dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.18(Mon) 14:51
ジャズ子ママ、実は明日から日本へ帰国してまいります


帰る理由も特になかったので なんだかんだと伸ばしに伸ばして4年。

思い切って数か月前にチケットを取ってありましたが 多忙で本当に帰れるんかアタシ? と不安でしたが ここへ来て ジャズ子一家、



超・超多忙と相成りました。

なので 開き直って行ってきま~す! (わはははは!)

もうこうなれば流れに身を任せて。

パパにジャズ子のことさえちゃんとしててもらえれば大丈夫さ。

そう、父娘はお留守番です。

DSCN7249.jpg

感のいいジャズ子。 ママの傍にぴったりとくっついて離れません。

お土産詰め詰め作業でも ママが触るものはみんなお鼻でスキャンして 開ける袋やかばんにはすぐに飛び込みます。




4年前も忙しいのを理由に1週間だけの帰国でしたが、ジャズ子ママ、


まさかのホームシック。

ジャズ子と一家で川の字に寝ないと寂しくて毎日家に電話してましたわ。

今回は勇気を出しての2週間のお泊り。 

大丈夫かアタシ?



と言うわけでしばらくジャズ子ママのブログの更新はままなりませんが、(帰国中の様子も特に書く予定ないので) ママに変わってジャズ子からでもちょこちょこ ブログをチェックしておくようにお願いしておきましたよ。



6-18-2012 8-05-18 AM





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

4年ぶりですか!2週間じゃあっと言う間だと思いますけど、ゆっくり楽しんできてくださいね。
・・・・でもホームシックになるに一票(笑)

NAME:Sette | 2012.06.19(火) 02:56 | URL | [Edit]

 

No title

里帰りですかー、いいな~~。
って、たった先程も他のブロ友さんが日本へ里帰りっての見て
ええなー、ええな~。と連打しちゃいました(汗)
あまりホームシックにならないよう思いっきり楽しんできてください。
ジャズ子ちゃんはフォンデュパパがしっかり面倒を見てくれるはず。
って、寂しいのはKEIKOさんの方なんでしょうね。
寂しさに負けないように美味しい物食べてきてくださいね~~
いってらっさ~~~い

NAME:wocean | 2012.06.19(火) 04:08 | URL | [Edit]

 

No title

いってらっしゃ~い!久々の日本への帰国、是非楽しんできてくださいねー。(暇を見ていくつもりが、超多忙のど真ん中!我家も笑えませんから(^^;)、、)

しかし、4年あけの日本、オリンピック帰国は私だけじゃなかったんですねー。それも私と同じく2週間だけ、、、短いですよ、2週間。。。食べ物リスト作って片っ端から食べていかないと!!

NAME:Ace | 2012.06.19(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

帰省!

行ってらっしゃーい、じゃないか!
帰ってらっしゃーい! ですかね。
久しぶりの2週間、日本を満喫(日本は、それほどではないかな)して下さいな。
ジャズコちゃんも、いい思い出になる様、祈ってくれている事でしょう。

DEN

NAME:DEN | 2012.06.19(火) 18:06 | URL | [Edit]

 

No title

keikoさん
楽しんできてください!!

おいしいものたくさん食べてきてくださいねぇ~~!

NAME:ami | 2012.06.19(火) 19:02 | URL | [Edit]

 

No title

うらやましいです~。いってらっしゃいませ♪

NAME:母兵衛 | 2012.06.20(水) 03:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
