dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.23(Wed) 05:22
IMG_0166.jpg
職場のタロウ君、おやつを 「待て」 の間 尻尾がブンブン。(写真左上) 肉眼では見えません。

IMG_0170.jpg
今日はオトンが会議があるというので、オカンの好きなショッピングモールの近くで降ろし、オカンはモールへ直行。

各ストアの開店時間まで30分ほどあったので中にあるスタバでコーヒーとクロワッサンを食べてから お買い物開始~!

普段は年に4回くらいしかここでお買い物しないのに、今月はもう3回も来てしまった。 残る1回はクリスマスまでとっておく? 

ここはクリスマスシーズンには 他のモールと同じく ちびっ子達がサンタクロースのおヒザに座ってクリスマスプレゼントのお願いと写真撮影をするのですが、なんと1日だけワンコのための日があるんです!

ワンコをサンタさんのおヒザに座らせて写真を撮るんですが、その日は毎年急な用事が入ってしまい ジャズ子はいまだに未経験です。 今年こそは・・・・

一通りウィンドーショッピングを済ませ、さて何を買おうかと思案中にオトンから呼び出しが・・・

あと15分あればお買い物できのに。

オトンを拾って二人でランチへ。 行き先は Pho95。
CIMG0644.jpg
いつもは Phoのスープを注文しますが、気合を入れて厚化粧してきたオカンは汗ダラダラになるとヤバイので今日は ライスプレート・コンビネーション を注文。 訳すると 「ごちゃ混ぜ肉・ご飯付き」 (ちょっと違う)

BBQ えび・チキン・豚肉・牛肉 & 春巻き + ご飯 ⇒ これで600円くらいです。

「今日こそは残して半分お持ち帰りー、と上品に」 と思うのですが、毎回平らげてしまいます。 




今日のオトンはとても活動的でお庭の雑草取りとかしてます。

少々疲れ気味のオカンに気を使って夕飯のお片づけとやりかけの洗濯物をやっつけてくれました。

オカンは一足先にハンモックへ。 思いやりを忘れないオトンにはいつも感謝です。

ジャズ子もきっと同じ気持ちのはず・・・

IMG_0094.jpg

たぶん・・・



br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
