dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.05(Thu) 23:36
ジャズ子ママ、ただいま帰りましたっ。

アメリカ独立記念日前に無事帰国です。

では早速食い物系をどうぞっ。 (いきなりかいっ?)


機内食。

IMG_0084.jpg

あ・・・・、食べ終えてる。 す、す、すんまそん。






到着後、長時間のフライトでの疲れを取るために羽田で1泊します。

実家に着くのは夜遅くになるので 家族も私も興奮して眠れなくなり翌日キツイのでそうしてます。

空港内でマッサージ&夕食をした後ホテルで寝ます。

DSCN7253.jpg

空港内のホテル エクセル東急が便利です。

朝食の品数が豊富でおいちいので毎回ここに泊まります。

め、め、め、明太子山盛り~。 夢に見た明太子。

オサシンは数回お替わりした後の撮影用の盛り付け。 すでに頂いた残骸が向こう側に見えてますねぇ。

あ、撮影用のも完食しましたよ。

お替わりしに行く度に従業員から 「ありがとうございました~。お気をつけて~」 と言われるのを横目に更にご飯やおかずを取りに行くのが恥ずかしい・・・。



ホテルをチェックアウト後、同フロアーにある航空会社カウンターで楽々チェックイン。

地元には午前中着いて 兄夫婦がお迎えに来てました。

そしてお昼。

PHOTOS32.jpg

帰国人定番のお寿司。

手間暇かけた とても丁寧に作られたお寿司さんたち。 美味かった。



夕食。

DSCN7283.jpg

私の 「とにかく、カツ食わせろや」 というリクエストに応えてもらいました。

美味かった。




と、今日はここまで。 次回も食べ物ばかりになると思いますがまたお付き合いくださいね。



ジャズ子、もっとお土産話聞きたい~?

DSCN7479.jpg

「ううん。 それよりお留守番頑張ったからご褒美ちょうだいっ!」


そうか、そうか、じゃあ明日またお話してあげるね。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif




関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おかえりなさ~い!!

長旅、お疲れさまでした!!
日本でたくさんおいしいものを食べてこられたようで、よかったです(^^)
目の保養に(笑)続きも楽しみにしています♪

ジャズ子ちゃんは、パパさんと2人での長いお留守番、大丈夫でしたか?
実はうちも一時帰国を控えていて、ダックスのDoggie(仮名)のために
こちらに2週間ずつ、私と夫が交代で残ることにしています。
(子どもは1か月、親は2週間×2)
でも、2人だけでの長いお留守番、Doggieは大丈夫なのか不安です…。
ジャズ子ちゃんの笑顔に「大丈夫よ~♪」といってもらってる気がします(^^)

NAME:Hiromi | 2012.07.06(金) 04:36 | URL | [Edit]

 

No title

おかえりなさーーーーーい。
日本やっぱりいいですよね。なってったって、食事うまし!
そんな美味しい物たちの記事待ってまっせ。

と、それより、ニュースでそちらのワイルドファイヤー見てて
KEIKOさんとこ大丈夫なのかしら??と思っていたのですよ。
って、無事帰国されたってことは大丈夫な地域なんですよね(ホッ)

ジャズ子ちゃんはさぞお帰り喜んだでしょう。
そしてもちろん、フォンデュジャズ子パパも。
お2人に沢山のお土産(えっ?自分のが一番多いって・笑)抱えてきたのでは?

それはそうと、機内食の器、豪華じゃございません??

NAME:wocean | 2012.07.06(金) 04:55 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい

コロラドの山火事は大丈夫?とコメントを入れようかと思ったら、いやぁ、ジャズ子ちゃんのお茶目な写真を楽しませて頂きました。

やはり日本へ行くと、「食べたよ~!おいしかった!」レポートになりますよね。
私は羽田へとんだことはありませんが、空港内でマッサージ+一泊というのは、とてもいいアイディアですね。
が、機内食の写真を拝見したところ、そんなに疲れるようなお席には見えませんでした。
私の場合、島からシカゴ経由セントレアまでの旅ですと、「もう、どうでもいいわ」という投げやりな気持になるほどの長旅です。はぁ~
ごちそうレポートを楽しみにしています!!
あ、でワイルドファイアは大丈夫ですか?飛行機が煙を遠回りしてたりして。。。
早く西方面の方々が、安心できる日がくることを祈ってます。

NAME:Kay | 2012.07.06(金) 08:50 | URL | [Edit]

 

No title

Keikoさん、お帰りなさい~!!

ファーストクラスでお帰りですかー!!何と豪華な!!(お食事もおいしそう!、、、って書きたい所でしたが、麺?が2本くらい残ってるだけなんで 笑)

日本はやっぱり食事ですよねー。続き楽しみにしてます。

NAME:Ace | 2012.07.06(金) 11:35 | URL | [Edit]

 

No title

カツ、喰いたいっすよね(笑)

NAME:shimicci | 2012.07.06(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい♪

初めてコメントさせてもらってます
いつも楽しく見させていただいているのですが
読み逃げ専門ですいません・・・

久しぶりの日本は堪能されたでしょうか?

