りにして その上にホイップ生クリーム た~っぷり かけます。

オカンも日本のショートケーキをイメージしてたので最初は

「こんなもん 食えるかっ!」  ヾ(。`Д´。)ノ

と思ったのですが、一口食べてみると意外と、っていうかかなり美味しくていまだに残したことはありません。

(* ̄∇ ̄*)
 
今度こそはちゃんと写真撮ってきます。 m(_ _;)m


CIMG0676.jpg

昼寝もピークに達してくると、オカンの三段バラと腕に顔を挟んで 至福の一時 ・・・

それにしても何だな・・・ オカンの腕は まるで足のようだな、わははははは!!
CIMG0670.jpg

ダイエット、ダイエット。 明日から。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

おいしそうですね~
是非画像を…(笑) 今頭のなかは妄想でいっぱいです(^^ゞ
ジャズミンちゃん気持ちよさそうですね♪
天然ウォーターベッド!
よく眠れそうなので私も一度挟んでいただきたいです(^^♪

NAME:パープルプー | 2010.06.27(日) 06:25 | URL | [Edit]

 

パープルプーさんへ

まさにウォーターベッドですよー。
でもジャズミンはオトンのウォーターベッドが一番のお気に入りです。
乗っけるとすっかりくつろいで仰向けになったり、のびのびしたりして高級ベッド気分なんでしょうねー。

NAME:KEIKO | 2010.06.28(月) 10:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
