dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.09(Mon) 23:23
日本でやたらと目についたもの。

kobito_01.gif

こびとづかん。


な、何ですかコレはっ?

キモ~・・・。 でもついついガン見してしまう。(汗



DSCN7408.jpg

どこへ行ってもこういったグッズが売ってて お菓子やらフィギュアやら、私も買いまくりましたっ。


沢山のこびとさんがいて ビデオで紹介などしたり。 例えば、


ホトケアカバネ 

ハトと一緒に行動することが多い・目撃すると幸せになれる (爆


ビデオではこびとが来た証拠なども紹介しており、うちの4歳の甥っ子が昨夜こびとがうちにやって来たのだと言う。 見たのか? と聞くと、

「ううん。でも寝てる間に花柄のトイレットペーパーが三角に折られてた」 のだとか。(爆笑

花柄のトイレットペーパーが三角に折られてるのはこびとが来た証拠だとビデオで説明しているらしい。

(お父さん、お母さん、ご苦労様です。)





では、食い物系のご紹介です。

ちょこっと一人の時間ができたので ランチタイム終了ギリギリでしたがお気に入りのカフェに駆け込み。

PHOTOS35_20120709235721.jpg

パイナップルのバルサミコサラダ。 激ウマ。




PHOTOS36_20120709235721.jpg

トマトソース・パルメザンのパスタ。 お替わりください。



PHOTOS37_20120709235720.jpg

サーモンムニエル数種のソース。  激・激ウマ。


IMG_2229.jpg

エスプレッソと黒糖杏仁豆腐アイス。 やられました・・・・。


上記に激ウマ手作りパンが付いて1300円。

昔からのお気に入りで 本当に本当に美味しかったので 引きとアップのオサシンにしてみました。

iPhone 撮影なのでちょっとアレですが。





翌日、嫁さんからランチに行こうと電話があったのでここに連れてきました。

すんまそん、2連チャンです。

PHOTOS34_20120709235721.jpg

美味すぎ~!

メインは前日と同じでしたが 前菜のハムたちも きゅうりのパスタも 激ウマァ~!

嫁も感激で 翌日も是非!行こう、と騒いでおりました。(笑

こんな繊細な味、コロラドでは滅多に食べれないし これだけ食べてもチップや税金を込みにすると50ドルくらいはかかりそう。(汗

今度帰国したらランチは毎日ここになるかと思いますので またよろしくお願いします。



え~と、食いもん系は多分これで全部だと思います。(撮り忘れが結構あるのでね。)

では今日もジャズ子の残念な寝相を。

DSCN6945.jpg

これにイビキも加わりますので非常に残念です。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

日本の食事見ましたが、美味しそう。私も早く日本でご飯が食べたい。
わんこってすごい首の状態で気持ち良さそうに寝てることよくありますよね。寝苦しくないのかな~と思いますけど結構すやすやと(笑)

NAME:Sette | 2012.07.10(火) 05:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.10(火) 09:42 | | [Edit]

 

No title

日本に~ご飯を食べに帰ってたのかな???
卵ご飯も食べたのかな?(笑)
ジャズ子ちゃんは、大人しく留守番できてたのかな?
コッコ隊は?

NAME:パールどん | 2012.07.10(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

良がったね~!

日本でタップリ美食味わえて良かったですねー!

それにしても、ジャズ子ちゃん凄い格好でねたますねー!

コッコ隊は、如何したべー?

DEN

NAME:DENでん | 2012.07.10(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

No title

こびとづかんって なんでか 人気 あるんですよねぇ。
つい 見入ってしまう 表現しがたい 魅力が あるのよね…
イタリアン どえらい おいしそうですね~
トマトで チーズたっぷりな パスタ 大好物です!!
ジャズ子ちゃん めちゃめちゃ 気持ちよさそうですねぇ。
最初 上下左右が 分からなかったよ~ わはは。
のんさま も たまに こういう かっこうで 寝てるけど
アタマ に 血 が のぼらないかと 余計な 心配を しちゃいます…

NAME:のんママ | 2012.07.10(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

Sette さん

久々で本当においしかったですー。
ワンコって、寝違えたりしないんでしょうか?
私の方が心配になって寝返りうたせてあげたりしますよ。(笑

NAME:KEIKO | 2012.07.11(水) 03:19 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

残念なことに卵かけご飯食べてこなかったんです!
こうなれば近いうちにリベンジしに帰国します!(爆
ジャズ子もコッコたいも元気でしたー!

NAME:KEIKO | 2012.07.11(水) 03:22 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

本当に日本ごちそうさまでした、という感じです。
ジャズ子もコッコ隊も超元気ですよ!

NAME:KEIKO | 2012.07.11(水) 03:24 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

こびとづかんっていつからあるんでしょうか? 帰国してからかなりの衝撃でした。(爆
イタリアンに限らず出されるものなんでも美味しかったです!
やっぱ日本はいいなー。
ジャズ子の寝相よりも寝顔がドンドンひどくなっていくのが心配なママです。

NAME:KEIKO | 2012.07.11(水) 03:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