ジャズ子ちゃんもいい子でお留守番してましたね~

いっぱいお土産話聞かせて下さいね♪

NAME:どるこた | 2012.07.06(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

Hiromi さん

ただいまです~。
長旅でしたが楽しかったですよ。(^^)
美味しいもの食べすぎて死にそうでした。(笑

ジャズ子とパパは二人で楽しくやっていたようでいまだにラブラブです。
まぁまぁ、Doggieちゃんの為にお二人で交代帰国ですか? 私もその気持ちよ~くわかります。
私も以前はペットホテルに預けていたのですが、ジャズ子のことが心配で旅を楽しむことができませんでした。
なのでHiromiさんちとお近くだったらDoggieちゃんを預かってあげたいくらいですよ。
Doggieちゃんと二人だけのお留守番でも家族の誰かが一緒にいるだけでも全然違うと思いますよ。
うちのジャズ子とパパのように二人の絆も深くなるようですし。(爆

NAME:KEIKO | 2012.07.06(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

wocean さん

ただいまです~。 日本はやっぱりいいです。最高です。
今回はただただ食べまくっただけの旅だったので 本当に食べ物の記事だけです。

そうそう、ワイルドファイヤー! 日本でも大きなニュースになってて私もびっくらこきましたよ!
デンバーから南に高速で1時間ちょっとの コロラドスプリングスという街なのですが、デンバーの次に大きな街じゃないでしょうか? デンバーと違うのは山が近くにあるんですよね。 そして大きな米軍施設もいくつかあって、その中でも有名なのが 全米のトップガンが集結すると言われるエアフォース・アカデミーがあります。なので軍関係の住民も多く住んでいる街なんです。
沢山の家が焼けてしまい、多くの住民が避難しているとのことで ものすごく心が痛みます。
私もここの観光場所でガーデンオブゴッドやパイクスピークなどにたまに行くのでこの火事は本当に残念でなりません。 現在は鎮火の方向へ向かっているようですが。
デンバーからはかなり離れているのでうちらには問題ないのですが、この災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

ジャズ子は喜んだというより私を見るなりかなりご立腹でした。(爆
パパとジャズ子にいっぱいお土産持ってきましたよー。ほとんど私用になってますけどね。
機内食はめさめさ豪華で腰抜かしそうになりました。ふふふふ・・・。

NAME:KEIKO | 2012.07.06(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

Kay さん

山火事をよそに ジャズ子はパパと二人っきりでラブラブだったようです。(^^)

そうなんです、今回 「食べたよ~!」 のレポしかありません。
羽田のBig Birdは各種のレストランやコンビニなど何でもそろっているのでめさめさ便利です。成田に着いても一旦羽田に移動する価値ありですね。
あの機内食ですが、さすがKayさん、ビジネスです。 一体ファーストクラスは何食ってんだ? と覗いてみたくなりましたよ。 でもお陰様で長旅にもかかわらず全然疲れませんでした~。(パパに感謝です。)
しっかし、東側からの日本への旅って・・・・・・。しかも島発なんて気が遠くなりそう(汗
国内線だけでもカリフォルニア~東京間のような運行ですよね。(滝汗

あ、ワイルドファイアですが ジャズ子地方は全然大丈夫ですが 南のコロラドスプリングスという街での火事でとても心が痛いです。ただただ早期鎮火と1日も早い復興を祈るばかりです。
コロラドスプリングスにも空港はありますが デンバーの空港はデンバーから東北の方にあり、こちらも全然問題ありません。
お気づかいありがとうございます。

NAME:KEIKO | 2012.07.06(金) 23:50 | URL | [Edit]

 

Ace さん

ただいまです~。
いやいや、ファーストクラスじゃないですよ(汗
でもビジネスで楽ちんの旅でした。 食事美味しかったです~。興奮してものすごい勢いで食ったのでああいう残骸オサシンになってしまいましたが。

日本はやっぱり食事です! ほんと、美味しかった。

NAME:KEIKO | 2012.07.06(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

shimicci さん

カツ、ガッツリいきました!(爆
今回は特に用事もなかったので以前は毎年参加していた夏越の祓に参加できるように日にちを合わせていったんですよー。
到着して Shimicciさんちのブログを見て興奮しましたわ。(笑
でもポメズも参加できてすっごい羨ましいです。 私もいつかジャズ子を連れていきたいなぁ。

NAME:KEIKO | 2012.07.06(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

どるこた さん

コメントありがとうございます~!
読み逃げ大歓迎ですよ~。 私も常習犯なので(笑
楽しんでいただけるだけで光栄です。

日本ではとにかく食べまくりで 他には記憶が残っておりません。 あまりの蒸し暑さに意識モウロウとしておりましたわ。

一気に食べつくして見逃した写真もいっぱいあってあっという間の帰国記事になるかと思いますが、お付き合いくださいませ。

ジャズ子とパパはラブラブで楽しかったようです。(笑

NAME:KEIKO | 2012.07.06(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
