dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.15(Wed) 22:02
実はまたまた日本に帰国中!

イヤイヤ、ほんっとにあづいですわぁ~。

日差しは標高の高いコロラドの方が痛いのですが、この蒸し暑さには参ります。

お化粧しても午前中で汗で洗い流されますし。(笑

ジャズ子パパとのテレビ電話ではジャズ子もコッコ隊も超元気のようなので安心のジャズ子ママです。


前回の帰国中に予定していたので急遽というわけではなく、今月末にはアメリカに戻りますので 次回のブログアップをお楽しみにー。



今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

あり?!またまた里帰りですかぃ??
お盆中にってことはそっち系の用事があってのことですかね?
にしても、まだ暑いんですね、日本。
トロントは残念なことに今週は涼しくなってしまって
このまま夏終っちゃうの??と若干びびっております。
コメント返しはいらないので、ゆっくり(できるかな?)日本楽しんで
気をつけてまた帰って来て下さいね~

NAME:wocean2 | 2012.08.16(木) 05:17 | URL | [Edit]

 

No title

keikoさん、こんばんは~~!

わたしも日本です!明日新幹線で郡山から京都に向かいます。
どこかで会うのでしょうか??わっはっは~~!

NAME:ami | 2012.08.16(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

wocean2 さん

そうなんです、里帰り!(笑
日本はまだまだ暑かったですよ~。
トロントはもう涼しいんですねー。 コロラドに帰ってきてもまだまだ夏真っ盛りな感じですよ。
今回も日本で楽しんできました。ありがとうございます。

NAME:KEIKO | 2012.09.04(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

ami さん

amiさんも日本でしたかっ?
残念ながらうちからは遠かったようですが、いつかお会いできたら、と思ってますよっ!
今度日本へ帰る際にはスケジュール等を送りますね。(笑

NAME:KEIKO | 2012.09.04(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
