dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.12(Tue) 09:00
最近のコッコ隊のお気に入り。畑でゴロゴロ。

6-6-2012 9-03-24 AM

パパのニンニク畑。 見つかったら怒られるぞぉ。



どんだけ人になついているかと言うと、

6-6-2012 9-05-08 AM

ツンツンしてもどきません。



さて、ここで実験をしてみましょう。 ♪( ̄▽+ ̄*)


6-6-2012 9-07-05 AM

まずは石を置いてみました。

あらあら、グレイちゃん ご機嫌ちゃんですねぇ。

ストーンセラピーと勘違いしてらっさるのでしょうか?





6-6-2012 9-08-17 AM

その上に棒切れを乗っけてみましたよ。

まだまだご機嫌ちゃんですね。

砂肝の座ったニワトリさんですね。



では、

6-6-2012 9-09-16 AM

長い物をのっけてみましょう。



6-6-2012 9-12-35 AM

あ、さすがに目つきが変わりましたよ。

ツボが気に入らなかったのでしょうか?




などとしょーもないことばかりやっとる毎日です。








ところで、最近日本のお友達が抗がん剤治療を受けていると聞き、お友達にお帽子とウィッグを購入してみました。

お帽子は近くのお店で買ってきたのですが ウィッグは通販で。

Copy of DSCN7102

15ドルだったんですが、これが意外とかわいいんです!

最初は引き気味だったジャズ子パパも、私が試しにかぶってみると、

「お、意外とかわいい!」 と感心しとりました。

本物の髪の毛みたいだし、カールの具合も綺麗です。

ウィッグって意外と高いので これだとすっごいお得。

太陽のように明るい彼女にはきっとこれが似合うはず。


なのでもう一度 オサシン用に試着。





6-11-2012 5-33-24 PM

う~ん・・・・。 全体が見えんなぁ。

ちょっと立ってくれないかい?




DSCN7115.jpg

あっ。 寝てしまった・・・・。

と、とにかく、これ見て笑って元気出してくれたらいいなぁ~と思うジャズ子ママなのでした。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif





関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うぎゃはははは!

コッコ隊見てすでにハラ抱えて笑ってたのに
(この、カラダの上に物をイッパイ乗せていくの、って「酔っ払い」相手にやるもんですが、
ニワトリでもできたんですね、うちもやっぱりニワトリが欲しい~笑)

ウィっグ、大爆笑~!!!
なんなんですかこれっ!
思わずGradgeか!?それも笑える呪怨か!?って、もー
KEIKO姐さん、今日は最高!
ストレス吹っ飛びますた! ああ、まだお腹がイタイ・・・・爆!!!

追伸:このWigのサイト、ぜひ教えてください!
ワタシも欲しいっ!!!

NAME:Hanako | 2012.06.12(火) 09:13 | URL | [Edit]

 

No title

わっはっは~~~!!
最初から最後まで、、爆笑!!
わたしも今度、ストーンヒーリングしてみよう!!

ちなみに、、このウィングってわたしもほしい!!
年をとると、どんどん少なくなっていくので、、ちらっと、、ばさっとつけたい!!笑

NAME: | 2012.06.12(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

No title

コッコ隊 ユルいなぁ。
この のほほんな 感じが なんとも 魅力的だわっ。
もっと コッココッコ してるのかと 思いました ← 意味不明
お背中に 乗せるものには 一応 好みが あるのねぇ。
ツボかぁ… いやいや 難しいわっ。
ジャズ子ちゃん 最終的には 消えましたね~ わはは。
なんだか なまめかしい ジャズ子ちゃんに おばちゃん どきどき ですわよ

NAME:のんママ | 2012.06.12(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

No title

コッコ隊ぜんzねn動じないんですね。
なんか、すごコッコですね(笑)

ウィッグ、お友達も気に入ってくれるといいですね。
太陽にように明るいお友達なら素敵に使いこなして
そして笑って悪玉吹っ飛ばすこと間違いなし!!

KEIKOさんがかぶっている姿も見たかったけどね~

NAME:wocean | 2012.06.13(水) 03:26 | URL | [Edit]

 

No title

目つきがかわったところが・・・・(笑)
ウィッグ、写真がチラッと見えた時には、KEIKO さん美容院行ったのかな~と思ってました(既にタイトルの”ウィッグ”は忘れているという)。色も細さも質感も(たまにすごい人工的なのあるじゃないですか・・・・)いい感じ。自然だし。ジャズ子ちゃん、センターパーツ(ちょっと古いか)っぽくてかわいいです。

NAME:Sette | 2012.06.13(水) 03:56 | URL | [Edit]

 

No title

あははははは!同じ事やりました。近所の公園の一応野生のスクウォールとカナダ雁に(汗)。スクウォールは手ではたき落とされましたが、カナダ雁のほうはそのままのっけたままでした、気にもしない(笑)。
ニワトリとか鴨の背中ってなんか乗せやすいです。
そのウィッグ安いです!!!私も探してみます。友人(和歌山人)が最近丸刈り(女性)にしていまして、服装によってウィッグを変えているので、私も丸刈りにしたいなと思っていたところです。
素敵チョイスだと思います。プレゼントされるお友達もきっと喜ぶでしょう~♪

NAME:母兵衛 | 2012.06.13(水) 05:26 | URL | [Edit]

 

No title

のんママさんのコメントするどいわー。ほんとコッココッコしてるのかと思ったら、まったりしすぎ~。

ジャズ子ちゃんのウィッグの写真、ほんとバカウケーー!!(^<)

しかし、カツラ$15は安すぎです! もう7年ほど前の事ですが、私、髪の毛がはげてしまった事があり、その時、カツラをやっぱり購入して被っていましたが、あれは、やっぱり辛かったです。お友達、少しでも元気になってくれると良いですね。

NAME:Ace | 2012.06.13(水) 07:47 | URL | [Edit]

 

だめじゃよー!

