dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.06(Thu) 04:29
前回の記事で一つ思い出しました。
私はうちの事情でお葬式に間に合いませんでしたが、今すぐ飛行機のチケットを! と言う方には 各航空会社で「緊急帰国チケット価格」 を用意してくれるところもあります。 事後報告で高いチケットを購入した方に払い戻してくれるシステムもあるらしいので思い当たる方は交渉してみるといいかも。


さて、緊急だったので大したものは買えませんでしたが

今回の日本へ持っていったお土産。 

コストコで大判のバスタオル
コストコでジップロックバッグ
クロックス・シューズのアクセサリー(子供用)
キャラクター物ランチバッグ (子供用)




日本からのお土産。

文明堂のカステラ吟匠 6本
ツナ缶
チキンラーメン
焼きそば各種
乾燥おから
パスタ用明太子ペースト
チョコ各種






あとはほとんどジャズ子用となりました。

ry=480.jpg

日本のワンコブロガーさんたちのオサシンを見るたびに羨ましくてしょうがなかったのよぉ~。

コロラドにはせいぜいアメリカの国旗模様とか 今時ペイズリー柄とかしかなくて、しかも静電気バシバシ起きそうなフリース素材ばっかりなんだもん~。
ジャズ子ママの大好きなイチゴ柄なんて 生地屋さんにさえも売ってません。

ペットショップハシゴして買いあさりました。 (本当にオヤジの葬式後の整理してたのか?という疑惑がジャズ子パパに湧いてきたようですが。)





まずはジャズ子さまに 大きなイチゴ柄のシャツの試着をしてもらいましょう。

ry=481.jpg

ジャズ子さま、大変お似合いですよ。

おやつの為に必死に頑張ってるのがいじらしいですね。

これはワン友のシュガーちゃんとおソロなシャツです。



次!

9-5-2012 1-01-17 PM

今度はカントリーメルヘンなドレス。

お転婆ジャズ子を知ってる方は 「ぷっ!」 と吹き出すかもしれませんが、オサシンだけ見るととても可愛いらしいですよ。




そしてこれまたママのお気に入り!

9-5-2012 1-02-44 PM

キューピーちゃんのドレスです。

もう可愛すぎ~。 ママが着けたいくらい。 (おぇ~)



もうここら辺でママがいい加減疲れてきました。

とりあえずサイズはどれも大丈夫そうです。




ここでジャズ子ママの掘り出しもん。

ry=482.jpg

蒸しパンクッション!

わぁ~。 これの大きいのがあったらママが使いたいくらい~。




でも新し物嫌いのジャズ子が素直に使ってくれるでしょうか?

いつもの場所にそっと置いてみると・・・・・

!!!!

ry=487.jpg


やった! 枕に使ってる!

お隣のキューピーちゃん達も怖くないようです。



そして・・・・



ry=486.jpg

枕にしてもらおうと思ってたキューピーちゃんソファは何と、アゴ乗せに使いました!

思っていた使い方とは違っていたので非常にびっくりしたママですが、このソファ、保冷剤が入れられるじゃんっ! と思っていたら ティッシュケースだったようなので更に驚愕でした。

でもカワイイ~。 これの大きいのがあったらママが座りたいくらい。



いやいや、びっくり仰天・可愛さ満点な日本物ワンコグッズ。

今度日本に帰る楽しみが増えましたわん。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

KEIKO姐さん:

大変だったんですね、姐さん。
でもしめっぽくならないよう、そして本当にどこまで
本気なのかわからない「お土産」と
「うまいもん」の文面と写真を拝見するだに、KEIKO姐さんの
配慮にただ、ただ頭が下がりました。

KEIKO姐さんの優しさと懐の太さは
そういう子供時代から来ていたんですね。

でも無事、おもどりになられてホットしました。
KEIKO姐さんのブログが一番楽しみだったワタシには
家の明かりが消えたようでした。

それにしても、本当にいろんな意味で貴重な情報まで
公開してくだすって感謝です。
お母様は大丈夫ですか?

何度も帰国、ご苦労様でした、どうかゆっくり休んでくださいね。

NAME:Hanako | 2012.09.06(木) 10:59 | URL | [Edit]

 

着せ替えワンちゃん!

ジャズ子ちゃんは、当分「着せ替え」でお出ましになるんでしょうか?

日本からのお土産には、さすがにバスマットは無かったですね。 (笑)

DEN

NAME:DENでん | 2012.09.06(木) 15:52 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして、コロラド、デンバー、犬と検索していたらこちらにたどり着きました

今月末にコロラドに行くので、いろいろ教えてもらえると嬉しいです

メールさせていただいいるので重複してしまって、申し訳ありません
よろしくお願いします(^-^)

NAME:ルビママ | 2012.09.06(木) 20:27 | URL | [Edit]

 

No title

おお〜 かわいい おみやげが いっぱい!
囲まれちゃって ジャズ子ちゃん 幸せそうだわ〜
マクラを マクラとして 使ってくれる…
これ のんさま の 目指すところ でも ありますっ

NAME:のんママ | 2012.09.06(木) 23:50 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

私は大して大変ではなかったのですが、日本にいる家族は疲れたと思いますー。
うちは家族全員サバサバしたもんですよ。(^^
でもあのお土産は超本気ですっ。
そして今回もうまいもんばかり食えたので感謝です。 これはさすがに父に感謝するのか悩むところですが。

私もHanakoさんのブログで毎日笑わせてもらってま~す。 ありがとうございます。

あ、うちのオカンは超生命体なので全然大丈夫です。
本人は「疲れて 寝ても寝ても足りない」 といかにも看病疲れのように言いますが、いびきが尋常じゃないので多分 無呼吸症でしょう。

お気づかいありがとうございますね!

NAME:KEIKO | 2012.09.07(金) 03:37 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

そうです、着せ替えジャズ子です。(笑

日本からのお土産はバスマットがいいですか? 今度帰ったらチェックしてみますねー。

NAME:KEIKO | 2012.09.07(金) 03:38 | URL | [Edit]

 

ルビママ さん

はい! メールありがとうございます。 お返事送っときましたよ。
私でわかることだったらいくらでも。

NAME:KEIKO | 2012.09.07(金) 03:40 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

かわいいお土産でしょ~?
実はのんさま愛用グッズを探していたんですがなかなか見つからず。 それでもかわいいの沢山あって良かったです♪
あの蒸しパン・クッション、枕ではなくて 「アゴ乗せ」 と書いてありました。(爆
そしてキューピーちゃんソファ、保冷剤収納可能な枕かと思って購入しましたが 「ティッシュケース」 と書いてありました。(爆
犬も飼い主もちょっとまつがえてしまったかな? という感がありますが、とりあえずかわいいので満足です。

NAME:KEIKO | 2012.09.07(金) 03:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