いくら何でも、ジャズ子ちゃんに被せては、いけませんぞー!

DEN

NAME:DENでん | 2012.06.13(水) 19:57 | URL | [Edit]

 

15ドルとは!

ウィッグって高価なイメージがあったので、
15ドルにはびっくり。
しかもなかなかのクオリティですよね。
わたしもここ何十年ずーっとベリーショートなので、
たまには長い髪を楽しんでみたいです。

ウィッグ装着のジャズ子ちゃんには癒されました(笑)。
かわい過ぎます。

NAME:May | 2012.06.13(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

うちのコッコ隊、結構癒し系です。
お庭をチョコチョコと歩きまわては 寄ってきて挨拶しに来るし、地面や草をツイツイと突いているのを見てるだけで何だかリラックスしてくるんです。 これは私も新発見でした。

ジャズ子のウィッグ姿、本当はもっとかわいいんですけど、写真に撮るとああいう表情するんですよぉ。
ウケ狙ってるんでしょうか?
でもHanakoさんのストレス発散に貢献していると思うとやってる甲斐がありますわぁ。
では次回のブログにサイトのっけますのでお楽しみに!

NAME:KEIKO | 2012.06.13(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

ami さん

笑っていただけると嬉しいです。
ジャズ子に限らずコッコ隊を見ててもすごい癒されます。
たかがニワトリと侮ってはいけませんねー。

このウィッグ、かわいいでしょ? 私も買おうかと思ってます。
そうなんですよ、年取るとどんどん髪の毛少なくなってくるんですよねー。 それでどんどん短くしていくし。

NAME:KEIKO | 2012.06.13(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

そうなんですよぉー、コッコ隊っていつもこんな調子でこっちもゆるくなってきます。(笑
私もコッココッコしてると思ってましたが、うちのジャズ子パパが言うにはそれは雄鶏だそうで かなりうるさいらしいです。
雌鶏は物静かで卵も産んでくれるので好きだそうです。

ジャズ子ったら、ガサゴソと潜って見えなくなってしまいました。 お布団かぶってるみたいで気持ち良かったみたいです。(爆

NAME:KEIKO | 2012.06.13(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

wocean さん

ほんとに砂肝の座ったコッコ隊でしょ? いつもああいう調子なのでこっちもあくせくしてるのがばからしくなってきます。 でも見ててどういうわけかすっごい癒されるんですよ。

ウィッグ、お友達も気に入ってくれると嬉しいですねー。

私、実は何度もかぶってみて自分でうっとりしてしまいました。 (爆

NAME:KEIKO | 2012.06.13(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

Sette さん

微妙な表情の違いが見て取れましたでしょうか?(笑
私もあのウィッグ、すっごい安いので人口っぽいのかと思いましたが、ぜんぜん本物っぽくて自然です。
前髪があるんですが、ジャズ子だと変な分け目ができてしまいました・・・・。

NAME:KEIKO | 2012.06.14(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

えぇ~? 野生の動物で出来ちゃうんですか? 餌に集中してるんでしょうねぇ。(笑
ウィッグ、安いでしょ? 専門店のサイトだと何百ドルとかするので迷ってましたが これはお買い得でした。
次回にサイト載せますのでお楽しみに。
なるほど、丸刈りだと帰って好きな髪形が思いのままなんですねー。
お友達も喜んでくれるといいのですが。

NAME:KEIKO | 2012.06.14(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

Ace さん

のんママさんって、いつも的を得たコメントで私も大爆笑してしまいますよ。
ジャズ子のあのウィッグ姿は 本当はもっとかわいいんですよー。(汗
あんな目つきしなくてもねぇ・・・・。
あのウィッグ安いでしょー? でもAceさんも苦労なさってた時期があったんですね。 ストレスで禿ができますもんね。 私のお友達にも職場の人間関係で禿ができたと言ってました。
お気づかいありがとうございます。お友達も元気になるでしょう。

NAME:KEIKO | 2012.06.14(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

DEN さん

す・す・す・すんまそん(汗
ついつい調子に乗って。 私よりジャズ子の方がかわいいかと思ってやってしまいました。
今度はせいぜい海苔ででもジャズ子サイズのカツラを作ってあげようかと思います。

NAME:KEIKO | 2012.06.14(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

May さん

そうなんですよ、数日インターネットで探してたらどれも数百ドルするので う~ん、と思っていたんですけど、amazonの方が安くていいのいっぱいありました。
品質が心配だったんですけど、自然っぽくて満足です。 お友達が気に入ってくれたらいいんですけど。

Mayさんはベリーショートなんですねー。ウィッグで気軽に長い毛を楽しんでみてください。
知人のお店に来るお客さんでいつもボブのウイッグをかぶってくる女性がいて、ある日 自毛で来店されたそうですが、ウイッグと全く同じボブだったそうです。(爆) なんでウィッグかぶってるのかしら? と不思議がってましたよ。

ジャズ子のウィッグ姿に癒される方もいるんですねー。 頑張った甲斐がありました。 しかしカメラを向けるとあの目つきなんですよ・・・・。

NAME:KEIKO | 2012.06.14(木) 00:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
